sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぇ~

jj3_20080816024653.jpg

今日は昨日の続きでジェジュンのキャプ画像をアップしようと思ったんだけど、
昨日のSMコンの写真をお借りしてきたので、その感想を書こうと思います^^
なんでいきなりのジェジュンかというと、今、デスクトップにコレを貼ってて、
SMコン写真を見た時の私の表情もこんなだったろうなと思って(笑)
勿論、顔はじぇんじぇん違うけど(-_-;) へぇ~~~って驚きの連続でした^^


メンバーの髪が短くなってたのは知ってたんだけど、お友達のブログで写真を少し見ただけで
シアちゃんとチャンミンの髪が変わったのは今日初めて見ました。
でも、ここはやっぱりユチョンさんから^^
c3.jpg
e0045138_48a5b659dd068.jpg
やっと長い髪を見慣れてきたところだったので、またこのヘアスタイルに慣れるのに時間がかかりそうです苦笑い
でも、ユチョンだから似合うヘアスタイルかもしれませんね^^
チャミかジェジュンだったら2、3日寝込みそう(笑)



次はシアちゃん。
髪を切ったことはravoからメールで教えてもらってたんだけど、こんなに短いとはっっ
e0041769_48a5ab23d32fa.jpg
e0041769_48a5af86c34e9.jpg
2枚目の写真の角度が好きです^^



次はユノ。
1218815172_080815_dm_04.jpg
DSCF0517.jpg
はい
顔よりその身体に目を奪われました(爆)
ちゃんと顔の写真も見つけましたよ^^
35e7f8a4f32037ef9052eeae.jpg
可愛い*^^*
でも、ユノも切る前が良かったかなぁ。。。


私のツートップラヴ は追記にて^^





ジェジュンは短くなっても可愛いですね
4集は3集の衝撃がなければいいけど(笑)

6f63eed3013188183af3cfab.jpg
fcb5ee7a52be74f52e73b3b5.jpg
d79981825848edba0df4d2a2.jpg
P8150141.jpg
DSCF0214.jpg
この中で一番好き
f0056258_48a594e8108ca.jpg
P8150073.jpg
PYH2008081600510001300_P2_20080816051427.jpg
この写真を見てビックリしたんだけど、映像を見て鼻血出そうになりました(笑)
日本でも見せて~~
  3asisan 출처- likeahero 훗님


チャンミンは髪の色が変わりましたね^^
ヘアスタイルはこの長さのままで(切望)

1af4fd2d1820162c349bf7b5.jpg
1218819041_01.jpg
チャミの腕の隙間に両手を入れて、頭をそっと預けていたい
つい暴言が飛び出してしまった背中です
6738d27b9e0a45ec0ad187ad.jpg
コレめっっちゃ可愛いheart03
f0039204_48a5aa0812e67.jpg
f0039204_48a5aa091ba4a.jpg
チャンミンがカシオペアを見る時に、よくする表情だと思います。
とても優しくて幸せそうな目をしてるからちょっと羨ましいですメソ



SMコンサート、映像をいくつか見たんだけど、とても盛り上がっていました~
a-nationの合間に準備してたんだろうって思うと、韓国でも忙しかったでしょうねカエルさん(落ち込む)
髪を切ったってことは、4集のMV撮影も始まっているのかもしれません。
メイクが気になる~(笑)


え゛~って思われるから書くの止めようかなって思ったけど(笑)
ユチョンやジェジュンの髪型を見て、ふと思ったのが昔のYMOでした(^^ゞ
チェッカーズにもいたような気がしたけど(爆)
もちろん、東方神起の方が何十倍もカッコイイですよ^^
B=PASSに日本でも韓国でもやってことのない事をするって書いてあったから、
YMOみたいな曲かなって髪型見てちょっと思ったんです苦笑い
どんな音楽を聴かせてくれるのか本当に待ち遠しいですね^^

あっ、書き忘れるとこだった
Love in the Iceの韓国語ver.を歌ってる映像を見ました
これは4集に入りそうですね^^
日本で作られた歌が韓国語になって歌われるのがとても嬉しいです


※写真出処は写真の中にあります。

| 東方神起 | 2008-08-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ジェジュンはどんなヘアースタイルでもv-426なんだけど(たぶん)、
見慣れてたせいか、Tコンあたりの長さのほうがよかったかなぁ。
ほかのメンバーもねぇ・・・
そんな中でも、チャンミンはv-433です。
私の中では今までで一番かもv-352

セクシー映像、ありがとう~e-266
かなりテンションあがるね。
日本でも見れる日が来るのかな。

| ジュンジュン | 2008/08/16 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-411
昨日はありがとう~助かりました。

いや~私の、2トップのセクシーな姿に興奮して寝たのが朝5時よ。(笑)
(正確には・・・ジェジュンの裸に。)
4集のコンセプトは「セクシーな男」だろうかぁ~

| みかん | 2008/08/16 13:27 | URL |

こんばんは~v-354
昨日のジェジュン(トン達)すごかったですね~v-405
韓国っていいな~v-342 日本じゃ見られそうにもないですもんね~v-390

髪型変わってからは、ジェンシムがお気に入り~v-343
今回の髪型、私はみんなビミョ~ですv-356

| 圭 | 2008/08/16 20:09 | URL |

こんばんは☆

>ジュンジュンさん^^
私もジェジュンはTコンの時が好きです^_^;
でも、すぐに見慣れそうだけどねi-236
ほかのメンバーはやっぱりユチョンの変化に毎回ビックリさせられるよね~
ビギカレンダーのユチョンが「まえと…かわってないでしょう??^^」を見るたびに大きく首を振ってます(笑)
チャミは今回無難なとこで収まってよかったわi-278

ジェジュンの動画、セクシー過ぎて~v-398
目のやり場に困ったよ(笑)
日本でも見れるといいね^^


>みかんちゃん^^
お友達は、みかんちゃんのうちにも来るのかなって勝手に誤解してました^_^;
でも楽しい時間を過ごしたみたいで良かったね♪

ツートップがあんなにセクシーだと興奮して眠れないよねv-9
私もジェジュンのダンス見てヤバかったもん(笑)
ユノは胸のふくらみが。。。。負けそぅi-183(爆)
チャンミンもボタン外せばいいのにーって思ったけど、
チャミまでセクシーだったら一日中パソコンの前から離れられなくなるよi-237

4集のコンセプトが「セクシーな男」だったら大歓迎だよねe-266


>圭さん^^
SMコンのジェジュン~~~最高v-343
アジアでツアーがあるらしいけど、日本でもやってくれたらいいのにね!
DVDにもなるといいんだけど^^

圭さんもチャミの良さに目覚めましたか?v-410
チャミを見てると、発言の一言一言がツボに嵌まるになるよ~~(笑)
あのキッパリ具合がたまりましぇん*^^*

髪型はヘアスタイルさんのアレンジに期待しましょう。。。めっちゃ不安げ(笑)

| sawasawa | 2008/08/17 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

