sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうだろう(笑)

ビギステ69回の放送は聴きましたか?

私はDLさせて頂いて聴いたんだけど、久しぶりに壊れまくりました(〃'∇'〃)
ジュンシム最高~~~~


まだ聴いていない人は聴いてから追記をしてくださいねっ♪♪





今回の担当はユンジェ&チャミでした^^

まずは新曲のタイトルが長いから、略して何と言えばいいかって話になって、
ユノが「君好き」というんだけど、チャンミンが「最初と最後を合わせて“どうだろう”」って(笑)
ジェジュンは「君好きの方が綺麗ですね~」って君好き有力なのに、
「僕チャンミンは個人的に略して“どうだろう”って言いたい」って2回も言ってるんです^^
そんなチャンミンが可愛くて(笑)

次の恋愛シチュエーションコーナーで萌え死&キュン死したユンジェペンが続出したのでは?って思いました(笑)

夏祭りでジェジュ子の浴衣姿を想像しただけでヤバかった私。。。( ̄▽ ̄)。o0○

「ジェジュ子はホントに綺麗だな!ハハハハハ~」

「やぁだぁ~ユノ、褒めすぎよ~(#^_^#)」

☆ヽ(▽⌒) きゃっはーん♪

1000円を貰ってハイテンションなヤキソバ売りのチャミおじさんに爆笑しつつ…


「(* ̄(    )チュウウウウゥゥ~」

「あっ…や、やっだぁ~////こんな所で恥ずかしいよぉ

「だってさ、今日は会った時からずっとkissして欲しそうな顔をしてるからさ」


「もう~ユノったらぁ(*/∇\*)…でも、そんなユノが大好き~よっ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 。。。o( _ _ )o~† パタッ 萌え死です(爆)

特にkissの後の「あ…」と「やだぁ~」に激モエ(笑)
ジェジュ子最高


チャンミンはジュン子の方が凄いって言ってたけど、私は断然ジェジュ子ですっっ
そして、ジュンスより上手くできるメンバーが絶対いると思います!って言い切った
チャンミン演じる「チャン美」の登場を楽しみにしています((o(^∇^)o))(笑)




韓国語のコーナーもモエモエ&爆笑でした(笑)

韓国語で「もう待てない」の可愛いver.とセクシーver.^^

ユノとジェジュンにやらようとしたチャンミンだったけど、
ジェジュンの「じゃ、チャンミンやりましょ」の一言で…



きゃわわわわ(笑)
最後に照れ笑いしてるチャミが可愛い~~(壊)


セクシーは思ったよりすんなりと…(セクシー担当を自覚してる?)



(*//////////////ー//////////////*)ボッ

チャミの声を編集することに罪悪感を感じつつ。。。どうしてもここに残したくて(*/∇\*)♡
チャミペンのみなさん、激しくリピッてね♪


次の韓国語は「お仕事頑張ってね」
ユノが韓国語で3回「いる!よるしみぇ!!」って言って、
ジェジュンは「いや~パワーがでて来ますね!」っていうんだけど、
チャンミンは「なんでだろう~なんで僕はパワーが出てこないんだろう~~」って(爆)(爆)(爆)
それはね、ユノが言ったからよ(* ̄w ̄)(笑)



エンディングでもチャミの可愛らしさが炸裂してました



私も「どうだろう」にします(笑)



スポンサーサイト

| 東方神起 | 2008-07-22 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。v-411

今回のビギステはユンジェペンには萌えの内容よ。v-434
リアルすぎて聞いてるほうが恥ずかしくもあり、大笑いでした。v-408
普通にやってそうで・・・。v-391

| みかん | 2008/07/22 18:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いつもビギステーションはWEBラジオで聞いてたんだけど、
今回はDLさせてもらえるところを探して聞いてきましたv-411
ジェジュ子最高ですv-352
追記読んで、sawaちゃん、ほんとに壊れちゃってるって、思っちゃった(←すごく失礼v-436
壊れたsawaちゃんははじめてかも。すごくおもしろかったですv-218
チャンミンの「どうだろうがいいのに~」がかわいかったから、
私も「どうだろう」にしようかな。
ジェジュンの「あっはっはー(笑)」が聞こえてきそうです。

| ジュンジュン | 2008/07/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~>_<
今度ビギステは確かにユンジェのファンにどきどきすることを与えるようです.
何か..聞いているのに恥ずかしかったりして+ㅁ+
しかし私は勝手に,
ヤキソバ商人チャンミンとお客さん在中に引き継いでしまった.
ユンホは....私と(笑)v-342
どうしてもジェジュンとチャンミンを連結したいジュンシムファンの気持ちでした.v-10


私は韓国語がこんなに美しい言語かも知れなかったのT_Tハハハハハハハ

私も..チャンミンや..確かに同じな韓国語を言っているが..チャンミン可愛気 VER.セクシーバージョン..ㅠ_ㅠ!!!!!

私も今からは「どうだろう」と呼ぶv-411

| ravo | 2008/07/23 10:29 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪
めちゃめちゃ久しぶりになってしまって申し訳ないですi-182
夏休みに入ったので、これからはこまめに訪問します☆

絶対あると思いましたよ!!
ユンジェヴァージョンがi-239
1番殺到してるんじゃないかな?と個人的に確信しています^^
あ、ユスも多そうですね~
一生懸命探して聴きましたよo(*^▽^*)o♪
聴きながら、1人で大爆笑です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もー言葉はいらないですねi-189
ますますジェジュンの虜になりましたi-175
おじさんチャンミンもナイスキャラです(∀)

| 夏希 | 2008/07/23 16:18 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪

コメントレスが遅くなってごめんなさいv-436

>みかんちゃん☆

ビギステ聴きながら、みかんちゃんが大喜びしてるだろうなって思ってたよv-411
なんと、私のお気に入りブログの管理人さんが投稿してたのが分かって、
二倍嬉しかったよ^^
ユンジェって指定していなかったみたいだから、ビギステスタッフもユンジェペンが多いのを把握してるのかもね!

私もジュンシムで妄想してみたけど、文章にするのって難しいよね(-"-;)
チャン美(チャミ子?)とジュン子の競演も聴きたい(笑)
誰か作ってくれないかなぁ。。。(他力本願;;)


>ジュンジュンさん☆

ジェジュ子最高だったよねi-237i-178
たまに歳を忘れて壊れてるんだけど…
ジュンジュンさんは初めて見たのね♪(*ノωノ) イヤン(爆)
私の素の姿は壊れてる時の方が近いかも(笑)
ジュンジュンさんにすごくお会いしたいけど、ビックリされそうですi-235

チャミの「どうだろうがいいのに~」がすっっごい可愛かったでしょ!!
あんな声で甘えられたら。。。以下自粛(笑)
来週の放送も楽しみです^^



>ravo☆

ユンジェの話し方を聴いてるとドキドキするよね(*^^*)
ジェジュ子になりきった声がセクシーなんだもんi-178

でも、次はジュンシムで!!
可愛い声もセクシーな声もバッチリなチャン美の登場が楽しみです^^


チャンミンの韓国語の可愛いver.とセクシーver.はravoが聴いたらもっと感激すると思っていました^^
韓国でも東方神起のラジオ番組があるといいね!!
でも、私は韓国語は理解できないです(T-T)



윤제의 말투를 듣고 있다고 두근두근 하지요(*^^*)
ジェジュ子 된 소리가 섹시하고i-178

그렇지만, 다음은 쥰심로! !
사랑스러운 소리도 섹시한 소리도 확실인 チャン美의 등장이 기다려집니다^^

밍의 한국어의 사랑스러운 ver.라고 섹시 ver.는, ravo가 들으면 더 감격한다고 생각했던^^
한국에서도 동방신기의 라디오 프로그램이 있으면 좋다! !
그렇지만, 나는 아직도 한국어를 이해할 수 없습니다(T-T)



>夏希ちゃん☆

お久しぶり^^
夏希ちゃんは3年生だから勉強と中体連で頑張っているだろうなって思ってたよ!
夏休みは大事な時期だけど、時々は東方神起で息抜きしながら頑張ってね^^

投稿一作目がユンジェバージョンだったから、やっぱり!って思ったファンも多かっただろうね(笑)
ジェジュ子最高♡♡♡
私も何度聴いても笑わずにはいられませんi-278
DLは「3asian」が早いよ~。
もしまだ知らなかったら検索して会員(無料)になってね^^

おじさんチャンミンは生き生きしてたよね(笑)
チャン美になっても喜んでやりそうな気がします(*^m^*) ムフッ♡

| sawasawa | 2008/07/25 02:59 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです^^

さわさん
おひさしぶりです^^)ノ
やっと落ち着いてきました。
お店はまだボチボチですが流れがなんとなくわかり周りに会社関係が多い ということで定休日も日曜日に変更しました。

さわさんも落ち着いたらきてくださいね。

ビギステ・・・もちろん聞きましたよ!!ユンジェに萌死するかと思いました。ラジオを聴きながら悶絶するとは・・・^^:
しつこく何回も聴いてます・・・聴いていて思ったのがチャミの妙に陽気な焼きそばウリのおじさん!「うまいっすよ~もぉ~」って可愛すぎ。

さわさんもツボでしたか?

また遊びに来ます^^)ノ””

| suhi | 2008/08/01 23:06 | URL |

suhiさん^^

おひさしぶりですヽ(;▽;)ノ♪

この仕事は暑いから大変でしょi-183
私の方も平日は落ち着いてきたけど、週末の3日間は相変わらず忙しいです(T-T)
今は夏休みだから、近いうちに子供を連れて食べに行くね♪♪

あの回のビギステは永久保存だよね!!
私もラジオの前で悶絶しまくりです(笑)
やっぱりジェジュンの「あっ///」が一番の萌えポインツかなi-176

ジェジュンだけじゃなくて、チャンミンも可愛いとこ満載でしょ^^
もちろんヤキソバ売ってる時のi-184i-184i-184なチャミも最高i-178
これだからジュンシムペンを止められないの(笑)

8月の誕生会はsuhiさんも参加できるといいね!!
日にちが決まったら連絡するから、その日は臨時休業にしちゃいなyo!(何者)
たぶんお盆過ぎになると思います。
もし8月が無理な時は…9月のsuhiさんの誕生会を楽しみにしてるね♡

| sawasawa | 2008/08/02 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

