sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV

久しぶりの更新です(^^;
やたらと眠いこの頃です。。。

今朝は仕事が終わって5時頃まで東方神起の情報をネットで見てました。
今、日本に来てるんですね^^
久しぶりに日本語で話している東方神起の姿を見たような気がします^^

お友達のブログで韓国を出国する写真を見て、なんだか疲れてるように見えたから、
韓国に帰ったら4集のことで頭がいっぱいだと思うんだけど、
日本に来たら新曲プロモーションで日本語で話さないといけないから、
この言葉と気持ちの切り替えが大変だろうなって思っていました。

でも、生放送のトーク番組で笑って話している彼らを見て安心しました^^
ジェジュンが笑ってる姿を見てるだけで楽しくなります♪
そして、ひとり姿勢良く座ってニコニコしてるチャンミンの可愛いこと♡

東方神起とスッピンで仕事をして「おまえら」って呼べる女性がいたなんて!!
ビックリでした(笑)
私達が見れない仕事場を垣間見た感じ^^
スタッフさんに本当に可愛がってもらってるんだね!
そしてアーティストとして認めてもらってることが何より嬉しかったです。
ほんと、日本で東方神起作詞作曲の歌をシングルで発売して欲しいですね^^
4集にも何曲かメンバーの曲が入るみたいだから、それも楽しみ♪


“君好き?”の東方神起出演のPVも初OAでしたね^^
私、この曲を初めて聴いたのがドラマverだったけど、東方神起が一切出演していなかったドラマverもかなり気に入ってたんです。
韓国のMVを見ている感じ^^
Lovin' youの時は、事故のシーンがあったから好きになれなかったんだけど、
今回は失恋の話だけど、お互い好きだったのに~って気持ちがヒシヒシと伝わってきて、
東方神起の歌とピッタリ合っている気がしました。

男性が好きな人に告白できないまま失恋したってストーリーにも見えるし、
彼女が親の勧めたお見合いをして、好きだった彼に止めて欲しかったけど失恋してしまったってストーリーにも見えました(笑)
妄想が膨らむ膨らむ(* ̄m ̄)プッ
このPVを見て、東方神起はドラマの主題歌も歌えるぞっ!て思いました。
いつか宇多田ヒカルみたいに、ドラマのシーンを東方神起の歌で盛り上げて欲しいなって思います^^


東方神起が出演していないPVでもかなり気に入ってたから、
そこに東方神起がチラッチラッと出てきて、その度にキャ~~~♡♡♡って感じ♪
ジェジュンとチャンミンの表情がぁ~~~~
東方神起だけのPVも好きだけど、たまにはこういうのもいいなーって思いました。
女優の藤井美菜ちゃん、今後の活躍がとても楽しみです^^

追記です


美菜ちゃんのブログが今日更新されてて、やっとPV撮影の話を書いてました^^
こっそり持って来ちゃった (問題がある場合は削除します)

200806091117000.jpg


今日は大学の卒業式です。…というのは冗談で(笑)、これは東方神起さんの
新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう」のPV撮影の時の写真です。
このPV撮影では袴姿で大学を卒業したり、ウェディングドレスを着て結婚したりと、すごくイベントフルでした☆ 
フラワーシャワーのシーンを撮り終わった直後には大雨が降ったんですよ。
晴れ女でよかったなぁ、なんてことを思いました。
また、この撮影は早朝から深夜にかけて行われたのですが、夜のシーンではものすごい霧が発生して、天然のスモークがたかれたかのようでした。
 東方神起さんのこの曲は本当にせつなくて耳に残る良い曲です。
最近私の頭の中では「ど~うして~♪」というフレーズがエンドレスで流れています。
皆さんもぜひ聴いてみてくださいね。



美菜ちゃんも聴いてくれてるんですね^^
今まで出演してたCMとか見たんだけど、このPVの方がずっと可愛かったから、
彼女の男性ファンもPVを見て東方神起の歌を好きになってくれるといいなって思います^^
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2008-07-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

こんにちは。
スペースシャワーTV、録画頼むの忘れてて見れませんでしたv-406
なので、PVもドラマver.でがまんしてます。
早くテレビでみんなの元気な姿を見た~い!

いいですね~v-411
日本での東方神起作詞作曲シングル発売i-185
いつの日か実現してほしいです。

| ジュンジュン | 2008/07/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさん♪

実は私もスペースシャワーTVにチャンネル変更するの忘れてて
某所でDLさせて頂いて見ました(^^;

最初、東方神起のことを「おまえら」呼ばわりされてビックリしたんだけど、
サッパリした姉さんタイプの人で、こんな人がスタッフにいて良かったなって思ったんです^^
チャンミンを「良い子だ」って言ってたし(笑)
付き合いが長いから東方神起もリラックスしてて良かったですよ^^
ジュンジュンさんも早く見れるといいね!


今日は珍しく続けて更新したんだけど、雨の翼はKUMAMIさんの作詞作曲なの。
歳も24歳だからジェジュンと2歳違いだし、2年後はトン達も作詞作曲の歌を出せるかも~って思いながら書きました^^
ユチョンがピアノを弾いて、みんなで歌を歌ってるなんて最高なんだけどな!
どんなに忙しくても時間があれば自作の曲を作っているそうだから、私達の願いが叶うのは思ったより早いかもしれませんね♪

| sawasawa | 2008/07/09 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

