sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ♪

日付が変わったから一昨日、新しくオープンするファミレスの搬入があって、
昨日、一日目の研修がありました。
新しく入社した人もとても感じが良かったし、久しぶりに会った前のお店からのスタッフと
また一緒に仕事ができる事が嬉しくて^^
覚えること山の如しですが、改装されて新しくなったキッチンでの仕事が
今からとても楽しみになってきましたsc03

そして、仕事から帰ったら深夜になるんだけど、楽しみといえばインターネット
今日もお友達のブログやお気に入りのブログを見てたら、一日の疲れもなくなります^^


東方神起の事は、Sさんのブログに近況が書いてありました^^
21日の2時半頃に更新された記事では、
新曲の“ジャケットとビデオクリップが、ほぼ先程できました”とのこと
発売日が前倒しになって、大変だったみたいですね(^^;

その日寝坊してしまったSさんが、ジェジュンに冗談半分に怒られたそうです(* ̄m ̄)
それを読んで、私もジェジュンに冗談半分に怒られたい~って思ってしまいました。(コラコラ)
チャンミンに怒られたら怖そうだけどね

同日23時に更新された記事では“東方神起も、本日正式に完成です。”との事
東方神起もスタッフさん達も、お疲れ様でした!!
今回パターンがいくつかあるそうなので、ジャケット写真の公開が楽しみです

それと、未だに有線放送で聞いてない「どうして君を好きになってしまったんだろう?」。。。(T-T)
ビギステもまだ聴いてないし、GyaOで一部見れたというPVもまだ見ていません。
一度だけ聴いた、出だしの部分ももう忘れました(^^;
こうなりゃPV解禁まで待とうと思ってます^^

Beautiful youの第一印象は、大阪コンで心の準備もなく、いきなり生で聴いたのが最初だったので、
「え~~~~」って思ってるうちに終わりました(爆)
感想は、いいも悪いもなく「へぇ~」だったと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

どうして君を~は、テレビの前で準備万端にして、今まで我慢した分ワクワクしながら見れそうです^^
どんな曲で、どんなPVなのかな
めっっちゃ楽しみ~~~~音符
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-06-22 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
忙しそうだけど、体調は大丈夫?
仕事は、楽しく出来るのが一番いいよねv-352
人間関係が大事だと最近よく思うよ。

私もジェジュンに冗談半分で怒られたーーいv-398
“怒られたい”ってちょっとあぶないよねe-263

| ジュンジュン | 2008/06/22 08:55 | URL |

こんにちは~v-411
いよいよ、スタートだね~体調にだけは気をつけてね。

トンもSさんも忙しそうだね。
私も、まだフルで聴いてなくて、GyaOでPVをチョコッと見たけど
なかなか良い感じだったよ。v-398

私も、ジェジュンに「ダメじゃないですかぁ~」って怒られたいわぁ~。
チャミだと「何やってんですかぁ~!!」って正座して怒られそうです。v-392

| みかん | 2008/06/22 12:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

>ジュンジュンさん

久しぶりに仕事するのと、覚えることが多すぎて
足と頭がいっぱいいっぱいですv-48(笑)
でも、実践でバタバタするのは研修後半からだからまだ大丈夫かな^^

今の職場は主婦の人が多くて、みんな気心が知れてるから
ほんと対人関係の精神的負担がない分助かってます^^
相手を理解するって言うほど簡単じゃないからね~~
まだ新人さんも増えるし、今までより厳しくなるから
みんなで助け合っていきたいなって思ってます。


ジェジュンだったら怒られても傷つかないような気がするよね^^
でも、きっと大切なことを言ってるはずだから、
ジェジュンに怒られたいって思ったの=^-^=
頬をぷくっと膨らして「コラ!」って言われたい~~~(喜)
やっぱアブナイね(笑)


>みかんちゃん

ありがとう^^
今のところ頭脳意外は順調だよv(笑)

新曲…たまに有線が流れてる100円ショップをウロウロしてるんだけど(笑)
なかなか聴けないんだよね(T-T)
リクエストする人が減ったのかなぁ。。。
なんだか、最近はすぐに聴きたいというより、なるべく良い状態で聴きたいって感じかな?
こだわってる訳じゃないんだけどね~~
今回は有線で偶然♪を狙ってたんだよ(笑)
PV楽しみだね!!


ジェジュンの「ダメじゃないですかぁ~」(*/∇\*)♡
ほんとにそう言いそうだよね^^
チャミの「何やってんですかぁ~!!」も言ってる顔が浮かんできたよ(笑)
めっちゃ早口で「ん?ダメでしょ!そんなことしたら!ん?」って言われそう(^^;
ビギステの妄想コーナー(なのか?)に投稿してみる?(笑)





| sawasawa | 2008/06/22 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

