sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイ!

出勤前にちょっと時間があったから、お気に入りブログウォッチングしてたら。。。


















SS901.jpg
 (画像出処*写真の中)

チャンミ~~~~~~ン
チャミの写真でこんなにドキドキしたの久しぶりだよ

今日発売のARENA37だそうです。
ジェジュンの写真はなかったから見てないけど、ジェジュンも期待できそう^^

福岡は発売日が2日ほど遅れるんですよね~(T-T)
だから、お友達オススメのPATI PATIも明日買いに行くつもりだったんだけど。。。
これはまた本の前で財布と相談しなくては苦笑い
トン欠乏症の今、どれだけ我慢できるのか自信がありません┐(~ー~;)┌

| sawaのつぶやき | 2008-07-10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ホントやばいです

こんばんは~v-354
今回のチャミやばいですv-405中国以来v-398
PATI PATIもARENA37も・・・チャミの目つきにv-347v-347v-347
ジェジュはもちろんかわいいのですが、衣装がね~v-356
最近のチャミの髪型もすごく似合ってる~v-353

| 圭 | 2008/07/11 00:46 | URL |

本当やばいですね..........(-▽-)

おはようございます。
がっこうへ行く前に,じかんが残って PCをつけてから, びっくりしました.v-12

チャンミン............T__Tv-408
むねがわくわくしました.v-344v-347

年上のイケメンが
こんなにや素敵に私を眺めたら(ドキドキ)
チャンミンの魅力に落ちこみます...

心を鎮めて,



しようと思うが!!!

チャンミンはあまりにも素敵だったなの.....v-351
写真 1枚で , 私を嬉しく笑うように幸せにしてくれるチャンミンに thank you-


あなたはプロだ-(笑)

| ravo | 2008/07/11 06:30 | URL | ≫ EDIT

あんにょん~v-411

PATI PATIは立ち読みしょう~v-364って本屋に言ったけど
ジェジュンと目があった瞬間「買って~。」って言われてるようで
そのままレジに行ってたよ。v-356
ジェジュンもみんな~ヨダレものです。v-415

明日はARENA37だ・・・。v-393

| みかん | 2008/07/11 14:25 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪

>圭さん

最近のチャミ…ほんと眩しすぎて戸惑ってしまうほどですv-398
ジェジュンはカッコイイ中にも親しみやすい雰囲気を感じるんだけど、
チャンミンは明子姉さんみたいに木陰から見守りたい感じなの(笑)
前に准友と、もし公園に准くんがいたらどうするか?って妄想話をしたんだけど、トンの場合、ジェジュンには話しかけても、チャンミンは遠くで見てるだけな気がします(*^^*ゞ
チャミは「こんにちは^^」って言った後、沈黙が続きそうでしょ(爆)

チャミの髪型は、去年ずーーーーっと「早く切ってくれ~」って思ってたから
最近は安心して見れます^^
切ったすぐは幼くなった気がしたんだけど、なんでだろ??
最近のチャミは急にセクシーになった気がします。
MCのセクシーチャンミンで開花したのかな?(笑)


>ravo

ravoもチャミの視線にビックリしたでしょ^^
世界中のチャミペンが落雷e-16したよね!

チャンミンの視線と布が触れた唇が本当にセクシーで。。。
私がカメラマンだったら、手が震えてちゃんと写せなかったと思うよ(^^;

ほんと、写真一枚で幸せにできるチャンミンって凄いよね!!
そして、チャンミンの表情ひとつで幸せになれるから、チャンミンのファンになって本当に良かったね^^

ravo도 차미의 시선에 깜짝 놀랐겠죠^^
온 세상의 차미 펜이 낙뢰e-16했지!

창민의 시선과 옷감이 접한 입술이 정말로 섹시하고...
내가 카메라맨이라면, 손이 떨려 제대로 찍을 수 없었다고 생각해(^^;

정말, 사진 한 장으로 행복하게 할 수 있는 체민은 굉장하지요!
그리고, 창민의 표정 하나로 행복해질 수 있기 때문에, 창민의 팬이 되어 정말로 좋았지요^^

>みかんちゃん

今日、出勤前にバタバタと本屋さんに行ったんだけど、このチャミを見てたからPATI PATIはなんとか我慢したよ(笑)
私もジェジュンのページでしばらく葛藤したけどね^^
記事を読む時間がなかったから、次回読んでみて決めようと思います。
でも、オリスタもジュンシムだから買いだし、PATI PATIは立ち読みで我慢するかなぁ。。。

| sawasawa | 2008/07/12 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

