sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMコン写真(MAX)

ジェジュンに続いてチャンミンです^^

ジェジュンにドキドキ し過ぎて不整脈が出た人は(爆)
チャンミンの爽やかで可愛い笑顔で血圧を正常に戻してくださいね笑い。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




17d7bacd564bdd490eb34563.jpg
86ef211ecedb4dec1ad57661.jpg
613b3122371d6dbc4623e8f9.jpg
080815changmin2_copy.jpg
080815changmin3_copy.jpg
080815changmin4_copy.jpg
080815changmin5_copy.jpg
080815changmin6_copy.jpg
untitled1.jpg
untitled2.jpg
untitled3.jpg
1218904704_IMG_1103.jpg
9134b7c4f39906b18326ac46.jpg
1218833846_8.jpg
1218833846_IMG_1743.jpg
bc7c53b33fab01bfd9335ab0.jpg
691bf0afee4ee0d47cd92abd.jpg
eb3a233e61908a2570cf6cba.jpg
e0041756_48a6e21cf2523.jpg
e0041756_48a6e27603e7c.jpg
1218833947_IMG_2965.jpg
1218833947_IMG_3006.jpg
52e267c79f6db5c4d10060f1.jpg
18aab550ab658b441038c2f1.jpg
1218833947_IMG_4292.jpg
1218833947_IMG_4339.jpg
1218833947_IMG_4392.jpg


学生服はチャンミンが一番似合ってましたね^^
髪の色が黒だったら高校生に見えるかも?!

チャンミンのこの衣装の写真、探したけどないんです
PYH2008081600510001300_P2.jpg
みんなユンジェの胸板とユチョンの髪に釘付けで、チャンミンを写すのを忘れてたのかなぁカエルさん(落ち込む)
映像を見たらチャンミンだってジェジュン程じゃないけど、衣装がはだけてまるセクシーだったのになぁ。。。
そのボタン外しちゃいなyo!って思ったもん(何者・笑)
韓国でもセクシーチャミいっぱい見せてね



※写真出処:写真の中にあります。

| 東方神起 | 2008-08-18 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

チャ~~~~~~ミ!!!! ♩♩♩





ほんとうに、ほんとうに!!!!!!!
チャンミン~~~~だいすきだよ。
いつも、チャミのこんなすがたに、とてもうれしいです。

がくせいふくを着たチャミのすがたはほんとうに高校生みたいで~>_<
それと、チャミは、とてもかわいい~~~!!
わたしが初めてチャミをみた時の気持がまたまた思い出します^_^

そのときには、もちろんわたしも幼かったがチャンミンも非常に幼かった^^
初めてデビューのときのチャミは今のわたしと同じいとしですよ。

学生服のチャンミン^ ^ ほんとうに高校生みたいだ^^
やっぱり幼い顔のチャンミン! ! ! ! ! ! ! !

| ravo | 2008/08/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^♪

SMコンすごかったですよね~v-405
ジェジュンv-345セクスィ~だったわ~v-398
チャミ笑顔がいつも以上にかわいい~v-411
髪明るくしたら、若くなった~(もともと若いって!)
sawasawaさんはどちらのチャミが好きv-361

| 圭 | 2008/08/21 01:14 | URL |

こんばんは☆

>ravo^^

学生服のチャンミン、ほんとうにかわいいねv-10
ravoのコメントをよんで、ravoがチャミのデビュー当時から大好きな気持ちがつたわってきました^^
おとなになったチャミだけど、いつまでもこのえがおをなくさないでほしいねv-411
私もチャミの笑顔が大好きです!!

학생복의 창민, 정말로 귀엽다v-10
ravo의 코멘트를 읽고, ravo가 차미의 데뷔 당시부터 정말 좋아하는 기분이 전해져 온^^
어른이 된 차미이지만, 언제까지나 이 웃는 얼굴을 없애지 않으면 좋다v-411
나도 차미의 웃는 얼굴을 아주 좋아합니다!!



>圭さん^^

smコンのジェジュン、ビックリだったね~~v-405
あんな刺激的なジェジュンを見たのは初めてですv-398
これは是非DVD化して欲しいですね!!

チャミはやっぱり韓国にいる時の方が“お兄さんの笑顔”になってる気がします^^
カシオペアが可愛くて仕方ないかんじv-410
私には絶対に向けられない笑顔だよv-406
でも、日本で笑顔が多くなっただけで本当に大満足です^^

私も髪の色を明るくしたら若くなった気がします(笑)
どっちが好きv-361って。。。
もちろん、どっちも大好きですv-343(盲目としか言いようがないね・笑)

| sawasawa | 2008/08/21 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

