sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新記録

「Bigeastのみなさんは知ってますか?
いつもいつも、うれしいです!ほんとうにたくさん、ありがとうをつたえたいです!」


3作連続でオリコン1位を獲得した東方神起のメッセージがビギストメールで届きました^^


去年までは考えられなかったオリコンウィークリー1位を3作連続で獲得!!
しかも今回はタイアップもイベントもなくて、東方神起の人気の高さを実感した1位でした^^
メンバーも私が想像する以上に喜んでいることでしょう
そんな時に、私達Bigeastへ感謝の気持ちを伝えてくれたメンバーとスタッフに感謝します

このメールを読んだ時、東方神起の全員の笑顔が浮かびました。
ジェジュンの「知ってますか?」って上がり口調の声まで聞こえた気がしました^^

こんなにファンを想ってくれる人達のファンになって、私は本当に幸せです


今回の1位は、外国人アーティスト歴代1位の首位獲得数記録になるそうです。
この記録が誰も越せないような数字になっていくと思っています。
これから発売されるCDも1位を獲り続けるように、良い歌を歌い続けて欲しいし、
私も東方神起をずっと応援していきます!!


「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
オリコンウィークリー1位おめでとう
外国人アーティスト首位獲得歴代1位おめでとう





スポンサーサイト

| 東方神起 | 2008-07-22 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

Bigeast皆さん, お疲れさまでした!!!
東方神起日本活動で ビギストのサポートが非常に重要に作用しました(^^)
新記録だと言うから, 嬉しいですね^^
プロモーションをしなかったのに, 堂堂と 1位獲得!

1年前Summer dream の時, デイリー 1位にだけでもあまりにも嬉しかったが. . . もう新記録!本当に本当に嬉しいです!






| ravo | 2008/07/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

sawaさん あんにょ~んv-481
お久しぶりで~す お元気でしたか~v-411

ウィークリー1位やりましたね~v-438 トン達もすごく喜んでくれたみたいだしv-346
ビギストもすご~~~くうれしいですよね~v-425
これからもがんばりましょうね~v-91

| 圭 | 2008/07/24 09:07 | URL |

こんばんは☆

コメントありがとうございます!!
감사합니다!!

>ravo♪

私がファンになった頃。。。韓国で待ってるカシオペアは、日本の厳しい状況が悔しいだろうと思っていました。
Bigeastはカシオペアに恥じないように応援してきました。
東方神起の素晴らしさをたくさんの人に分かって欲しい!!
みんなそう思って応援し続けたと思います。

私達一人ひとりの応援は小さいけど、東方神起が努力している姿をずっと見守って応援してきました。
やっと、J-POP界で認められるようになったから、これからもっともっと東方神起の実力が発揮できると思います^^

私も東方神起のファンになってとても誇らしいです!!
これからも…東方神起が韓国にいても日本にいても
ずっと一緒に応援していこうね!!!!

내가 팬이 되었을 무렵. . . 한국에서 기다리고 있는 카시오페아는, 일본의 어려운 상황이 분할 것이라고 생각했습니다.
Bigeast는 카시오페아에 부끄러워하지 않게 응원해 왔습니다.
동방신기의 훌륭함을 많은 사람에게 알았으면 좋겠다! !
모두 그렇게 생각해 계속 응원했다고 생각합니다.

저희들 한사람 한사람의 응원은 작지만, 동방신기가 노력하고 있는 모습을 쭉 지켜봐 응원해 왔습니다.
겨우, J-POP계에서도 인정되게 되었으므로, 앞으로도 동방신기의 실력을 자꾸자꾸 발휘할 수 있다고 생각합니다^^

나도 동방신기의 팬이 되어 매우 자랑스럽습니다! !
향후도…동방신기가 한국에 있어도 일본에 있어도 쭉 함께 응원해 나가자! ! ! !


>圭さん♪

キャーッ(( *^∇^)从(^-^*))オヒサッ♪

すっかり夏バテして遊園地のトドのようですが(T-T)
東方神起とドリンク剤(笑)で毎日頑張ってます^^
圭さんはお元気そうで何よりですv-411

今回の1位獲得も嬉しかったですよね~~~~v-22
友達と新記録がかかってるからイベントがあるかも?って少し期待してたんだけど、イベントもタイアップもなくて1位になれたから
メンバーも日本での人気が確実なものになったことを実感してくれてると思います^^

だって、“良い歌”を東方神起が歌うことによって“素晴らしい歌”にしてるんだもんねっっ!!!
“どうだろう”も聴けば聴くほど素晴らしさが分かってくる曲ですよね^^
エイネでまたチャートインするといいな♪

| sawasawa | 2008/07/25 03:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
「すごく会いたい」なんて言ってもらえてすっごくうれしいですv-411
恥ずかしいけど、いつかお会いできたらいいですね~。

悩んでた「どうだろう」のアカペラver.買っちゃいました。
あるわけないかと思いながらもCDショップを3件はしごして、
うれしいような、かなしいような、複雑な気分で初回限定盤をゲット!
カードはジュンスだったよ。
で、これ以上にショックだったことがこのお店に「Forever Love」の
初回限定盤があったことi-282
「ありえんe-464」って思って衝動買いしちゃいましたv-406

| ジュンジュン | 2008/07/25 18:45 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ♪

あれれi-201i-201(大汗)
このコメントの返事を書いた記憶があるのに。。。。

( ̄▽ ̄;)!!
コメントを書いてる途中でIEが固まって、仕事前だったから帰って書こうと思ったまま。。。。
ごごごごごごごごめんなさいっっっv-435v-435v-435

超~~~亀レスになってしまったけど。。。

私、本当にジュンジュンさんにお会いしたいんですv-343
今年は無理っぽいけど、来年のビギストイベントかコンサートでお会いできたら一緒にお茶v-273でもしましょうねv-411

どうだろうアカペラver.買ったのね^^
初回盤が残ってて3件はしごした甲斐があったね!
2件は初回盤が売り切れてたんだよね~☆
今では“当たり前”になりつつあるんだろうけど、初回盤が売り切れるってやっぱり凄いなーって思います^^
Forever Loveも本当に良い曲なんだけど、ラスエンと発売日が近くて
テレビで歌う機会が少なくて残念だったもん。
その時の知名度を考えたら初回盤が残ってても仕方ないかも(T^T)
でも、Forever Loveから半年ちょっとでこの人気だよっっ♪♪

ジャケットカード。。。ジュンスだったのね。。。v-406

| sawasawa | 2008/08/02 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

