sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプルコンサート



映像出所:banner.gif


またまた出遅れてますが(^^;
トリプルコンサートの映像をお借りしてきました^^
チャミメインだから嬉しくてハート
とーーーっても楽しそうにしてる笑顔と、指差しした後にちょっと照れてるチャンミンを見れて
すっっごい嬉しかったです(*^^*)(*^^*)(*^^*)
1分24秒(笑)にユチョンを見つめて踊ってるジェジュンにも←ジュンスが歌ってるとこです^^

みんな、ほんっとに楽しそうに歌ってますね~
カシちゃん達と一緒にメンバーの名前の掛け声をやりたかったなぁ。。。

ユノペンのお友達が参加して教えてくれたんだけど、
ライサン、旅行記、クリゴ、purple line、風船、Hugの6曲を歌ったそうです。
ライサンの後に自己紹介、クリゴの後でオリコン1位になった紹介をしてPLを歌って、
続いて、ユノが日本でやった「東方神起東方神起」の掛け声をトンバンバージョンでやったそうです^^
カシちゃん達と一緒に盛り上がったでしょうね
Hugは上の映像では残念ながら映ってないんだけど、
goU-knowの時に、ユノがめっちゃ激しいボクサーユノになって、
テコンドーの蹴りでジュンスを蹴り上げて、めっっちゃ楽しそうにしてたそうです
笑いながらお尻を押さえてるシアちゃんが想像できる~~ウキャンキャン
Hさん、いつも楽しいレポありがとう


追記に私のお気に入りジュンシム写真をアップします^^






DU3LI1QPZJ_104.jpg

1213626957_20080615213819(15).jpg

1213637251_20080615213220(1)222.jpg

14_20080616123338.jpg

正直、髪型はイマイチなんだけど、表情はイチイチ可愛いんだよね

1213626957_20080615213819(18).jpg
かっこいい~ はーと




13_20080617025244.jpg

15_20080616123344.jpg

1213549943_IMG_2067.jpg

1213551601_IMG_1809.jpg

1213549943_IMG_1876.jpg

1213549943_IMG_2080.jpg
チャンミン…大好きっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


※画像出所:写真の中にあります。jumee☆thanks1

| 東方神起 | 2008-06-18 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

おいおい~

こんにちは~v-411今週から忙しくなったのかな?
体調には気をつけてね。

おいおい!誰が髪型がイマイチだって~v-26
こんな素敵な髪型なのに・・・。v-388
たまにはビックリジェジュンもいいでしょ。v-397

| みかん | 2008/06/18 13:29 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ♪

こんにちは^^

一昨日の夜に再雇用手続きと今後のスケジュールを聞いてきました。
金曜日にお店の引渡しだから、搬入の手伝いに行って
土曜日から27日まで研修、28日オープンです。。。

明日までは時間があるから、久しぶりの友達に会ったり、好きなことをしてるよ^^
ブログもしばらく書けなくなるだろうね(^^;


( ̄◇ ̄;)エッ
みかんちゃん的には、今のジェジュンの髪型OKなのね(^^;
ま、嫌いじゃないけど。。。。ジェジュン子ちゃんみたいで(爆)
でも、また4集でイメチェンさせられそうだよね~~
スタイリストにとっては、イジリ甲斐のあるジェジュンだけど。。。
3集みたいに極端にはやって欲しくないよね!

| sawasawa | 2008/06/18 14:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

「1分24秒」、リピートしたよ~v-411
ジェジュンの笑顔は最高ですv-347

| ジュンジュン | 2008/06/18 21:56 | URL |

ジュンジュンさんへ♪

うふふ^^私もリピートしまくりよっv-218(笑)

先に写真を見て、相手はユノかなって思ってたのに
ユチョンだったからちょっとガッカリ(笑)
あんな視線で見つめられてニッv-411って笑われたら。。。(妄想中)



。。。クレヨンしんちゃんみたいに顔をそらしてしまうよ(爆)(爆)

| sawasawa | 2008/06/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)

正直、私もこの髪形は「ちょっと~」って感じですv-356
前のジェジュンの髪形が好きですv-351
3枚目のジェジュンかわいい~v-344

| 圭 | 2008/06/19 23:47 | URL |

圭さんへ^^

良かったv-410
私の他にもジェジュンの髪型が「ちょっと~」って思ってくれる人がいてi-235
ジェジュンペンが多いから、えv-359って思う人が多いんだろうなって思いながら書きました(笑)
私がジェジュンの一番好きな写真は2枚目なんです(*^^*)
聞かれてないけど(笑)チャンミンは最後の写真が好きです(*^^*)


| sawasawa | 2008/06/20 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

