sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフショット^^

ジェジュンの「T」オフショット、保存したままだったのでアップします^^








ジェジュンかわいい~~手書き風ハート


追記にもジェジュンの表情がいっぱいです(笑)





jj1_20080822042705.jpg
jj3_20080822042802.jpg
jj4.jpgjj5.jpg
jj6.jpg
jj7.jpg
jj8.jpg
jj9.jpg
jj10.jpg
jj11.jpg
jj12.jpg
jj13.jpg
jj15.jpg
jj17.jpg
jj18.jpg
jj19.jpg
jj20.jpg
jj21.jpg
jj22.jpg
jj23.jpg
jj24.jpg
jj25.jpg


スクロールお疲れ様でした^^



一瞬一瞬のジェジュンの表情。。。
イケてる顔も、そうでない顔も(笑)どれもみ~んな大好きですハート



一番好きなのは。。。
上から3番目かな


この顔で…

「もぉ~」って言いながら頭をクシャクシャって。。。して欲しぃ (爆)

あはははは
自分を○○歳サバ読んで妄想してみました(笑)
みなさんも、好きな写真でジェジュンと会話&したい(して欲しい)妄想場面を私に教えてください^^

| 東方神起 | 2008-08-22 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

妄想はどこまでも~

あんにょん~~v-222
いつ見てもちゅてきなv-344ジェジュンだわぁ。
最近また好き好き度がi-184i-184です。

上から2番目の顔で「どうしたの?」とか言われて顔近くにきたら失神しそうだし~。
3番目のアヒルv-521口にはチュ~v-413したいし
ベットは隣に腕枕で寝たいし・・・。v-344

はい~お邪魔しました。〔爆)


| みかん | 2008/08/22 13:28 | URL | ≫ EDIT

ああ、わたしは。。。

よい消息(?/笑)
PC ちょっと使うことができます~~~~!
ママが PCの使用を承諾しました。^_^

いえええええええええええ!!!一日に 20~30分! メールは難しいが、
BLOGは訪問することができるかも^ ^ うれしいです。

わたしは、18番目のしゃしんがいちばんすきだよ。!
恥かしがるジェジュン*^^* だいすき>-<

わたしは、かなり多くしゃしんに言います。
うん。。いつもあさに、ママとパパにあさあいさつ、その次に, おにいちゃん, その次に東方神起^^東方神起にしゃしんに、
「おはよう」や、「今日も、がんばります。トンも ファイト」
気持ちがさわやかになります。

かぞくがみんなこれを理解することができないが^^:
わたしには、すごく重要な事です。(^^)
ままやぱぱは多分。。。これをあきらめた?ハハハ
ジェジュン姿を見たら気持ちが清らかになります! ありがとう>_<

| イェリン | 2008/08/22 19:34 | URL | ≫ EDIT

妄想。。。❤

>みかんちゃん

あんにょん^^

まだ髪を切ったジェジュンをたくさん見てないせいか、やっぱりこの頃のヘアスタイルの方がいいね~
みかんちゃんのブログ見たけど、ジェジュンも早く伸びて欲しいのかもね??


みかんちゃんの妄想^^
やっぱり3番目の写真見てv-414したくなったのねi-278
私もどっちにしようか迷ったんだけど、ドラマ「恋空」を見てクシャクシャ~をして欲しくて(笑)
で、私がチューv-415するなら、6枚目か7枚目の横を見てる隙にホッペにチュッi-176てやりたい(笑)

そして、牛乳の飲んでる写真の牛乳の底を軽くポンって押してみたい(爆)
i-190見上げてるジェジュンを上からジーッと見つめて、照れさせてみたい(笑)

可愛いアヒル口をつまんでみたいし。。。(笑)
なんか、ジェジュンを見てると何かイタズラしたり、いじってやりたくなるんだよね^^

でも、一番言って欲しい言葉は。。。むふふi-178(妄想爆走中i-203)

ベッドに座ってる写真のジェジュンに

「こっちにおいでv-238

きゃははははははは~ 書き逃げ~((((((((((*^^)//

| sawasawa | 2008/08/23 01:01 | URL | ≫ EDIT

イェリン^^

こんにちは^^

ママがPCを使ってもいいって言って下さったの?
良かったねi-199
お母様の優しさに感謝して、がっかりさせないように
時間をちゃんと守ろうね^^

18番目のえがお、とてもかわいいねi-237i-178
わたしも、だいすきだよv-410

恥ずかしがってるジェジュンがかわいいから、チャミもジェジュンのことを
じーーーっi-84と見ているのかも^^


イェリンは朝から、ご家族だけでなく東方神起の写真にも「おはよう」っていうのねv-424
朝の挨拶はとても大切なことだし、朝から「東方神起ファイト!」と言って一日を始めるのが素敵だと思います^^

私も。。。心の中で(笑)「おはようi-178 今日も一日がんばろうねv-91」と言うようにするねi-236


안녕^^

마마가 PC를 사용해도 괜찮다고 말해 주셨어?
좋았지요i-199
어머님의 상냥함에 감사하고, 실망시키지 않게 시간을 지키자^^

18번째의 웃는 얼굴, 매우 사랑스럽다i-237i-178
나도, 정말 좋아해v-410

부끄러워하고 있는 재중이 귀엽기 때문에, 차미도 재중을 지ーーーi-84로 보고 있는지도^^


예린은 아침부터, 가족 뿐만이 아니라 동방신기의 사진에도「안녕」이라고 하는 군요v-424
아침의 인사는 매우 중요한 일이고, 아침부터「동방신기파이트!」라고 해 하루를 시작하는 것이 멋지다고 생각합니다^^

나도. . . 마음 속에서 (웃음)「안녕i-178  오늘도 하루 힘내자v-91」라고 하도록 하는군i-236

브로그에서는 이름은 HN를 써^^


| sawasawa | 2008/08/23 01:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
どのジェジュンも大ーーー好きで何回もスクロールしましたv-344
すっごい迷ったけど、私は、差し入れのおまんじゅうを
「○○(←名前を呼び捨てでi-178)も食べる?」って
あーんしてほしいv-398
9,10枚目の優しい表情とか21枚目の真剣な表情で見つめられるのもいいなぁe-266

| ジュンジュン | 2008/08/23 16:34 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです^^

さわさん

おひさしぶりです^^
さわさんは3番目ですか~私は2番目です^^;しかもいま携帯の待ち受けにしてるし^^:
でも全部可愛い(∀^)ノ

また遊びに来ます^^)ノ””

| suhi | 2008/08/24 21:13 | URL |

ジュンジュンさん^^

週末はなかなかレスできなくてごめんなさいねm(_ _)m

どのジェジュンも素敵だよねv-10
私も自分で何回もスクロールしました(笑)

私もジュンジュンさんの妄想を自分に置き換えて
ユデダコ状態~ (///∇///)(笑)
「呼び捨て」なのがポイントi-184i-184よねっっi-178
私のダンナ様3つ年下なんだけど、付き合う時に初めて呼び捨てされた時のドキドキを思い出したよ~(笑)

。。。妄想爆走中i-203i-203

ジェジュンとチャンミン、2人に初めて呼び捨てされたとしたら。。。
ジェジュンは名前を呼んだ後に、Tのチャミ挨拶の真似をした後の照れ方しそうで、
チャミは緊張して怖い顔してそうなんだよ(爆)
でも、真剣な表情に。。。。以下自粛(笑)

ジュンジュンさんも2番目に好きな人とも妄想してみてね~^^

| sawasawa | 2008/08/25 17:17 | URL | ≫ EDIT

suhiさん^^

お久しぶり~~~i-237i-178
書き込みありがとうね^^

2番目の写真、私も大好きでしばらくパソコンのトップ画面にしてたよ^^
最近、アリーナのセクシーチャミに戻したけどi-235
2番目の写真を見るとね~
ピョンとはねた髪の毛を引っ張りたくなるの私だけ??(笑)

今月の誕生会も火曜日になったから誘わなかったけど、来月は水曜日に予定を合わせようと思ってます^^
お仕事で忙しいかもしれないけど、みんなでsuhiさんの誕生日をお祝いしたいですi-178

| sawasawa | 2008/08/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪
またまた久しぶりですi-229
じぇじゅん特集最高ですね~~~i-237i-178
妄想・・・か~
あたしは、目の前にじぇじゅんが居たら
もうそれだけで満足ですi-175i-175i-175
上から3つ目以降の4枚の
ちゃっかり自己主張してるじゅんちゃんも気になりましたv-389
どこまでも可愛い人ですね~v-398
じぇじゅんが1番だけどv-415

| 夏希 | 2008/08/31 19:54 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ^^

あんにょんi-176
いつもコメントレスが遅くなってごめんねm(__)m

妄想^^
私もたぶん、ジェジュンが現実で近くにいたら
遠くから見るだけで近付くこともできないって思うの(^^ゞ
でも、見れただけで大満足するんだろうな(笑)
ファンって可愛いよね^^(自分で言うなe-296・笑)

あーーーーー!!!!
ジェジュンに会いたいっっっ!!!!見たいっっっ!!!!!
(心の叫び声i-278)

自己主張してるじゅんちゃん、可愛いね^^
私もフフッv-410って思ったけど、今回のDVDはチャミの自己主張の多さに、じゅんちゃんの印象も薄くなってたよ(笑)

東方神起も韓国に帰って寂しいけど、髪型が怪しくて不安が大きいけど(笑)
4集を楽しみに、これからも応援しようねv-415

| sawasawa | 2008/09/02 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

