sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチッ☆

昨日はバイトの仕事が力仕事で(といっても床流し;;)、朝から体が重くて一日中寝てました
またまたコメレスが遅くなってごめんなさいm( __ __ )m

疲れが溜まってる時だったけど、昨晩の仕事が休みだからって頑張り過ぎたのが仇になりました(^^;
夕飯は主人にお弁当を買ってきてもらおうかなって思ったんだけど、
ここで甘えたらこの先も甘え続けるだろうと思って、優衣を連れて近所のスーパーに買い物に行ったのが夜の8時過ぎで。。。
一昨日パン粉がなくて作れなかったトンカツをパパッと作って、野菜をチョチョッと切ってそれだけ(笑)
ごめんよ~子供達~
でも、買い足したのがパン粉のみで済んだから節約にはなったかな( ̄∇ ̄)v

すごく疲れてたんだけど、買い物に歩いて行ったのが良かったのか、少し体が軽くなりました。
夕飯…晩御飯(汗)の後、一時間くらいかけてゆっくりお風呂に入りました^^
ブログを書いてたんだけど、途中で消してしまって 昨晩の更新は断念しました(^^;

++++++++++++++++++

子供達が先にお風呂に入ってる時に、お友達のブログに遊びにいったんだけど、
hiroeちゃんのブログで東方神起の写真集の詳細を知りました

「東方神起 A Week Holiday - It’s Stylish 」写真集 韓国限定版
「東方神起 - A Week Holiday - Camping 」写真集+DVD 韓国限定盤


どっちを買おうがお風呂の中で悩む悩む(笑)
こんだけ疲れる程頑張ってるんだから、自分へのご褒美に買うぞ!って決めたんだけど、
やっぱり二冊も買うと諭吉さんが飛んで行っちゃうし。。。

言葉は分からなくても動いているトンが見たいなって思って、DVD付きだけ買おうかなって思ったんだけど、
後でリージョン3について調べたら、パソコンで見るには専用ソフトを購入すれば無制限で見れる
(ドライブのリージョン変更は5回まで)と書いてあるサイトを見ました。
※リージョンフリーのDVDを持っていないので、他にPCで見る方法をご存知の方は教えて下さいm(__)m
それと、DVD付きの写真集はサイズが小さかったので、写真集のみの方をポチッ☆

買っちゃった

韓国の写真集は今まで高すぎて断念したんだけど、今回は写真集だけの販売があって良かったです。
ヒロちゃんがリンクしてくれたお店では5980円で買えたし、
東方神起が目当てでもあるけど、グランドキャニオンや砂漠で撮影しているので風景の美しさも楽しみだし、108ページもあるから見応えありそうでしょ^^

写真集の到着が楽しみです

スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-07-04 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~v-411

お仕事お疲れ様~。
私も最近仕事量がi-184でお疲れ気味です。v-390
この前は夜9時~朝7時まで寝てたよ。v-395
枕元に置いてるのに携帯のメールにも着信にも気が付かずに。v-408

私も、DVDがリージョンの関係で観れないって言うから
写真集の方だけ頼んで、今日お金振り込んできた。v-426
108ページも楽しみだよね。v-415

| みかん | 2008/07/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^ ^

アメリカ画譜集, 写真は非常にきれいだが諦めました.v-406
大変高い価格ですT_Tv-388

4集がリリースされるとアルバムを買おうと集めておいたお金があったりします.誘惑を感じたが, 勝ち抜けました.v-354
今日, 試験が皆終わったから友達と遊んだ中に, レコード店にも行きました.
東方神起画譜集予約開始! と広告されていたから,もう一度悩んだが...^^:

今溜めたお金は 4集と, コンサートを備えて集めているお金だから♡
写真集を受ければ, 感想お知らせ下さい~(笑)

自らお金を儲けない学生ファンだから, 一度にやりともっと考えて見るようになります. 早く社会人になりたい!!(笑)




| ravo | 2008/07/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

かなりの時差が・・・

こんばんは。お仕事お疲れ様です。
私も昨日ポチッe-391としちゃいましたv-354
・・・と言っても「Tomorrow:000777days」だけどね。
Tコンのは自分で選べたし、自然な表情だったから買ったんだけど、
私の中で写真集って「つくられた表情」っていうイメージがあったし、
声が聞けないし動かないから(←当たり前だけど)別に欲しくなかったんです。
それなのにこれi-199レビュー欄に‘東方神起の歴史’とか‘5人の生い立ち’とか書いてあるし、
ジェジュンは黒髪のようだったし購買意欲がすごくかきたてられて、つい・・・
貧乏まっしぐらですv-406

| ジュンジュン | 2008/07/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

きゃ~(汗

sawaちゃ~~んi-201
まだ調べてないんだけど、あそこのお店より安いショップあると思うよ~i-201
ただ…安いで有名なセ○ネで、キャンセルできる期間内にキャンセルしたら
ID弾かれた経験があるから(お友達数人もトラブル経験あり)多少高くても
セ○ネ以外で買おうと決めてるんだけどねi-229

私は以前、思い切ってリージョンフリープレーヤー購入したの…
PCもまだ固定してないんだけど、やっぱりテレビ画面で見たいからついついね^^;
グランドキャニオンは、数年前に一度行った事があってすっごい感動したから
写真集もどんな感じなのか、とても楽しみです♪



| hiroe | 2008/07/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

こんばんは~v-484
私も悩みに悩んで・・・どっちも買っちゃいました~v-398
写真集も見たいし・・・・・それ以上に動くトン達が見たかったの~v-344
毎月毎月お金かかりますね~v-356トンペンの宿命v-362
今日、ライブ写真集届いたし~v-356

| 圭 | 2008/07/05 21:30 | URL |

こんばんは☆

今日もみっちり仕事して、買い物して帰ったら4時でした~
400人分の食器を洗いましたよv-393
床流しもしたし、制服が柔道着みたいになりました(笑)
でも、体が慣れてきたのか、疲れてはいるけど前よりは軽く感じます^^
帰ってからのお楽しみはみなさんのコメントを読むことです♡
いつもありがとうございます!!

>みかんちゃん♪

疲れている時って自然と眠たくなるんだよね~~
そう考えるとトン達がちゃんと寝てるか心配だよね(T-T)
ま、私たちより若いから頑張れるんだって思うけどね^^

安いサイトを教えてくれてありがとう^^
4集はルクルで買うと思うから、次に写真集が出たらそのサイトを利用するね。
108ページってすごい楽しみだけど、こっそり隠すにはデカイよね(笑)
写真集が来たら、またみんなで鑑賞会しようね^^


>ravo♪

よく我慢したね!!えらい!!
ravoの好きなところは、学生らしく我慢するところは我慢するところです^^
ご両親の教育が良いのだと思います。

ravoが福岡に来た時に写真集も一緒に見ようね☆

잘 참았군요! ! 대단하다! !
ravo를 좋아하는 곳은, 학생답게 참는 곳은 참는 곳입니다^^
부모님의 교육이 좋은 것이라고 생각합니다.

ravo가 후쿠오카에 왔을 때에 사진집도 함께 보자☆

>ジュンジュンさん♪

Tomorrow:000777days!!これは買いですっっ!!
2nd写真集より良かったって人が多かったみたい^^
私は2ndも写真集って感じがして好きだけどね。
1st写真集は、可愛いジェジュンがいっぱいだよ♡♡
久しぶりに私も見てみようっと♪

私も写真集に高額なお金は出さない方なので、韓国の写真集を買ったことがなかったんだけど、今回は今までのより安いしね^^
チャンミンのビジュアルが今すごく良いから、20歳のチャンミンの姿を残したいって思ったのもあります。
写真に詳しくはないんだけど、壮大な風景に東方神起がどう溶け込んでいるのか見てみたいっていうのもあったし^^
たぶん、ネットである程度は見れると思うから、ジュンジュンさんにオススメ写真を見つけたらブログにUPするね^^


>ヒロちゃん♪

私もセ○ネの噂は聞いたことがあるから、知らないお店で購入するのが不安だったの。
だから、ヒロちゃんが教えてくれたお店で少々高く買っても安心料だと思ってるから気にしないでね^^

リージョンフリーのDVDは思ったほど高くなかったけど、韓国語をもう少し理解できるようになるまで我慢しようかなって思ってます。
こんなこと言ってると永遠に買えそうにないけどね(笑)

グランドキャニオンに行ったことあるんだー!!
友達も新婚旅行で行って感動したって言ってたんだよね~~
写真やテレビでしか見たことがないけど、それでも雄大な景色に驚かされて、好きな景色の一つなの。
景色のように伸び伸びとした東方神起が見れると良いね^^


>圭さん♪

お久しぶりです♡
圭さんも両方買ったのね^^
私もすごーーーーーーく悩んだけど、ライブ写真集も二冊買ったし諦めました(T-T)

ライブ写真集は、もちろんジェジュンonlyですか?
私も、もちろん!ジェジュンとチャミです(笑)
圭さんが近くに住んでたら、写真集の微妙な違いを比べたかったな^^
私、ジェジュンは顔のアップの比率がかなり高いです(笑)

| sawasawa | 2008/07/06 04:57 | URL | ≫ EDIT

またまた来ちゃいました~

こんばんは~v-484
ライブ写真集は、ジェジュンonlyですv-398
私は1冊だったので・・・sawaさんチャミもですもんね~v-356
私も2冊買ってたらLA写真集は買えなかったかも・・・v-356
ジェジュンの写真はもちアップが多いです・・・v-344v-344v-344
ホントは全部ほしかったけど・・・v-409
そうですね~近くに住んでたら、比べられたんですけどね~v-406(すごく楽しそう~)v-411
Tomorrow:000777daysv-353お勧めなんですか~探してみようv-392
私の知らないトン達もほしいし~今のトン達もほしいのでv-61大変です~

| 圭 | 2008/07/06 23:01 | URL |

圭さん♪

こんにちは^^

ほんとトンペンになってトン貧乏まっしぐらです。。。
この歳になって…って一瞬思うんだけどv-397、主人が随分前に言った
「これで笑って過ごせたらいいんやない」の言葉がいつも頭をよぎって自制心を脆くしています(^^;
今頃、主人も“こんなはずでは…i-202”って思ってるんじゃないかな(* ̄m ̄)

もっと自由になるv-61があるといいんだけど。。。
子供達も自分のお小遣いの範囲で遣り繰りしてるから、私も優先順位と値段を考えながら毎回自分の欲求と格闘しています(笑)

Tomorrow:000777daysを私も久しぶりに見たんだけど、
日本でビューから1stライブ前までの活動を振り返ったインタビューや、
メンバーへの質問が懐かしくて面白かったです^^
今は一番辛かった時期だったんだって分かってるから、それを一言も感じさせない いじらしさや、日本語がよく分からなくて「楽しかった」「嬉しい」という言葉がたくさん出てくるの。
もちろん、写真集が出た時期に「日本の活動が辛い」なんて言えないけどね。
自分が感じたことはたくさんあるんだろうけど、それを日本語で表現できない時に上手く編集してくれたなって思いました。

一番面白いのは、やっぱりQ&Aかな^^
「彼女が待ち合わせに遅れても許せる時間は?」とか、メンバーの個性がよく出てますi-278
限定版にはDVD付きもあったんだけど、私は値段で決めたから写真集のみです(*^^*ゞ
でも、それでも十分満足できる写真集だよ♪

| sawasawa | 2008/07/07 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

