sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

29日にスカパーで放送された「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008“T”」を見ました

会場ではほとんど肉眼で見てたから、踊ってる時の細かい表情やジュンシム以外のメンバーの表情も見れて新たな発見がたくさんありました^^

今回のコンサートでは、やっぱりチャンミンの笑顔が一番印象的でした。
本当に楽しそうに笑ってたし、歌ってる表情が幸せそうに見えたんです
他のメンバーもそう見えたんだけど、やっぱり去年までのチャンミンは一生懸命になりすぎて
チャミ自身が楽しむ余裕は今年ほどなかったんだと思います。
それだけ成長したんですよね^^


Togetherの時のも、チャミの笑顔をカメラさんがバッチリ映してくれてましたね^^
大阪で見た笑顔と同じ笑顔を、何度も再生して見れるなんて
チャンミンの笑顔を見てるだけで、とっても幸せです


ジェジュンの笑顔も大好きですハート
ファンを見てる時に、すっごい優しい笑顔になるでしょ^^
メンバーを見てる時もだけど、時々見せる“愛おしくて仕方ない”って感じの優しい笑顔。。。
ジェジュンみたいな優しい笑顔ができればいいのにって思うくらい、ジェジュンの笑顔が大好きです

ジェジュンっていえば、最後のMCでチャンミンの真似するんだけど、
やる前から1人で笑ってるのが可愛くて
真似してる時に横で頭をブンブン振ってるチャミも可愛かった*^^*


今回のカメラさん、チャミペンにとってはグッジョブなとこがいっぱいありました^^
一番嬉しかったのは、ライサンのチャミがyou know why?って叫ぶ時の表情をちゃんと録ってくれて、最後の声を出し切って胸が震えているのを見た時、すごく感動しました

NO?の「おはようのkissもしてくれなくて~」の表情とピロピロした手を見てると体温が(笑)
チャンミンったら、いつからこんなセクシーな歌い方を身に付けたんだろう

チュージーの時も、一瞬だけど、チャミ笑顔のアップがあって、それがめっっちゃ輝いてて
カメラさんありがとう!!って思いました^^
でも、sexy lady ah~のとこで、ジェジュンの顔が切れてたのは残念
「もうちょい、上!」ってテレビに向かって文句言いました(笑)

それにしても。。。
今回はほんと、また?って言いたくなるほど“腰”の映像が多かったですよね("▽"*)♪
刺激が強くて~(* ̄ii ̄)ブー(笑)←鼻血は出てないけど、目は皿のようになってました(爆)(爆)
カメラさん、良い仕事してますね~~~(笑)

チャンミンのことばっかり書いた気がするけど
ジェジュンのイイとこは友達がたくさん書いてたのを読んだので^^

ユノのダンスを会場ではあまり見てなかったから、すごくカッコイイなぁーってあらためて思いました。
やっぱり存在感がありますね!
髪型もすごく似合ってたと思います^^

もう同じコンサートを生で観る事はできないけど、私が感じた感動をテレビで思い出せるし、
来年のコンサートで、更に成長した彼らに会うのが本当に楽しみです。
こんなに期待させてくれる人達に出会えて幸せです(*^^*)
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2008-07-02 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

私も♪

私も今度ツアーのカメラさんが, チャンミンをよく照らしたから
ありがとう!!と叫んだ(^^)

まだまだ, 私の日本語実力は下手です.
正直に, 東方神起の歌の意味, 皆理解することができません^^:
そうだから, 東方神起はすごいです.
私が東方神起より年はもっと幼いが....
頭脳回転はそうではないようだ^^:hahahahaha

正確に意味が分かる歌は , summer dream / forever love
miss you / rainy night / stay with me tonight / 明日は来るから
この位しかないが! 他の歌たちも部分部分意味を聞き分けます. 残りは勝手に解釈してしまって...(笑)

終わりの mcで在中がチャンミンの言葉を真似ること.
笑う在中もすごく可愛らしくて★横でチャンミンの反応も可愛くて!

togetherもすごく子供みたいだ>_<
pvに出るキャラクター位可愛らしい!と思いました‾


明日は , 英語 / 道徳 / 美術の試験です.
今日よりは負担が少ないです. 今日試験を受けた科目たちの圧迫感は本当に最高でした ..ㅠ_ㅠ

しかし試験が終われば! ソウルに遊びに行って
ココイチに行くとか, 博多ラーメンを食べに行く予定!
最後まで努力します^_^

(+コンサートの終わりに, 五人が腰曲げてあいさつする姿は.... いつ見ても涙が出ても感じ入ります.. )


| ravo | 2008/07/02 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-411

毎日リピートしてます。v-391
本当に5人とも輝いてたね。v-354
チャンミンは何回も言うけど~本当に変わったよ。
去年まで日本のファンにあった壁が取れて、本当に心から楽しんでる感じ。
で、5人がやっとビギの事受け入れてくれたような信頼感が出来たと思う。v-415

でも・・・やっぱりジェジュンが好き。v-344
Song for youv-341の幸せそうに歌ってるジェジュンを見たら
うるうるe-263です。
あとは、ユノのセクシーなダンスとファンを見る優しい目名指しにv-347です。

そうそう、チュージーの時ジュンスの腰をあれだけアップにするなら
ジェジュンもきちんと映して欲しいよね。v-427
あとは、DVD発売が楽しみね。

| みかん | 2008/07/02 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

「T」をくり返し見る度に東方神起の魅力にひきこまれてますv-343
昨日も寝る前に見たんだけど、なんかすっごい感動しちゃって眠れませんでした。
ジェジュンの優しい笑顔には毎回v-347v-347です。
「その笑顔の先にはどんな人がいたの~?」っていつも気になるけど。

| ジュンジュン | 2008/07/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございますe-266

>ravo

今回のツアー映像には、今までになくチャミがたくさん映ってるよねv-10
私がファンだからそう見えるのかなって思ってたけど、JJファン友達もそう言ってました^^

togetherのユスの二人も可愛かったね!
PVの真似をしてるんだって^^

ravoの日本語の実力は昨年会った頃に比べると、驚くほど進歩していると思います^^
私は全然変わらないけどv-406
次にravoに会うときには、もう少し話せるように頑張ります(^^;

試験、お疲れ様でした!!
土日でソウルに行くの?
ココイチの10辛カレーにチャレンジしてねv-391
楽しい時間を過ごしてね^^

이번 투어 영상에는, 지금까지 보다 차미가 많이 비쳐 있지 내가 팬이니까 그렇게 보이는지 생각했지만,
JJ팬 친구도 그렇게 말하고 있었습니다^^

together의 유스도 사랑스러웠지요!
PV의 흉내를 내고 있어^^

ravo의 일본어의 실력은 작년 만났을 무렵에 비하면, 놀라울 정도 진보하고 있다고 생각하는^^
나는 전혀 변하지 않는데v-406
다음에 ravo를 만날 때는, 좀 더 이야기할 수 있도록 노력하겠습니다(^^;

시험, 수고 하셨습니다! !
토일요일에 서울에 가는 거야?
코코이치의 10신 카레에 도전해!
즐거운 시간을 보내^^

>みかんちゃん♪

みかんちゃんも、チャンミンの著しい成長を分かってくれるのね^^
正直、最初は見てて戸惑ったけど、今の彼の笑顔を見てると安心できます。
彼らもビギのことを受け入れたと思うし、日本人も彼らの音楽を受け入れてきたから自信が持てるようになったんだと思うよ^^

私、今回の放送では、あまりウルウルしてないんだよね(^^;
Love in the Iceは感動したのを思い出してジーンとしたけどね^^
東方神起のセクシーさにドキドキv-343して、歌声とダンスの迫力に圧倒されて、楽しくて仕方ないって感じですv-411

きっと自分が疲れてるから、バラードをゆっくり聴くよりアップテンポの曲で元気出したいって気持ちが強いからかな^^
カットされてるPLやLAも楽しみです♪
そして何よりKiss~を聴いてないから早く聴きたいよ~~~!!


>ジュンジュンさん♪

東方神起って見れば見るほど、歌を聴けば聴くほど引き込まれていくよねv-398
こんなアーティストに出会ったのは初めてです。
一人ひとり魅力があって、ジェジュンやチャミを多めに見るけど
他のメンバーの魅力もたくさんあるもん^^

ジェジュンの笑顔の先。。。私がその先にいたのはタッチ会の時だけです(爆)

| sawasawa | 2008/07/04 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

