sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リカバリー

昨日、電源ユニットの修理に出していたデスクトップをリカバリーしました。
起動にとても時間がかかってて、原因はWindowsのソフトの不具合って診断されたので自分でリカバリーすることにしたんです。
データの消去は簡単だったけど、約5年も前の状態からシステムの更新と追加したソフトを入れるのが面倒で面倒で…(-_-;)
何度も再起動してやっと7割程元に戻りました。
このパソコンにはこれからも頑張って貰わないとね^^

+++++++++++


この前は仕事の事で愚痴を書いてしまって、ご心配をおかけしました^^;
書いた時は本当に悪い方にしか考えられなくて、相手に対する悔しい気持ちと
我慢しきれなかった自己嫌悪でいっぱいでした

ブログに書く事ではないなって思ったけど、自分の悩みを書いた事で少し客観的に見ることも出来たし、
書き込みしてくれた友達や、心配してメールをくれた友達にたくさん元気を貰いました
本当に皆さんの一言一言が私の気持ちを前向きにしてくれました
すっごく感謝しています ありがとうございました

店長も1時間だけど勤務時間を短縮してくれて前より体力的に楽になると思うし
(2時間だと私も迷惑をかけすぎて居辛かったかもしれません)、
この前いたOTの一人に、すごく悩んだ事とワガママ言って迷惑かける事を謝りました。
会うまですごく気まずかったけど、素直に言えたのは皆さんの言葉のおかげです^^
「sawaさんって見かけはそう見えないのに、意外と悩むんですね」って言われました(^^ゞ
根っからの関西人気質なので、これからも遠慮なくビシビシ叱られると思うけど(笑)、
彼女が次の開店場所に行く日まで笑顔で仕事ができそうです^^

天敵さんは近くで聞いてたから遠まわしに伝わったと思います(笑)
彼には今でも話すのが怖いし嫌だけど、これからは少しずつ自分から話しかける努力をしていこうと思ってます。

やっと気持ちの整理ができたから、私も気持ちをリカバリーして頑張ります
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-08-08 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

sawaさん. こんにちは^ ^
本当に暑いこのごろです. 福岡も暑いんですか?
私は昨日夜が本当につらかったですT_T
眠りたいが.. 暑くて寝ることも寝ることができないし^^:
じっといるにも , 袖なしの服を着ているにも暑くて ㅠ_ㅠ

でもユンホが私の夢に出て笑うことができました.>_<
おびただしい金持ち坊っちゃんであるユンホ
そしてそんなユンホと私が結婚する夢(爆)
夢だったがとても親しいユンホだから..本当のように嬉しかったです^0^

オリンピックも開幕,
昨日 TV中継で開幕式を見ていたが途中にくたびれてやめました.
200ヶ国家の中で 177番目に出る韓国でした!!!!-_-
「いつが韓国順番か???!!!」してから, 緑草になってしまったㅠ_ㅠ

私の話だけいっぱいですね(ごめん^^;)


このごろ sawaさんの文を最大限翻訳機を利用しないで読んで見ているから「リカバリ」という言葉で少し迷ったが^^:

天敵の OTさんと大変だが, 少しずつ努力すればもうちょっと大丈夫になることと思います. sawaさんが先に近付いてくれれば, そちらも ^^
(私はちょっと傲慢ですが, 似ている状況である時,善良な私が先に言うとかする.と思ったりします/v-342)

PCも sawaさんも皆新しい気持ちで^0^
ファイト >.<!!

8/15 SM LIVEがありますが, 行かない^^;
すべきことがあまりにも多いですT T トンも....
自分の仕事のため会長に行くことができないファンは理解していると思います^0^特にチャンミンは(笑)
でも単独コンサートは 3日皆行こうと意気ごんでいるから..HAHAHA

今も英語でエッセーを書いている途中頭を冷やしに sawaさんのブログに(笑) 中学校時代の中で一番重要な時期の 2学期が約 10日後なら始まって, 私の中学校卒業に大きい影響を及ぼす エッセでありますが, 主題が自由です. それで東方神起に対して使っている^^
英語で書いているから大変だが T T ..率直に先生が東方神起に対して作成する私を理解することができるか ? 疑問も入って行くが..本気が伝われば良いと思いながら, 使って下がっています.


うん.....そうだから.^0^ 結論は, 私も sawaさんもファイティング(^ ^)

| ravo | 2008/08/09 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

前の記事読んで、反省しました。
私、けっこう直球発言してしまうんです。で、あとで後悔してる。
あんなこと言わなきゃよかったって。
しっかり考えて喋るようにしないとだめだよねぇ・・・

たまには愚痴もいいと思うよv-411
いつでも聞きますv-426

| ジュンジュン | 2008/08/10 17:52 | URL | ≫ EDIT

ravoへ

こんにちは^^

福岡も毎日暑いよ~~~i-1
しかも夕立がひどくて、短時間のうちにものすごい雷雨になりますi-5
エアコンはなるべく使わないようにしてるけど、扇風機はフル稼働です(笑)

ユンホがravoの夢に出てきたのi-237i-178
金持ち坊っちゃんユンホってi-278私の夢にも登場してくれないかな(笑)
夢で優しくされて、しかも結婚する夢を見たら、ユンホ熱が急上昇したでしょうね^^

オリンピックの開幕式、日本の行進は仕事で見られなかったけど、食事から帰って見たら、韓国の行進を見れて嬉しかったよ^^
日本の応援をしているけど、韓国の選手も気になって見ています。

私のブログは話し言葉で書いているから、翻訳機を使っても正確に翻訳できない言葉が多いと思います。
それでも自分で理解しようと努力してくれてありがとうi-189i-189
「リカバリ」はパソコンの初期化の事です。
データを全部消去して買った時の状態に戻したの。

天敵OTさんの嫌味は一日に2回はあるけど(笑)、すぐに東方神起の歌を思い出して聞き流しています^^
前に比べて少しずつ話せるようになったよ!
ravoの言うように、自分から相手に話しかけるようにすると相手も態度が柔らかくなってきたように思います^^
アドバイスと応援ありがとうi-178

今年のSM LIVEは、やはり我慢した方がチャミも喜ぶと思うよ^^
彼は自分が勉強の妨げになるのを一番嫌がると思います。
東方神起を応援するのと同じくらい勉強も頑張ってね!!

英語のエッセーを書けるなんて凄いですi-237
私は英語が苦手だったから。。。
題材を東方神起にすると、仲間を大事にすることや、夢に向かって努力を続けることの素晴しさを書けそうだね^^
先生にもravoの気持ちが伝わりますようにi-199

頑張る内容は違うけど、これからもお互い頑張っていこう~~i-199


안녕하세요^^

후쿠오카도 매일 더워∼~~i-1
게다가 소나기가 심해서, 단시간 동안에 아주 대단한 뇌우가 됩니다i-5
에어콘은 가능한 한 사용하지 않게 하고 있지만, 선풍기는 풀 가동입니다(소)

윤호가 ravo의 꿈에 나온 것i-237i-178
부자 도련님 윤호[그림 문자: i-278]나의 꿈에도 등장해 주지 않을까(소)
꿈으로 상냥하게 여겨지고, 게다가 결혼하는 꿈을 꾸면, 윤호열이 급상승했겠지요^^

올림픽의 개막식, 일본의 행진은 업무중으로 볼 수 없었지만, 식사로부터 돌아가 보면, 한국의 행진을 볼 수 있어 기뻤어요^^
일본의 응원을 하고 있지만, 한국의 선수도 신경이 쓰여 보고 있습니다.

나의 브로그는 회화체로 쓰고 있기 때문에, 번역기를 사용해도 정확하게 번역할 수 없는 말이 많다고 생각합니다.
그런데도 스스로 이해하려고 노력해 주어 고마워요i-189i-189
「리커버리」은 PC의 초기화의 일입니다.
데이터를 전부 소거해 샀을 때 상태에 되돌렸어.

천적 OT씨의 불쾌한 언동은 하루에 2회는 있지만 (웃음), 곧바로 동방신기의 노래를 생각해 내 흘려 듣고 있습니다^^
전에 비해 조금씩 이야기할 수 있게 되었어!
ravo가 말하도록, 자신으로부터 상대에게 말을 건네도록 한다고 상대도 태도가 부드러워진 것처럼 생각하는^^
어드바이스와 응원 고마워요i-178

금년의 SM LIVE는, 역시 참는 것이 차미도 기뻐한다고 생각해^^
그는 자신이 공부의 방해가 되는 것을 제일 싫어한다고 생각합니다.
동방신기를 응원하는 것과 같은 정도 공부도 노력해!!

영어의 엣세이를 쓸 수 있다니 굉장합니다i-237
나는 영어에 약했기 때문에. . .
소재를 동방신기로 하면, 동료를 소중히 하는 것이나, 꿈으로 향하고 노력을 계속하는 것의 훌륭함을 쓸 수 있을 것 같다^^
선생님에게도 ravo의 기분이 전해지도록i-199

노력하는 내용은 다르지만, 앞으로도 서로 노력하자∼~~i-199

| sawasawa | 2008/08/11 12:55 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ^^

こんにちは^^

私も、レスで“根っからの関西人気質”って書いたのって関西人の人に失礼だったかもって後で反省しました(^^ゞ

OTの女の子は大阪の人で、思ったことをハッキリ言う人なんです。
短期間に仕事を教えなければいけないから、仕事で注意することを遠慮なく言ってくれた方が、早く覚えていいから仕事の教え方としては上手なんだけど…
時々自分の感情で言い方がキツクなるんです。
関西弁だからめっちゃ怖いの(笑)
私だけにじゃなくてね^^
でも、彼女は怒鳴った後に反省してるのが感じられるから、まだ可愛いのよ。

問題は“僕は標準語なんだよv-389”って言わんばかりで、超上から目線の私の天敵。。。
あーいえばこーいう&嫌味言う太郎です(笑)
余計な一言がめっちゃ嫌味に聞こえるから彼は損してるかも。
一緒に仕事したら2回はカチンと来るけど(笑)、すぐに忘れるようにしてます^^
私には東方神起の歌があるから、こんな時にすぐ気分転換できて良かったなーって思いますv-410

愚痴ってなるべく言いたくないから自分の中で溜めてしまうんだよね。。。
ジュンジュンさんも人に言えない愚痴があったら、私にメールしてねv-415

| sawasawa | 2008/08/11 13:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

記事じゃなくてコメ返にコメントするのもどうかと思ったんだけど、
最後の1行がなんだかすごくうれしくて・・・v-398
愚痴を聞いてくれる人がいるっていうだけで気持ちが楽になります。
sawaちゃん、ありがとうv-411

| ジュンジュン | 2008/08/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさん

こんにちは^^

このブログは見てる人が少ないから(笑)、書きたいことがあったらどこにでも書いていいんですよ^^
管理人のレスが遅いけど。。。毎度毎度ごめんなさい(^^ゞ
掲示板みたいな感じで、遊びに来てくれた人達が仲良くなってくれるといいなって思っています^^

ジュンジュンさんは夏バテしてませんか?
私は。。。東方神起に会えなくてトンバテしてるみたいです(T_T)

| sawasawa | 2008/08/14 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

