sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

喪失(T-T)

一昨日、仕事ですごく辛いことがあって。。。マジ切れしてしまって
初めて仕事を辞めたいって思いました
言葉って時と場合でひどく傷つくことってあるでしょ?
体力的にも限界だったから「もうディナーの時間は無理です!」ってわがままを言ってしまいました
それで一昨日からずっと悩んでて・・・
私が抜けたら負担が増える人がいると思うととても申し訳なく思うし、
でも無理して仕事の能力が落ちると叱られるし。。。

一番ショックだったの言葉はOTの1人に「早くしようと思うだけじゃダメでしょ」ってすっごく嫌味ったらしく言われたんです(T-T)
だからもう無理だなーって。
頑張ろうって思うだけじゃダメなんです。
仕事ができなくちゃ。
だから、長時間働くと私が私が所属しているアフターのメンバーに迷惑をかけるなって。
(ディナーはオープンの時、人が少ないから手伝いのつもりで入ったんです)

これでディナーの人やOTに評判悪くなると思います。
一度無くした信頼を取り戻すのは大変でしょう。
思い切って辞めて新しい仕事を見つけようかなとも思いました。
でも、現実は厳しいし、秋頃には客数も落ち着くでしょう。
だからもう少し我慢したら働きやすくなると思ってます。


今日、B=PASSを夕飯の買い物の途中で立ち読みしてたら、
優衣が「ママまだぁ?もう買えばいいやん」って言われてお買い上げ(笑)
写真集を追加注文したから我慢しようと思ったんだけど
でも、家に帰ってインタビューを読んで買ってよかったって思いました。

メンバーの言葉を読んでいると、仕事に夢や情熱を持っている東方神起が羨ましいと思いました。
もちろん、こうなるまでに私の想像を超える苦労をしてきたと思うし、今でも超ハードな仕事をしていると思います。
東方神起に比べたら私なんて。。。
ハハッ…まだマイナス思考を完全に切り替えられずにいるから暗くなってしまいますね(^^;

私はどうして仕事をしているか考えたら、家族の為と東方神起を応援するためなんですよね。
一番の楽しみは東方神起に会うためだから、その為に頑張ってるようなものです(笑)
んーーーーーーー(>_<)
もう一度頑張ろう。。。
うまくいかなくても頑張ってみよう。。。
みんな頑張ってるもんね!


よしっ!(Maza ジェジュン風)



今日は鬱々なひとりごとでごめんなさいm(__)m
そしてコメントも早くから書いてもらってたのに、レスを書ける気分じゃなくて。。。
今日も仕事だから、少しでも自信が回復するように頑張ってきます。
東方神起の話は元気になって書きますね^^


+追記+
レスを書いて行くつもりだったけど、郁美の塾にお迎えに行く時間になったので仕事から帰ってから書きます(T-T)
ほんとごめんなさい(T-T)(T-T)

スポンサーサイト

| 未分類 | 2008-08-05 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

sawasawaさん ファイティ~ンですv-363
仕事になれるって大変ですよね~v-409
私も辞めたいと思うことがありますが、今まで築いてきたものが無くなるのと言うのも・・・v-390
嫌なことがあったり、いいことがあったり、その繰り返しですけど・・・v-356
きっと良いことがありますよ~v-364元気だしてくださいv-364

| 圭 | 2008/08/06 00:36 | URL |

圭さんへ

コメントありがとうございます^^

昨日は職場に着くまで凹んだ気持ちのままどんよりしてたんだけど、
私の天敵(OT)がいなかったからラッキーでした^^
そしてアフターのメンバーと一緒に仕事をして、やっぱり仲間っていいなって思いましたv-410
またブチッて切れるときもあるかもしれないけど、その後に自分も悩み続けるのが分かるから、堪忍袋の緒を最大限に延ばして天敵ともうまく合わせていくように頑張ります(笑)

圭さんの「嫌なことがあったり、いいことがあったり、その繰り返し」って言葉に
そうだなーって思いました^^
嫌なことがあっても、頑張ったら、またいいことがあるよねi-189
圭さんの言葉で元気をもらいました^^
本当にありがとうi-199

| sawasawa | 2008/08/06 17:30 | URL | ≫ EDIT

ファイトっ

嫌な思いをしたね。
こっちは良かれと思ってても、そうじゃない時もあるもんね。
でもさ、やっぱり言い方やと思うよ。
ディナーから入ってるのだって、皆が大変やろうけんって思うけんやろ?
それならさ、もう少し言い方ってあるやんねぇ。

あんまり気にせんどきぃ。

私は先々週に念願の歯科助手復帰で時間的にも
体力的にも前の職場とは桁違い。
だけど大好きな仕事やけん愉しいよ。
毎日19時までアッと言う間に過ぎてく。
雅治も夏休みやけん、誰かしら家に居ったりで長時間1人って
わけじゃないけど、申し訳ないなって思うけどね、この仕事は辞められないわ♪




| ちゃいぶ☆ | 2008/08/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
やっぱり大人ってすごく大変なんですねv-406
今日は~T~のDVD発売日ですねi-185
sawasawaさんは買いましたか?
東方神起に癒されて、支えられて、これからも頑張ってください!!

| 夏希 | 2008/08/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

ファイト(ㅇ_ㅇ)/!

おはようございます.

やっぱり仕事, 大変ですね..
そんなことを言うなんて, 悪いですT_T.相手に不快な言動!!!
本当,本当,本当に嫌やがります.
しかしもっと力を出してください!!!ファイティン!
やっぱり........天敵ですね ㅠ_______ㅠ

B=PASS, 澁谷のタワーレコードに行った時「どうだろう」の CDの近くに陳列していて, 一緒に買ってしまいました.
一体何と書いていることか..悩んでいるが一メンバー, 一メンバーずつゆっくり解釈しています.^ ^

いつも応援しています! トンパワーと家族パワーで力を出してください^_^

| ravo | 2008/08/07 08:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!!

>ちゃいぶ☆

ありがとう^^
今回のことは今までのストレスが少しずつ溜まって爆発したんだよね(^^ゞ
結構我慢して平気な振りしてきたからビックリしたんじゃないかな。
この年になるとさ、爆発するのも大人気ないってセーブしてきたんだけど。
まだまだだね(懐かしのリョーマ風・笑)

ちゃいぶ☆が仕事を始めたのはおがちゃんから聞いてたよ^^
慣れるまで忙しいだろうって思ってたし、自分も余裕なかったし^_^;
19時まで仕事してるとは思わなかったからビックリしたよ~
ちゃいぶ☆の事だから家事もちゃんと計画立ててやってると思うから心配してないけど、この暑さだから体調管理はお互い気をつけようね!!
時間に余裕ができたらランチかカラオケ誘ってねv-238


>夏希ちゃん

仕事をするって事はやっぱり大変だよ~
人間関係は大人も子供も全部うまくいくことはないしね。
でもね、今回、助けてくれたのは友達でした^^
みんなの暖かい言葉にたくさん勇気づけられたよ!
ありがとう^^

~T~のDVD買ったよ☆
大阪27日のチャンミンはアップで映して欲しかったよ(笑)
やっぱり東方神起を見ると癒されるよね^^


>ravo

ありがとう^^
職場には気が合う人ばかりではないからね(T_T)
大変だけど、与えられた試練だと思って天敵ともうまく付き合えるように努力します^^
トンパワーは強力だからねっv-221

B=PASSは5人のトークが面白かったよ^^
チャンミンがジェジュンとユンホに苦情を言われてたの(笑)
時間がある時に翻訳して送ります^^

| sawasawa | 2008/08/07 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

