sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMコン写真(JJ)

SMコンの写真、また探してみたら出てくる出てくる(笑)
3つのサイトでジュンシムだけで90枚近く見つかりました(爆)
すでに出回ってるから、みなさん見てると思うけど。。。
仕事から疲れて帰ったときに見れるようにアップします^^ (自己満)

こんな事が出来るのも、カシちゃん達が写真をUPしたてくれたおかげです。
韓国まで行けなくても写真を見るだけで雰囲気が伝わってきますよね^^
本当にありがとうございます





b5f0fd441b891a9ab3b7dc67.jpg
3c3ad682f5c60988f703a669.jpg
4_20080818053552.jpg
bc7c53b329700fbfd9335afd.jpg
14fe89392c5577eb3a87ceff.jpg
9136ec51b24ccb00367abeff.jpg
61ac27dd4cd9d2f777c6381f.jpg
53dc81a9a3ed8de41f17a21a.jpg
1218907572_363.jpg
eb3a233e61f88a2571cf6c52.jpg
ee9230816a5e54c0bc3e1efe.jpg
1_20080818051558.jpg
2b09f718bf3d901f35fa413f.jpg
2ede8bcaf1c54e5ef21fe730.jpg
8f4381c471dbc5d339db4922.jpg
8b5a6512e22af449f819b813.jpg
9e1c0060d0811ac78db10d0b.jpg
51a0f5776926f703b051b91e.jpg
494eaa24fb64482b8744f92e.jpg
eb102ccf33cbdb25f8dc6135.jpg
f89916ed765fcfccb31cb116.jpg
2878ef19aff2f35d43a9ad18.jpg
613b3122ce5964bc4623e83d.jpg
4274792d4e076c2c349bf717.jpg
252574387d05ad3cb8998f1f.jpg
b3a2fcec70f315252697912b.jpg
a3e665db9202117ed1164e20.jpg
de2ece45c0cb9027879473ec.jpg
2_20080818051703.jpg
3_20080818053125.jpg
1218907218_244.jpg
1218907218_245.jpg
1218907218_248.jpg
1218907218_249.jpg
1218907218_252.jpg
1218907281_254.jpg


ジェジュンの笑顔やセクシーさに癒されましたか?
また明日も頑張りましょう^^


※写真出処:写真の中にあります。

| 東方神起 | 2008-08-18 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

sawaちゃん、あんにょん。v-222

もぉ~素敵v-344すぎて、止まってた鼻血が出そう。
飛びつきたい・・・。v-436

でも、上から見て行くと不思議よね。
始めの方はファンに見せる優しい眼差しで、次にセクシーなジェジュンで
でも、ユノの隣にいるジェジュンは乙女と言うか
一番落ち着く人の傍にいるとこんな表情になるんだね。v-398

| みかん | 2008/08/18 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

私はsawaちゃんにもなんだけど、ブログの管理人さんに甘えてて、
自分で写真を探したりサイトを見たりしていないから、情報を伝えてくれる
カシオペアの方にもブログの管理人さんにもすごーく感謝しています。
ありがとうございますv-411

ジェジュンの写真、いっぱい見てるのにまだ短いのに慣れなくて・・・v-388
かわいかったのが男らしくなったからなのか、わからないんだけど。
でも、変わらない笑顔には癒されてるよv-344
セクシー写真は手の位置が気になる~
ジェジュンのあの引き締まったステキな体を見た後、
ダンナを見たら「なにe-262このお肉は!!」って感じです。

| ジュンジュン | 2008/08/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★ sawaさんのブログに心の準備をして訪問(笑)
確かに smコーンの写真があると思ったから^^
ジェジュン.......ヤバイ!!!!!!
3個の smp(ライサン,正反合,パープルライン)から.........-_-*
急に視力がよくなるようです. 目の浄化!(-____-*...hehe)

そして , ジェジュンが持っている...蛙模様のミニ扇風機!!
顔と身はカリスマ +ハンサム.なのに..そんな扇風機はとても可愛い! !>_< >_< >_< >_< >_<

同じ模様の扇風機. . . インターネットで捜してみよう+_+ 私も持ちたい!

良くてT_T すべてのジェジュン

| ravo | 2008/08/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

>みかんちゃん

私も、みかんちゃんのブログに行く度に鼻血がでそうだよ(笑)
ジェジュンはみかんちゃんがUPしてくれてるからいいなーって思ったんだけどね^^
止まってた鼻血がまた出そうなくらい喜んでもらえて良かったです*^^*

私もね、ユンジェとチャミの写真を見て、チャミとジェジュンが近くにいる~v-10って思ってたんだけど、ユノがジェジュンの後ろに来るんだもん(笑)
下から3枚目はチャミが羨ましがってそうに見えるし(笑)、下から2枚目のジェジュンの嬉しそうな笑顔v-410
やっぱりユンジェの方が落ち着いて見えるよね^^


>ジュンジュンさん

韓国のコンサートはカシオペアがたくさん写真を上げてくれるから、本当に助かるよね^^
私は自分の時間がある時にしか上げないから、情報に付いていけなくて申し訳なく思ってます^_^;
一日36時間あるといいのにね~~

ジェジュンの髪型はやっぱり長い方が好きだけど。。。
写真をたくさん見てたらだんだん慣れてきたよ^^
これがテレビで見れるともっていいんだけどね。

セクシー写真、私も手の位置が気になって(爆)
ほんと目のやり場に困るくらいですv-398
ジェジュンの身体は本当に美しいよね~^^
私はダンナと比べると反撃がきそうだから我慢してます(笑)


>ravo

今から仕事だから、帰ってからレスしますm(__)m




| sawasawa | 2008/08/19 21:36 | URL | ≫ EDIT

ravoへ♪

あんにょん^^
レスが遅くなってごめんねv-406

ジェジュンの写真を見ると、私も視力がよくなった気がします(笑)
こんなにセクシーなジェジュンを見たのは初めてでビックリしたけど、
目の保養になりましたv-398

ジェジュンが首から下げてる“けろっぴ”は何?って思ってたんだけど、扇風機だったのね!!
“けろっぴ”はハローキティと同じサンリオのキャラクターだけど、最近はあまり見かけません^_^;
少し調べたら、韓国の明洞の屋台で売ってるらしいよ^^

チャミも大好きだけど、やっぱりジェジュンも同じくらい大好きだねv-343

안녕^^
레스가 늦어져 미안해요v-406

재중의 사진을 보면, 나도 시력이 좋아진 것 같습니다(웃음)
이렇게 섹시한 재중을 본 것은 처음에 깜짝 놀랐지만, 눈요기가 되었던v-398

재중이 목으로부터 내리고 있는“けろっぴ”는 무슨? 라고 생각하고 있었는데, 선풍기인 것!!
“けろっぴ”는 헬로 키티와 같은 산리오의 캐릭터이지만, 최근에는 별로 보지 않습니다^_^;
조금 조사하면, 한국의 명동의 포장마차에서 팔고 있는 모양^^

차미도 정말 좋아하지만, 역시 재중도 같은 정도 정말 좋아하다v-343

| sawasawa | 2008/08/21 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

