sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い(T-T)

一昨日から親知らずが痛くて(T-T)昨日も眠れないくらい痛かったので。。。
ほとんど眠らないで料理のマニュアルを覚えてました(笑)←好都合?
今日は主人が代休でお休みだったので、朝一で歯医者さんに連れて行ってもらいました。

せっかくの平日のお休みなので、歯医者が終わって久しぶりにランチ&映画デートしました



お察しの通り。。。
映画の前半は爆睡してしまって、二回ほどツンツンって起こされました(笑)
インディージョーンズで┐(´-`)┌

でも、中盤からは映画の面白さで目がパッチリ
あらすじはほとんど知らないけど(笑)、インディーの冒険をたっぷり楽しめました^^
レディースデーでもないのに映画に行ったから、眠ったら勿体無いって思ってたけど(貧乏性)
映像の迫力と、出演者の有り得ないタフさで(笑)本当に面白かったです^^


*************
さてさて。
週末のオープンに向けて研修がハイスピードで行われてます。
いっぱいいっぱいで余裕がありません(^^;
だから、しばらくブログも更新できないと思います。
雨がひどく降ったり、気温差が大きくなったり天気が不安定なので、
みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!
ちゃんと歯も磨けよっ!>自分(笑)
また来週~~~
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-06-24 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

親知らずだいじょうぶ?
私も親知らずあるよ、3本。
抜くのがすごく嫌で虫歯にならないように一生懸命磨いてますv-218

ランチ&映画デートいいですねv-352
いや~うらやましいv-345
ダンナと映画って何年前だろう・・・

sawaちゃんも体調気をつけてね。
来週の更新、楽しみに待ってま~すv-411

| ジュンジュン | 2008/06/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。v-411

親知らずは大丈夫?
歯は大事にした方が良いですよ。
私、かれこれ半年ほど地道に通院してます。v-388
そろそろ終わりそうですが・・・。

お仕事がんばってね。v-76

| みかん | 2008/06/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

(ㅡ▽ㅡ)/ ♪

こんにちは v-410
親知らず, 大丈夫ですか?
私は歯牙校正をしているから...
その歯痛の苦痛を理解することができますT_T

映画. . . . . 羨ましいね!v-363
映画館に行って見たのが...とてもずいぶん前の事だ...HAHA
今度期末考査が終わって, 友達と行って来なければなりません(笑)

「 明日は来るから 」を聞きながら力を出しています!

| ravo | 2008/06/25 18:28 | URL | ≫ EDIT

超~亀レスでごめんなさいm(__)m

>ジュンジュンさん

お久しぶりです(^^;
先週は本当に余裕がなくてごめんなさい。。。

親不知は、虫歯じゃなくて、神経が炎症を起こしていると言われました。
3日間、痛み止めを飲んでも数時間で痛くなって眠れなかったよ(T-T)
4日目にやっと痛みがなくなってきたし、もう大丈夫です^^

親知らずは二本抜いてて、貧血になるくらい大変だったから抜きたくないんだけど。。。
「歯もあまり良い状態じゃないから、炎症が落ち着いたら抜きましょう」って言われたんだけど、仕事が忙しいからしばらく大事にとっておきます(笑)
私も歯磨きをキチンとしなくちゃ!!

うちの主人は土日の休みは子供達と遊びに行くことが多いから、
二人で出掛けることはほとんどなくて。。。
子供達が友達と遊んでる日は家でゴロゴロしてます(^^;
私も普段は二人で出掛けたいって思わなくなったけど(爆)、
時々はランチしたり映画に行ってゆっくり話すのもいいなーって思いました^^


>みかんちゃん

みかんちゃんも歯医者に通うの大変だね。。。
治療も嫌だし、お金もかかるし一番行きたくない場所なんだけどね!
でも、今回は歯から頭まで痛みだして、薬飲んでも痛いし、冷やしても痛いし(┯_┯) ウルルルルル
薬で治してくれた先生が神様に見えましたi-189
でもね、最初に間違って一番痛い親知らずを、躊躇もなくギュッと押してi-282i-200i-200「痛いっ!!」って思いっきり叫んだ私を見て
「あはは(^^;そっちでしたか~」って言われた時は、マジで転院してやる!!って思ったよ(笑)
お互い、歯は長い付き合いだから大切にしようね!!


>ravo

親知らずは、歯茎の炎症だったから薬を飲んで治ったよ^^
でも、顔の半分を切ってしまいたいほど痛かったです(T-T)
仕事が落ち着いたら、親知らずを抜く予定です。。。

映画は映画館で見るのが一番良いけど、私も最近はビデオで観ることが多いです。
昨日、録画していた「FRY DADDY」を見たよ。
V6の岡田くんが主演した映画を韓国でリメイクしたものです。
同じ原作を日韓で表現しているから、その違いが興味深いです^^
疲れて途中から記憶がないので(笑)また続きを見ようと思ってます♪

今日から試験なんだね。。。
今まで頑張った結果が出るように祈っています!!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪


사랑니는, 잇몸의 염증 였기 때문에 약을 마셔서 나았어^^에서도, 얼굴의 반을 잘라 버리고 싶을 정도 아팠습니다(T-T)
일이 안정되면, 사랑니를 뽑을 예정입니다. . .

영화는 영화관에서 보는 것이 가장 좋지만, 나도 최근에는 비디오로 보는 것이 많습니다.
어제, 녹화하고 있던「FRY DADDY」을 보았어.
V6의 오카다군이 주연 한 영화를 한국에서 리메이크 한 것입니다.
같은 원작을 일한에서 표현하고 있기 때문에, 그 차이가 흥미롭습니다^^
지쳐 도중부터 기억이 없기 때문에 (웃음) 또 계속을 보려고 하고 있습니다♪

오늘부터 시험이야. . .
지금까지 노력한 결과가 나오도록 빌고 있습니다! !
d(@^∇゜)/파이트♪






| sawasawa | 2008/07/01 04:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

