sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD

東方神起の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の感想を書いておきます^^

有線放送では今だに聞けていないから、PVの後にフルで聴いたのがCDでした。
PVってドラマを見ながらだし、大サビの前にセリフがあるから盛り上がる直前に一旦気持ちが逸れるでしょ?
だから淡々とした曲のイメージが強かったんだけど、
CDを聴いて、ジェジュンの「もうどうして~」のところが聴くたびに心に切なく響いてきて。。。
それまで淡々と歌ってるだけに、悲しさや後悔がストレートに伝わってくる気がします(T-T)
そしてジュンスが優しく「永遠に君が幸せであること ただ願っている 辛くても…」って(T-T)(T-T)(T-T)

なんて切なくて優しくなれる曲なんでしょう。。。
今、失恋している人や、好きなのに結ばれなかった人が聴いたら泣けるでしょうね。。。

私が学生の頃、失恋した時によく聴いてた曲が「チャコの海岸物語」と「言葉にできない」なんですよ(*^^*ゞ
だから、今でもこの2曲を偶然聴いたりしたらキューンって切なくなってしまうんですよね
今、恋してる人達が数年後に東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を聴いて
今の気持ちを懐かしく思い出す日がくるかもしれませんね^^
それくらい名曲だと思います。

アカペラver.も良かったですね
今年のツアーではアカペラが聴けなかったから、来年のツアーで歌って欲しいなって思いました。
エイネの1曲目にアカペラで歌うとインパクトありそうなんだけど^^
私は行けないけど(T-T)セットリストが楽しみですね♪

Box in the shipも1回聴いて大好きになりました^^
間奏のところのダンスを見たい!!!!
テレビでも歌ってくれるといいのになぁ。。。


CDを買って以来、ずっと車の中でリピートしながら聴いてるんだけど、
「ママってよく飽きないねぇー」って呆れてる郁美ちゃん。
無意識に家の中で「どーしてぇ~」とか「おーえっおーえおー」って歌ってます(笑)


今回は発売日前日で6万枚も売り上げたそうです
私もフラゲしたんだけど、お店に行って私より10歳は年上だろうなって思える女性が東方神起の曲を視聴したり、デート中の女の子が「東方神起っていいよー」って言いながら彼とCDを選んでいました^^
予約のCDも前に比べて、たくさん並べてあったんです♪
私が初めて予約して買った「明日はくるから」は、店員さんに東方神起って言っても分かってもらえなかったし、その後の曲も発売日と型番まで調べて予約しにいってました。
サマドリ頃から予約カードも店頭に置かれるようになったんですよね~~
今回はナント!韓国の4集の予約まで受付けてました
東方神起ファンが曲を発売するたびに増えているように思います^^
たくさんの人に東方神起の歌を聴いてもらえて本当に嬉しいですね!!

オリコンのデイリーチャートでは、発売日前日にダントツの1位だったのでウィークリーでも1位は確実でしょう^^
アジアの新記録更新ですね!!

オリコンの順位も大切だけど、順位が落ちても東方神起の曲をテレビやエイネで聴いた人達が
CDを手にとって大事に聴いてくれるといいなって思います^^



今回はビギスト限定盤も買いました^^

img009.jpg

こっちは通常盤

img011.jpg

視線の違いが面白いでしょ^^
で、私が一番喜んだのがコレ


img010.jpg

思わずチュー(* ̄3 ̄)/したくなったのは私だけじゃないハズ(爆)
これを見て買って良かった~って思いました(笑)



img014.jpg

こんかいのなつは、東方神起といっしょに~いられないけど(T-T)
a-nationたのしみにしています♡
暑いけど頑張ってね!!

スポンサーサイト

| 東方神起 | 2008-07-19 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

更新ありがとう☆

こんばんは。お仕事、お疲れ様ですv-411
ジェジュンの「もうど~して~」のところからの後半部分大好きです。
PVのみんなの切ない表情もe-266
もうちょっと長く登場してくれたらもっといいのにねぇ。
アカペラver.はCD買おうか悩んでる。
某サイトで偶然聴いていいなぁって思ったんだけど、
DVD付とビギスト限定を買ってるし、同じ曲のシングルCDを3枚も買うなんて
今まで考えたこともなかったし・・・けど、もしかしたら今度はジェジュンが
来てくれるかもしれないし、とかいろんなことがグルグル回ってるよ。
4集も欲しいし・・・サマージャンボ当たって~v-421

| ジュンジュン | 2008/07/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

美しい

ウワーアアアアア....
本当に感嘆しました...ジャケット..
本当に新しい雰囲気, 神聖な雰囲気まで感じられます.i-214

東方神起は前世に天使ではなかっただろうか..
目をつぶっている時 , 素早くchu- 口付けしてくれたい(笑)

私の友達は, 「Miss you」活動をする時
日本へ行くようになって, レコード店に行って, 東方神起言ったが. . .
よく聞き分けなくて, トウ!ホウ!シン!キ! ときちんきちんと言ったがT_T
幸いに cdを購買しに来た bigeastの助けでやっと購入したと言いました.


ますます , 発展する姿を見ればやっぱり嬉しいですね^^

韓国の 4集?!
聞こえる言葉ではエイネを終わらせて 9月末に売り出すようです^^
うん......それでは showcaseを 9月にするというのだが.......それでは私はまた行けないですねT_T
試験を控えているから. . . いつもアルバムの発売は試験と重なりますね

ファン合コン, コンサートなどは
皆参加するが, SHOWCASEとは縁がないですね^^:




| ravo | 2008/07/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ♪

こんにちは^^
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

「どうたろう」(笑)、最初はそうでもなかったのに(コラコラ)、
ジェジュンの歌声の切なさにキュンキュンしてますe-266
ほんっとにいいよね~~~^^

アカペラも良かったよ~~~♪
私も最初はビギ限定を買ったからCDのみは買わないつもりだったんだけど、
どうだろうのアカペラはどうだろう?(爆)って思って予約なしで買いました^^
DVD付きは予約したのでお店の人が無造作に選んだから、
自分が選んで買ったCDのカードなら後悔しないかなって思って^^

DVDはジュンス、CDのみは全員でした☆
やっぱり自分で買ってよかったわ(笑)
ビギがユノだったけど、チャミが迷って行った友達と交換します^^
最近はジュンスばかりでジェジュンが行方不明です(T-T)

4集は最初から買うつもりだったから予約しました^^
発売まで何を我慢しようか悩み中だよ┐(´-`)┌

| sawasawa | 2008/07/22 16:28 | URL | ≫ EDIT

ravoへ♪

CDジャケット、本当にみんな美しいよね~~(*^^*)
白い衣装を着た東方神起の透明感に感動します。
ravoが言うように前世は天使だったかもしれないね^^

目をつぶったチャンミンとジェジュン。。。
軽~くkissしたくなるよねv-398(*^^*ゞ

今では日本でも東方神起という名前が浸透してきたから、
どこのCDショップでも通じると思うよ^^
分かってもらえない頃は悔しい思いをしたけど、今となっては懐かしいし、
こんなに早く知名度が上がるなんて、やっぱり東方神起は最高のグループだよね!!!!

私が行ったCDショップでは8月27日韓国発売って書いてあったよ。
まだSMからの正式発表はないのかな?
発売日が遅れることもあるから、焦らずにゆっくり待ってます^^

日本ではSHOWCASEがないから、韓国が羨ましいって思っていました。
ravoは今年は行けないけど、来年は笑顔で参加できそうだね^^

SHOWCASEを我慢するから、希望の高校に合格するように頑張ってね!!



CD쟈켓, 정말로 모두 아름답지요∼~(*^^*)
흰 의상을 입은 동방신기의 투명감에 감동합니다.
ravo가 말하도록 전생은 천사 였을 지도^^

눈감아 준 밍과 재중. . .
가벼운 kiss 하고 싶어지는군v-398(*^^*ゞ

지금은 일본에서도 동방신기라는 이름이 침투해 왔기 때문에, 어디의 CD숍에서도 통한다고 생각해^^
알아주지 않는 무렵은 분한 생각을 했지만, 이제 와서는 그립고, 이렇게 빨리 지명도가 오르다니 역시 동방신기는 최고의 그룹이지요! ! ! !


내가 간 CD숍에서는 8월 27 일한국 발매라고 써 있었어.
아직 SM로부터의 정식 발표는 없는 것인지?
발매일이 연기가 될 때도 있으니까, 초조해 하지 않고 느긋하게 기다리고 있습니다^^


일본에서는 SHOWCASE가 없기 때문에, 한국이 부럽다고 생각했습니다.
ravo는 금년은 갈 수 없지만, 내년은 웃는 얼굴로 참가할 수 있을 것 같다^^

SHOWCASE를 참기 때문에, 희망의 고등학교에 합격하도록 노력해! !

| sawasawa | 2008/07/22 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

