sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフショット

最近はプライベートな話ばっかりですみませんでした(^^ゞ
パソコンの前に座る時間が少なくて、メンバーの画像を探していないので
自分でキャプってみました

“T”のオフショットなんだけど、キャプチャー作業って楽しい~~~
久しぶりにやったから、めっちゃ楽しかったです*^^*

特典Discを見ながら気付いたんだけど、今年のチャンミン、本当に変わりましたね~
去年のと違ってカメラ目線の多い事
ニコニコした表情も多かったし、今年のツアーを心から楽しんでいたんだなーって思いました^^

ということで(笑)

まずはチャンミンから行きまーす
長いよっグー!



順番はすっ飛ばして(笑)、福岡の打ち上げシーンから。
コメントはユチョンに任せて、自分は食べながら「その通りです」だけ言って
目で参加しているチャンミンです(笑)

1_20080815041033.jpg
水炊き食べて
2_20080815041210.jpg
チラッ
3_20080815041246.jpg
お茶飲んで
4_20080815041311.jpg
チラッ
5_20080815041336.jpg
次はコーラを
6.jpg
飲みながらチラッ
7_20080815041445.jpg
ユチョンの後ろに手を伸ばして
8_20080815041527.jpg
チラッ
9_20080815041604.jpg
水炊きをもう一口
10_20080815041645.jpg
チラッ (何故か怖い・笑)
11.jpg
あ、ユチョンが乾杯 してるっ
12.jpg
か、かんぱーい  (…右手の水炊き、早く食べたい~絵文字名を入力してください by.チャミ)


去年のチャミだったらカメラを無視して食べてそうなんだけど(笑)
たくさん食べてるチャンミンを見て安心しました^^

次は私の好きなチャンミンです

c15.jpg
c17.jpg
c18.jpg
c19.jpg
シアちゃんじゃないの
c20.jpg
c22.jpg
c23.jpg
真剣な視線がカッコイイ~~
c26.jpg
c27.jpg
c28.jpg
c29.jpg
c30.jpg
c31.jpg
c32.jpg
jc2_20080815050826.jpg
ジュンシム~~LOVE
jc3_20080815050859.jpg


最後に、めっっちゃ楽しそうなチャンミンのアニメーションを作ってみました^^

タイトル
チャンミンの笑顔が大好きです


次はジェジュンです^^

| 東方神起 | 2008-08-15 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
夏バテもトンバテもなく元気にすごしてま~すv-218
ブログにおじゃまするようになってから、毎日が楽しくてしあわせです。
トンネタじゃなくても、いろんな話が出来て十分楽しんでるよ。
もちろんトンネタなら(ジェジュンなら相当)テンションi-184i-184だけどv-411
チャンミン、ほんとに食べることが好きだよねぇ。
チャンミンにご飯を食べてもらえる人はしあわせだろうねv-352
水炊きもおいしそうだったし、福岡にはおいしそうなものがいっぱいで
うらやましいよ。

| ジュンジュン | 2008/08/15 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
トンがsmのライブでh u gを歌ったと言います.。
初めてデビューした時の学生服身なりで! ! ! !
知りたいが,
今も l i v eに行かないことに対しては後悔していないです^ ^.
私のための選択が一番重要で★

sawaさんのブログに入って来てチャミの写真を見て癒されました。
ありがとう☆
何やらおいしく食べているチャミの姿
何を食べてもチャンミンが食べればおいしい食べ物になるようだ (笑

私もチャンミンと似ていて食べることは大好きだから^^。。。
特に, おばあちゃんはおばあちゃんの食べ物を
私がおいしく食べれば好きだ★

自分が食べなくても, 他人が食べる姿だけ見てもお腹が一杯だという言葉を, チャンミン見ながら理解しています。^_^

| ravo | 2008/08/15 20:15 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪
次のじぇじゅん、楽しみにしてますよi-239キラーンi-189
ちゃんみんのツボが、お母さんと同じですね^^
やっぱり、髪切って正解ですi-237
もう、、、のばさないでi-235
手羽先がすごい美味しそうです~~
~T~のプロモーションで、ユンジェが名古屋に行ったときの
差し入れと同じ手羽先ですね~たぶん。

去年あたりのch-aでは、カメラがまわってるときは
お酒飲んでなかったのに、今年は堂々と飲んでますね~
ホントに、最近㌧の素が出てきてるのかな~
って思うと、Bigeastとして嬉しいです♪

| 夏希 | 2008/08/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-484
ユチョンの後ろから?のチャミかわいかったですよね~v-343
賢い!!食べて!飲んで!視線送って!返答して!
全部できてる~v-424 すごいですよねv-363さすがチャミv-363
最近にジェンシム怪しいですよね~v-389
チャミの行動とビギステのジェジュンの答え・・・v-345
swasawaさんはチャミの茶髪好きですか~v-361

| 圭 | 2008/08/15 23:56 | URL |

こんにちは^^

smコンの写真を探しながら動画を見たりしてたから
ブログの更新が朝になったので(^^ゞ
今からレスを書きます~

>ジュンジュンさん
2日続けてトン画像をたくさん見たりブログに書いたから
私もすごく元気になったみたい^^
ただ、久しぶりに韓国や中国のサイトまで写真を探しにいったから、
めっっちゃ時間がかがったけどね(爆)

オフショットのチャンミン食べてたね~(笑)
うちはみんな小食だから、見てて気持ちいいくらいの食べっぷりに惚れ直してます(笑)
福岡はラーメンや水炊きが有名だけど、私は夜に友達を連れて行くなら焼き鳥です^^
ずっと前に大阪と千葉の焼き鳥を食べに行った時に、種類の少なさにビックリしたの。
豚肉や牛肉や海老やホタテ、野菜まで串にさして焼いてるよ(笑)
この前行って美味しかったのが、鶏ササミの半生焼きと海老と大葉を豚肉で巻いたものでした^^
一緒に食べに行きたいねっ!!


>ravo
smのライブ、学生服で歌ったり、胸全開で歌ったり(#^^#)
日本のライブでは見れなかった東方神起の姿だったみたい。
私も行きたいなーって思ったから、韓国にいるravoはもっと行きたかったでしょうね。
でも、自分の為によく我慢したと思います!!
チャンミンもravoが我慢したことを知ったら褒めてくれると思うよ^^

本当にチャンミンが食べている物はみんな美味しそうに見えるね^^
私の母も実家に帰ったら、私達の為にたくさんの料理を作ってくれるの。
みんなとても美味しいし、喜んで食べる姿を見るのが一番嬉しいって言ってます。
心を込めた料理って食べる人も作る人も幸せにするんだね^^

sm의 라이브, 학생복으로 노래하거나 가슴 전개로 노래하거나(#^^#)
일본의 라이브에서는 볼 수 없었던 동방신기의 모습 였습니다.
나도 가고 싶다고 생각했기 때문에, 한국에 살고 있는 ravo는 더 가고 싶었을 것이다.
그렇지만, 자신을 위해 잘 참았다고 생각합니다!!
차미도 ravo가 참은 것을 알면 칭찬해 준다고 생각해^^

정말로 차미가 먹고 있는 것은 모두 맛있을 것 같게 보이는군^^
나의 어머니도 친가에 돌아가면, 저희들을 위해 많은 요리를 만들어 줍니다.
모두 매우 맛있고, 기꺼이 먹는 모습을 보는 것이 가장 기쁘다고 하고 있습니다.
마음을 담은 요리는 먹는 사람도 만드는 사람도 행복하게 하는 것이군^^


>夏希ちゃん
今日はジェジュンにしようかと思ったけど、新しいヘアスタイルの衝撃が…(笑)
最初のジェジュンはオフショットのだけど可愛いでしょう*^^*
ジェジュンもアニメーションを作ろうって思ってるから、もうちょっと待っててネ☆

夏希ちゃんのママとチャミツボが同じなのね^^
私はずっとチャンミンを応援してるから、前の長い髪も良かったんだけど
今のビジュアルが一番一般受けすると思うの。
チャミペン増量中~~~^^

今年のトンは日本の活動に自信がついたのかもね^^
日本でも素の東方神起をもっともっと見せてくれるといいね!!


>圭さん
チャミって器用だよね^^
私も食べながらインタビュー参加してるチャミってすごいって思いました^^

最近のジュンシムの怪しい感じ?がたまりましぇん(笑)
チャンミンのジェジュンを見る視線が気になって気になって(爆)
ユンジェペンが2人の姿を見て喜ぶ気持ちがよく分かるこの頃です(笑)

チャミの茶髪かぁ~
smコンの色はちょっと明る過ぎる気がするから、Tの時の髪の色の方が好きです。
ドラマ「恋空」を見てるんだけど、あの銀色もチャミなら似合うかも?!

| sawasawa | 2008/08/16 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

