sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday イノッチ☆

ino_BD



今日はイノッチの30歳の誕生日です
トニセンのメンバーはみんな30代になりますね^^
でも、私の周りにはこんなに元気で素敵な30代男性はいないです。
これからもカミっ子達のよきお兄さんとして
元気に明るく頑張ってください

~今日の“いのなき”より~

この世の中に無駄なことなんてなにもないんだし。
それを証明するために日々生きているのだとしたら、
もっと無意味なことをたくさん考えてみたい。
というわけで、無責任に目標をたててみたので発表します。

出来るだけ健康で、出来るだけ平和で、出来るだけ怒らないで、
出来るだけ許しあって、出来るだけ面白い事を言って、
出来るだけ下ネタも言って、出来るだけ紳士に、
出来るだけ怒られて、出来るだけ親孝行をして、
出来るだけ親を大切にする。
(中略)
結局、僕は生きているだけで幸せです。

| V6 | 2006-05-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!
というわけでお邪魔したら、東方神起がメインになってますねーsawasawaちゃんのハマり具合が伺える♪ワールドカップの韓国のテーマソング歌ったり、活躍されてるから余計嬉しくなっちゃいますよね。
私はいのなきが手に入らず、未だ読めていません・・探しても売ってないんですよー。アマゾンで買うしかないなあ、と思いつつ1500円未満だから送料かかっちゃうなあ・・とケチなことも考えてしまい、まだ手を出してません。どこに売ってるんだあ~~!

| めぐ | 2006/05/24 09:16 | URL |

めぐちゃんへ♪

こんにちは^^
すっかり東方神起にハマっちゃってるけど(笑)
准くんもちゃーんとチェックしてますよv-221
准くんは写真とか映像をアップできないからあまり書かないけど、
コンサート前後になるとちゃんと気持ちが戻ってくる確信があるから大丈夫(笑)
東方神起ファンの友達がまだ少ないから、ここに来る人は4~5人くらいです。
ファンの人にも見て欲しいし、東方神起を知らない人にももっと見て欲しいです^^

いのっちの「いのなき」…本屋さんにあったけど買ってません(^^;;
けっこう残ってたのを見ると、やっぱり福岡のVファンは少ないみたい。。。
すごい分厚かったよ☆
本を読む時間ができたら買おうと思ってます^^

| sawasawa | 2006/05/25 05:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

