sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさらい

東方神起は今日本にいるそうです。
お友達のブログで、日本に出国するメンバーの疲れた顔を見て
先月からの東方神起の私が分かってる範囲でのスケジュールをおさらいしてみました。

5/3,5,6  “T”埼玉公演(日本)
5/7      韓国へ帰国
5/9      台湾へ出国
5/10   “O”台湾公演(台湾)
        韓国へ帰国
5/16      LAへ出国
5/17    KO ミュージックフェスタ(アメリカ)
       写真集撮影
5/26     韓国へ帰国
5/27    ザ・スターショー(韓国TV)
5/30     上海へ出国
5/31   “O”上海公演(中国)
6/1^5   日本レコーディング他
6/6      韓国へ帰国
6/7    ドリームコンサート(韓国)
6/8~10  YAMAHイベント(タイ)
6/11     北京へ移動
6/12    “O”北京公演(中国)
6/14     韓国へ帰国
6/15    トリプルコンサート(韓国)
6/16~     日本へ出国
     エイネ準備&新曲プロモ


一ヶ月半で単独公演を3カ国6公演(“T”3公演)、コンサート出演を2カ国3公演。。。
日本→韓国→台湾→韓国→アメリカ→韓国→上海→日本→韓国→タイ→(韓国?)北京→韓国→日本

がーん…llllll(-_-;)llllll
書いてる途中で思ったけど。。。おさらいしなきゃよかった落ち込み

情報に追いつけない私だから振り返ってみたけど、こんなに超ハードスケジュールをこなしてきたんですね(T-T)
溢れるほどの写真と動画のおかげで、家にいてもコンサートの様子が分かってたけど、
あの笑顔の裏にどれだけの苦労の表情があったんでしょうね。。。
もちろん、コンサートではメンバーも思いっきり楽しんで、
苦労した以上の幸せをたくさん感じたと思います四葉のクローバー
ステージの上の彼らは本当に幸せそうで、みんな輝いてたもん

あらためて、東方神起は凄いなーと思います。
日本語と韓国語の全く違うステージをこなして、
アジアの各国にいけば、その国の言葉で挨拶もして、
あんなに素晴らしい歌とダンスを私達に届けてくれるんです。

日本に戻ってくる時の写真は。。。見てて辛くなったから載せないけど、
次のエイネまでにしばらく期間が開くから、緊張が解けて一気に疲れが出たのかもしれませんね
また日本語で話したり歌ったりするから、忙しさで忘れてる言葉もあるかもしれません。

日本での活動はトンモバやテレビや雑誌でしか見えない部分が多いけど、
その分、プライベートな自分の表情に戻れる時間が増えるといいなと思います。
日本でも忙しいだろうから、なかなか自由な時間はできないかもしれないけどね。。。
好きな日本食をたくさん食べて、少しでもたくさん寝れるといいね!!

そしてまた、5人の元気な笑顔を楽しみにしてるからねっ

57_20080618142435.jpg

| sawaのつぶやき | 2008-06-18 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こうして日にちで並べてもらって見ると、ほんっとにすごいハードスケジュールですよねe-263
日本への出国写真のあの表情になるのも分かるよv-406
各国でいろんな活動をして、いろんな姿を見れるのはうれしいけど、
ほんの少しだけでもゆっくり出来る時間をあげてほしいです。

| ジュンジュン | 2008/06/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ♪

こんにちは^^

私もビックリでした(^^;
これはコンサートと出入国した日を書いただけだから、
この間にリハーサルやテレビのインタビューや雑誌の取材、そして4集の準備もしてるだろうって思うと。。。
可哀想に思うけど、これがトップにいる人達の仕事なんだろうね(T-T)
私達に出来ることは、応援することと、彼らの邪魔にならないように、
プライベートな時間を尊重してやれるファンになりたいよね!

| sawasawa | 2008/06/19 14:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

sawaさん お疲れ様でした~v-425
トン達もすごいけどsawaさんもすごいですv-411
ホントもの凄いスケジュールですねv-405
せめて日本では、プライベートな時間だけでもゆっくりできたらいいな~v-410

| 圭 | 2008/06/19 23:58 | URL |

圭さんへ^^

こんばんは☆

私もこんなに面倒なことになるとは思わなかったの(笑)
ほんと、トン達のスケジュール帳を一度見せて欲しいくらいです(^^;
もっとビックリするんだろうなぁ。。。

日本ではプライベートの写真を上げる人がいないから
ファンにとっては寂しいけど、どこに行っても追っかけられるより
日本にいる時くらいはゆっくりできるといいですね!

私が知らないだけで、日本でも目の前に東方神起がいたら写真撮ったり
握手求めたりするファンもいるかもしれないけど。。。
有名になったら仕方ないと思うけど、忙しいのを知ってるファンだったら
やっぱりプライベートはそっとして欲しいです^^

| sawasawa | 2008/06/20 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

