sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生会

20080731152251.jpg

もう日付が変わったから一昨日、7月生まれの友達の誕生会をしました^^
ユチョンペンのさっちゃんとユノペンのさぶちゃんが“本日の主役”です。
みかんちゃん(JJ)、はやたママ(JJ)、初参加のみかりん(シア)+お子ちゃま3人の総勢9人でした

お昼はいつものCoco壱カレー
前回10辛にチャレンジしたさっちゃんは、翌日体調が悪くなったらしく
今回は、さっちゃん、はやたママ、さぶちゃんの3人が普通でした。
みかりんは調子が良かったので5辛にチャレンジさすがシアペンです^^
私も8辛にチャレンジしようかなって迷ったけど、最近体調が悪いので3辛にしました。
みかんちゃんも3辛です。
みかりんが5辛が思ったより辛くなかったみたいで、次は8辛にチャレンジしたいって言ってました

食事の後は、「T」のライブ映像をみんなで見たり、ライブ写真集やアメリカの写真集を見ました。
みかりんがいたから、初めて5人のファンが揃ったんです
ライブ映像では、それぞれの萌えポインツが違ってて面白かったです
みかりんが「かっこいい~」って言うと、他のみんなは「うんうん、シアちゃんはイイ人!」(笑)
シアペンが今までいなかったから、とっても新鮮でした
「この腰は誰の?」って検証したり(爆)、埼玉に参加したさっちゃん達にテレビに映っていないユチョンの喉の調子を整えてた話を聞いたりしました^^

ライブ写真集も初めてシアちゃんの写真を見たんだけど、カリスマシアちゃんがいっぱいでカッコ良かったです^^
やっぱり歌ってる姿が一番カッコイイですね
みかんちゃんが追加注文した全員ver.の写真を見せてもらって、ステージに自分の名前が入っている写真には感動でした
名前が入る写真があるのに気付かなかったから、私のは一枚もないんです(T-T)
そして前半ジェジュン、後半ユノの写真集を見て、ジュンシム写真集を思いつきました
一昨日の夜の仕事が終わって、ジュンシム+αでポチッ  
やっちまったな~(笑)
でも、ジェジュンとチャンミンが向かい合って歌ってる写真集ってイイでしょ
出来上がりが楽しみです^^

みんなでケーキを食べたり、東方神起だけでなくいろんな話をしてたら
あっという間に時間が過ぎていきました。
ほんとビックリ。。。楽しい時間って短いんですね

エイネにも参加できなくて、仕事も超ハードで今回の誕生会をとても楽しみにしていました。
みんなに会えて、たくさん、たっくさん元気をもらいました
いつもありがとう

次は、8月生まれのはやたママの誕生会です
今日のエイネ宮崎の話を聞くのが待ち遠しいです^^
私の写真集も届くといいケド。
また次の誕生会を楽しみに毎日を元気で頑張ります
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-08-02 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ちょっと報告。

こんにちは。
誕生会、ホント楽しそうでいいね~v-352
今回は、誰も10辛v-374に挑戦しなかったんですね。
前回のさっちゃんさんのつらさを知ってるからi-198

昨日、東方神起目的でUSJに行ってきましたv-454
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にはもう2度と乗らないv-406
もともとジェットコースター系は苦手だけど、ボイス入りが聞きたくてがんばったのに、
「こんにちは。東方神起です。」しかおぼえてないしv-356
手形は、1回入って手形だけで写真撮ったんだけど、手を合わせて撮ればよかったと思って
しばらくしてまた入ってジェジュンのと手を合わせて撮りました。
一緒に行ったダンナも妹もあきれてたよ。
妹に、「ほかの人とは?」って言われたんだけど、すごい狭いところに展示されてて、
ほかの人が入ってくるとゆっくり撮れなかったし。でもいまさら後悔してる・・・
東方神起に興味のない妹なんだけど、スカパーで「どうだろう」をドラマver.で見た(聴いた)らしくて
「いい曲」って言ってましたv-411
東方神起という先入観なしでっていう意向が伝わってるようです。
うれしくていろいろ話してたら「熱く語るなぁ」って、またあきれてたi-229

| ジュンジュン | 2008/08/02 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ジュンジュンさん、そうです!
10辛は私も1口食べたんですが、痛みに近いものがあります(汗)
さっちゃんの‘10辛恐怖体験’を聞いたから今回は誰も頼みませんでした・・(
笑)
さっちゃんは今回おいしそうにカレー食べてました^^

さわこさん、みなさん!!ありがとうございました^^
私も最近、色々あってまいっていたので、ほんと嬉しかったです^^
みんなにパワーももらいました!

萌えトークがだんだん過激になってきてるのは気のせいでしょうか?(笑)
5人揃ったから‘萌えポインツ’それぞれに主張しあってましたね~(笑)
ユノ以外のメンバーの萌えポインツしっかり教えてもらいました(笑)
みかりんもっとシアの萌えポインツ言わなきゃまた『いい人』で終わっちゃうよ
ぉ~
シアちゃんはカリスマ☆だからっ!!
今月も楽しみにしてます♪

| さぶ | 2008/08/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

SAWAさん先日はお邪魔しました~すごく楽しい一日になりました(o^∀^o)
さっちゃん、
さっちゃんのトークには笑いっぱなしでした(*⌒▽⌒*)CDありがとうございました!
はやたママさん、
お世話になりました。今月の誕生日会楽しみにしてます♪

ちなみに今はる〇かスイミングに来てます(^-^;

| みかりん | 2008/08/03 14:07 | URL |

こんばんは。。暑っ

さわちゃん・みかりん・つくちゃん・はやたまま。。。

さぶちゃんと私の為に「お誕生日会」ありがとう^^
とても楽しく幸せな時間でした。
「パクさちこ」。。キャ~~~はずかしい~~~
でも。。何万人?かのユチョンペン♪みんな。。やってるよね?
8月は。。。はやたママ。。頑張って行きましょう。。
(でも。みんなぁ~はやたママの名前知ってるの??)

さぶちゃん。。元気出して頑張ろうね^^

昨日。。エイネ宮崎から。。帰って来ました。。
ここで。。レポしたいんだけど。。。
はやたママの誕生日会の時にするね^^
でも。。ユチョンしか見てないよ!
ユチョンレポ。。爆裂トーク♪。。お楽しみにね^^

それでは~おやすみ。。。

| さっちゃん | 2008/08/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

みなさん、ただいま~~。v-411

猛暑の宮崎から帰って来たよ~。
帰って来てビックリ!エイネの日の宮崎は37℃だったって。
暑いはずだぁ^~。

ブログにレポ書いたけど、その他もろもろは、はやたママの誕生会で。
ジェジュンしか見てないよ。v-391

| みかん | 2008/08/04 01:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

超~~~亀レスになってごめんなさいm(__;)m

>ジュンジュンさん

今回のカレーは、みんな辛さよりも美味しく食べる方を選んだの^^
もちろん、一番美味しそうだったのはさっちゃんでしたi-179

USJいいなぁ~^^
うちは今年家族で行ったから、しばらく行けそうにないです(T-T)
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは私は乗らなかったの。
チケットを買って、別のアトラクションを選びました。
東方神起のボイスが聴けるなら私も乗ったのになぁ^^
たぶん、私もジュンジュンさんと同じだと思いますi-278

ジェジュンの手形の写真、私も友達に送ってもらったよ^^
手を合わせたら意外と大きかったでしょi-178
タッチ会を思い出しました(*^^*)

東方神起の曲を褒めてもらうと嬉しいよね^^
私も東方神起の話をしだすと止まらなくなるから、職場では極力自粛しています(笑)


>チョン・きょうこちゃん^^

お誕生日おめでとう☆☆
この前はほんと楽しかったね♪♪
私もみんな萌えトークが過激になってると思ったけど、
さぶちゃんもなかなか過激だったよi-278
セクシーすぎる東方神起がイケナイのよね(笑)

次はライブ特典映像で盛り上がりそう^^
ユチョンがめっちゃ可愛かったから、さっちゃん節が炸裂しそうだね(笑)


>みかりん

今回はみかりんも参加してくれて本当に嬉しかったよ♡
いつもはジェジュントークが7割くらいだから、シアちゃんは「いい人よね~」って時々言われるくらいだったの(ごめんi-201)
次回もたくさんシアちゃんの事話してね^^


>パク・さちこちゃん^^

お誕生日おめでとう☆☆
この歳になるとさ~誕生日って嬉しくないけど、こうやってみんなでお祝いしてもらうとホント嬉しいよね^^

はやたママの誕生会も今からとっても楽しみだよ♪♪
はやたママの名前??確認してなかったi-282
「キム・はやたママ」じゃがっかりだよー(ユノ風・笑)

エイネ宮崎、お疲れ様でした^^
ユチョンレポ楽しみ♪♪
さっちゃん節・トンたこ焼き編も楽しみにしてるからね~(笑)


>みかんちゃん

私も朝刊で宮崎の予想最高気温が37℃で日本一高かったから心配してました。
自分の体温より高い気温って(;^_^A アセアセ・・・

みかんちゃんのレポ読んだよ^^
レポに書ききれなかったジェジュンのあんな話やこんな話を楽しみにしてるね♡♡

| sawasawa | 2008/08/06 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

