sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰して(T-T)

ほんっっとに、ごめんなさい!!

仕事が夏休みに入ってますます忙しくて、日中の暑さも重なって体調を崩してました
おまけに左手の腱鞘炎が悪化して。。。
土曜日は手がかなり痛くて体調もイマイチだったから、店長に一番忙しいディナーの時間からの出勤を2時間遅らせて欲しいってメールしてたんだけど、
返事がなかったから忙しいんだろうなーって思って定時に行ったら
お店の入り口にウェイティングのお客様がたくさんいました(T-T)
。。。私だけじゃなくて、みんなが大変な時期なんです
9月になれば少しは落ち着くと思うからそれまでの我慢だと思って頑張ります

++++++++++++++++++++++

東方神起の話題満載な一週間に放置してたから(;^_^A アセアセ・・・
私が印象に残ってるのだけ書きますね。


★a-nation2008 愛媛

いよいよa-nationが始まって、東方神起も6曲歌ったそうですね
愛媛は去年よりファンがたくさん応援して、ファンじゃない人達も立って聴いてたそうです
参加した人のブログに、去年のサンマリみたいだったと書いてありました。
サンマリはメンバーもビックリするくらい盛り上がってたから愛媛も盛り上がったんでしょうね!!
2006年の福岡でたくさんの人達が一斉に座った悪夢はもう見なくて済みそうです^^
ジェジュンが全ステ出演を直訴した話を読んで、韓国の活動も大事な時期だから忙しくなるのに、
ファン以外の人達にも東方神起の歌を聴いて欲しいというa-nationに賭ける意気込みを感じました。
ジェジュンの想いはたくさんの人に伝わると思います☆


ただ、一つだけショックなことが(T-T)

あのチャンミンが。。。とうとう。。。やっと?。。。
「Bigeast I Love youって言ったそうです(T-T)
「Bigeast」って初めてファンの前で言ってくれたのは嬉しかったんだけど、
その場にいられなかったのが悲しくて(┯_┯) ウルルルルル
自分でもビックリするくらい凹んでしまいました
ヤバイっす

++++++++++++++++++++
この後、TV番組の感想を書いてたんだけど、全部消してしまいました
保存機能があるんだけど、一度消して保存したところから書いたら、それ以降は保存しないんですね~
だから追加で書いてたのが全部消えてしまったんです(T-T)
明日書き直そうかと思ったけど、ravoのブログを見て
TV番組の感想はまた書くとして。。。

동방신기4集 “Poker face”
やっとタイトルが発表されたみたいですね^^
え?みんな知ってる??


曲名だけでも興味深々♡カッコイイ曲になりそうじゃないですか??
めっっっちゃ楽しみです!!!!

*追記*
ravoの書き込みでフェイクファイルだと分かりました。
発売前の4集の音源が流出したので、カシオペアがフェイクファイルをUPして不法流出に対処しているそうです。
翻訳機を使って読むから私が勘違いしました(T-T)
訂正してお詫びいたしますm(__)m


++++++++++++++++++
今日はトン友の誕生会をします^^
寝不足でも夏バテでも
みんなで東方神起の話で盛り上がって楽しい一日になりそうです



スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-07-31 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

sawaさん!!!!


「porker face」いいえT_T
フェイクファイルです. メールを参照してください^^:;;
東方神起音源が不法に流出されたから, 不法DOWNを阻むために 4集の歌のように偽装したこと^^:

sawaさんでなくとも , ポーカー・フェイスで驚いた人, 申し訳ありませんT_T

| ravo | 2008/07/31 06:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

おはようございます。
体調はもう大丈夫ですか?
無理しないでねv-411
今日の誕生会で元気e-271になって、またいろんなお話聞かせてください。

愛媛、行けばよかった~v-406
迷ってたんだけど、広島の野外ライブ「SETSTOCK」に行ったんです。
車で連れていってもらえたから・・・

| ジュンジュン | 2008/07/31 08:14 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪
私と正反対で、とっても忙しいようでi-201
体に気をつけて頑張ってくださいね★

私はあと2日でエイネですi-203
実はまだ、用意してないんですよi-183i-201
大荷物になるかもしれないので、
今日の夜中にでも頑張ろうかな~とi-239

これからも、ゆったりと頑張ってくださいi-179i-185

| 夏希 | 2008/07/31 20:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう^^

>ravo

私が勘違いしたから早朝にコメント&メールさせてしまったねm(__)m
発売前の曲が流出したことにびっくしたけど、カシオペアが東方神起の曲を守ろうとする姿勢に関心しました^^

東方神起が2年ぶりに発売する4集だから、メンバーも今まで以上に頑張っていると思います。
早く聴きたいね!!

내가 착각 했기 때문에 아침 일찍부터 코멘트&메일 시켜 버렸군요 m(__) m
발매전의 곡이 유출했던 것에 놀랐지만, 카시오페아가 동방신기의 곡을 지키려고 하는 자세에 관심 했습니다^^

동방신기가 2년만에 발매하는 4집이니까, 멤버도 지금까지 이상으로 노력하고 있다고 생각합니다.
빨리 듣고 싶다! !


>ジュンジュンさん

体調は随分よくなってきました^^
一度仕事中に立ち眩みがして早退したことがあったの(^^;
手も痛いし“辞めようかな”って初めて思いました。
でも、再就職の厳しさを考えたら。。。
チャンミンみたいに体調管理をしっかりして頑張りますvv

誕生会、すっごく楽しかったよ♪
東方神起の話で盛り上がるのが一番の薬みたい^^

愛媛。。。近いようで遠くない?
宮崎も福岡から近いようで遠いんです(T-T)
佐賀や熊本は近いけど、やっぱり福岡を出るだけで少しは抵抗があるかな。
私も今日の宮崎のレポを見たら、とても後悔しそうです。。。


>夏希ちゃん

このレスを読む頃には宮崎から帰ってるよね^^
暑かったでしょう~i-198
東方神起はめっっちゃカッコ良かったでしょ~i-198
初生「どうだろう」に感動したでしょ~i-198

ニコニコしながら頷いてる夏希ちゃんが目に浮かびましたv-410
夏希ちゃんの宮崎レポ楽しみにしてるねi-237i-178

| sawasawa | 2008/08/02 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

