sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況~(^-^;

毎日暑いですが、みなさんお元気ですか??
しばらく放置してたのに…見に来てくださってありがとうございます^^
マメに更新できればいいんだけど。。。
今、仕事の疲れと夏バテでなかなか思うように更新できません
だから、ほんと、私のブログには、たまーーーーに来てくださいね(^-^;
情報は他のブログを見たほうが確実に早いです!!(開き直っててすみません;;)


今週は、久しぶりに友達と会う機会に恵まれました^^
15日は町内の友達を家に招いて“東方神起ライブ鑑賞会”をしました
元々スマップファンなんだけど、トンのCDを半強制的に聞かせて以来(笑)気にかけてくれる友達です^^
今年のコンサートにも行きたがっていたけど、赤ちゃんが生まれたばかりだからしばらくは行けないかなぁ。。。
そんな彼女にTBSチャンネルの映像を見せたら、とても感激してくれました!!
ライブを見る前は、ユノがカッコイイって言ってたけど、ジェジュンの優しい笑顔にもやられちゃったみたい
やっぱり、ユノかジェジュンが好きな人は、ユンジェ♡になるんですね~~^^
そして、友達も「東方神起の歌は何度聴いても飽きないね」って言ったのが嬉しかったです笑う


16日はトン友と3人でランチ&カラオケのSLOW+Kに行ってきました
個室を借りたのでトントークが炸裂しても気にしなくていいんです(笑)
みんなジェジュンペンだったので、ライブ写真集を持ってきて写真の選び方に大盛り上がりでした(笑)
私は全員verの写真を申し込んでいなかったけど、全員verには写真にも名前が入っていてとっても羨ましかったです。。。

カラオケは、やっぱりジェジュンのMAZEが一番盛り上がったかな^^
みかんちゃんが歌って、私とはやたママでコンサートみたいにキャーキャー言って(笑)
「よし!」と「ご一緒に~」で盛り上がる盛り上がる(爆)
私はチャミのWILD SOULを歌ったんだけど、頭のてっぺんから声を出すので
歌った後、我に返って超~~恥ずかしかったです
でも、カラオケは壊れた方が楽しいからいっかぁ。。。。。。たぶん(笑)

歌はそんなに歌わなかったんだけど、いろんな話をしてたらあっという間に時間が過ぎて。。。
2時間延長して4時間もいたけど、まだ話し足りないくらいでした。
前日が仕事だったから2時間くらいしか寝ていなかったんだけど、東方神起の話をすると疲れも忘れて楽しめました^^
帰ってから30分くらい寝て、家事をしてまた仕事へ。。。
さすがに体はキツかったけど、いつもより気持ちが充実してたからこれもトン効果だと思いました^^


仕事は、平日の夜は少し落ち着いてきたけど、金土日は相変わらず忙しいです。。。
ディナーの時間が一番忙しいから、10時までのオーダーを作るのがとにかく大変です(T-T)
先週まで、次から次に息つく間もなく作るから、一時間位集中して作ったら集中力が切れたり、
あまりの多さにイラッとしてたんだけど、トンの新曲を買ってから、
忙しさに合わせて頭の中を「どうして~」と「Box~」がグルグル回ってるから(笑)イラッとすることが少なくなりました^^
オーダーが集中してる時は歌どころではなく「から揚げ3個、ミニサラダ2つ、ドリアにとんかつに…」って頭と体がフル回転に動いてるけどね(^^;
オーダーの合間に食材の補充や周囲を片付ける時にトンの歌で気分転換できるんです^^
でも、昨日は2時間蒸し暑いキッチンの中で水を一滴も飲めずにバタバタ動いていたから
“このままじゃ脱水症状になりそう~~”って思った途端、集中力が切れました(笑)
しばしボーっとなった私に気付いたスタッフゥ~が「○○さん、疲れたろ?」って言って、プレップの仕事に変えてくれました^^
すぐにみんなに水を持ってきて、頭の中も“BOX~”から“どうして~”に切り替えました(笑)
今日も8時からラストの2時まで仕事なので、前半はBOX~後半はどうして~で頑張りますvv
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-07-19 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
私はすっごい元気でーすv-218
sawaちゃんは仕事がかなりきつそうだけど、無理しないでね。

やっぱり元気の源は東方神起だよね~e-328
私はそれ+ブログにお邪魔してコメントすることv-411
トン友がまわりにいるっていうのが、すごくうらやましい!
私もV6が好きな人にCDを半強制的に貸してあげました。
ファンになってほしいけど、それは強制できないから曲を聴いてほしくて。
「Lovin'you」を気に入ってくれて、うれしかったです。
ライブ写真集だけど、ジェジュンver.でも特定の写真を選んでたら、
写真に名前入ってるよ。

では、今日もBOX~と、どうして~でお仕事がんばってくださいv-218

| ジュンジュン | 2008/07/19 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。また来ちゃいましたv-398
数週間前にポチッとした「Tomorrow」がやっときましたv-343
読むところが多くてまだジェジュンのところしか読めてないけど、
sawaちゃんが言ってたとおり買ってよかったよv-411

| ジュンジュン | 2008/07/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

안녕하세요~

지금 번역기가 작동하지 않아서,
어쩔 수 없이 한글로 작성합니다.ㅠ_ㅠ 미안해요.....

나는 금요일에 여름 방학에 돌입했습니다!
하지만 휴식은 없네요T___T
내년이면 고등학교에 진학 하니까 그 것을 대비한 공부!!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
sawa씨도 많이 바쁘네요^^:

요즘 「どうして~」를 들으면서 힘내고 있습니다.
sawa씨도, 무리하지 말고 노력해주세요!!!



| ravo | 2008/07/20 07:39 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ♪

こんにちは^^
今日も暑いね~(+_+)
ジュンジュンさんは、元気いっぱい♪って感じがして、読んでて私まで元気がでてきたよv-410

仕事は、この暑さだから余計に疲れが取れなくて。。。
でも、気持ちは負けてないから頑張りますっ!

ジュンジュンさんの友達にV6ファンがいるのね^^
私もトンにハマるまではV6が一番好きだったのv-344
もちろん、今でも准くんは好きです(*^^*)
私のTOP3だからねv-415
ジュンジュンさんの友達もトンの歌を聴いたら徐々にハマっていくと思うよ^^
一緒にコンサートに行ったり、トントーク出来るようになるといいね!

Tomorrow、良かったでしょ^^
インタビューもたくさんあるし、写真も今よりちょっと幼いけど可愛い写真がいっぱいあって、もちろんモエ~v-398な写真もe-266
見応えたっぷりな写真集だから、ゆっくり見て楽しんでね☆

あ、ジェジュン個人の写真集にも写真に名前が入るのがあったのね(T-T)
ジェジュンの顔見て選んだから気付かなかったよ。。。
最後に小さく名前が書いてあるからいいけど~~【壁】ρ(・・、)

| sawasawa | 2008/07/20 17:14 | URL | ≫ EDIT

ravoへ♪

코멘트 고마워요^^
한글이라도 OK야♪

금년의 여름휴가 은 ravo에 있어서 소중한 휴일이 될 것 같다. . .
수험을 향해서 공부를 노력해! !
서로「どうして∼」을 들으면서 노력합시다^^

메일의 대답이 늦어져 미안해요(^^;
내일은 일이 휴일이니까 메일을 보냅니다^^

| sawasawa | 2008/07/20 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

