sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「東方の闘魂」

東方神起が'06ワールドカップ韓国サッカー代表公式イメージソングを歌うことになりました
やっと曲をゲットしたので聴いてください~

サッカーは野球ほど興味がなくて、ワールドカップの時だけ見るって感じなんだけど、日韓の試合は4年前も興味深く見ていました。
名前は忘れたけど(笑)、美人の奥さんがいる選手がカッコ良かったわ~(インプットの仕方が変?・笑)
その後、日本のサッカーチームに入ったんだけど、
Jリーグは見ないので忘れてしまいました~(#/__)/ドテ

今回は、日本ではサプライズ「巻」選手に注目しています^^
韓国の選手は全然知らないんだけど、韓国の試合は東方神起も見てると思うので韓国の応援をしようと思ってます

tvxq




| 東方神起 | 2006-05-19 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

美人の奥さん

それはアン・ジョンファン選手?v-505
2002ワールドカップの時、ジョシュ仲間のお友達(たぶんsawaちゃんもご存知の方です)がアン・ジョンファンのファンになって試合とか見に行ったり、あとすごい事にファンの集まりに本人が直接来てくれたこともあったみたいだよv-290
「ミリオネアの初恋」のヒョンビンくんとCMに共演したりしてます。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/15/20060215000053.html
「東方の闘魂」すっごくいいよねー!!!
感動のあまり鳥肌立てながら何度も繰り返し聞きましたv-10
幸い今回は日本との試合がないのでなんとなく安心して日韓を応援できますv-415

| ヒロ | 2006/05/19 08:24 | URL |

そうそう!!

アン・ジョンファン!!
思い出したわ~(笑)
しばらく私もカッコイイ~って思ってたの^^
ファンの集まりに来てくれるなんて韓国の人って優しいよね~~~♡
ヒロちゃんが教えてくれた記事を見たけど。。。。
4年の年月を感じたわ(爆)(爆)
その分私も…e-268e-268

「東方の闘魂」の最後の「KOREA~」がいいよねv-363
ジェジュンの声って本当にいいよねv-343
国家にしてもいい感じの曲だよ~^^
歌詞の意味がわからないのが悲しいわ(T_T)

| sawasawa | 2006/05/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

早く欲しいです。

sawaちゃん、こんばんは~~。
まず、昨日大阪ライブ行ってきました!!
詳しいことは私のブログに書いてますのでよければみてくださいね。
後ろのほうだったのでダンスがしっかりと見れずに残念でしたが、トンバンくん達は全部生歌でしたーー。歌って踊ってるトンバン君たちは改めてすごいっ!って思ったです。このツアーの最中なのに、ワールドカップのイメージソングや日本での「Begin」発売ってもう目が回る(自分が回ってどうすんの!)←笑
とにかく次から次へとやってくれますよね!んとにトンバンくんにはまいっちゃいます。明日も大阪ライブ行ってきますね!では~~~。
あ!東方の闘魂!!私も最後のKOREA~~~のとこに感激です。最初聞いていたら静かな曲?って思っていたんですが、皆で歌うことから鳥肌もんでした。早く欲しいよーー。

| noe | 2006/05/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

noeさんへ♪

noeさんのブログにも書いたんだけど、18日の感想はネタバレ部分を見なかったんです。
昨日のライブの感想を読ませてもらって、テンション上がりまくりです(笑)
セクシーチャンミンを想像するだけでヤバイ!!
東方神起の生歌、集めた映像を見て我慢してます(笑)
6月4日がほんと待ち遠しいです~~

日本で「Begin」発売、韓国で「東方の闘魂」の発売。。。
ほんと行ったり来たりで大変ですよね。。。
チャンミンがピィースで言葉の切り替えが難しいって言ってたけど。。。
ライブツアーもあるし、ほんと無理しすぎて体を壊さないように、それだけが心配です。



| sawasawa | 2006/05/21 05:30 | URL | ≫ EDIT

sawaちゃん、ブックマークにいれさせてもらいました。ありがとう~~v-238
昨日のライブ行った人には美味しいチャンミンを見れましたよね!
sawaちゃん、福岡でのライサンにも期待してください(爆)
チャンミン、途中からバンダナするんだけど、コレはあきらかに汗よけですよね。
チャンミナ~~~ファイティン♪

| noe | 2006/05/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

うんうん!!期待してます~~♡(何を?・爆)
チャンミンは汗の為にバンダナしてたんですね~
たくさん食べるから代謝がいいのかな^^
今日、ヒロちゃんにbestizの44338の画像を教えてもらいましたe-266
鼻血がでそうでしたよ(笑)
でも、プライベートも撮られて公開されるんだから、ちょっと可哀相ですね~v-390

| sawasawa | 2006/05/22 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

