sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

ドリコンの記事で、ravoのメッセージにたくさんの拍手をしてくださって
本当にありがとうございました
ravoの気持ちがみなさんに伝わって嬉しいです^^

今度の事件では、カトゥエル(カシオペア、トリプルS、エルフ)の真意はほとんど伝えられなかったから、ニュースを聞いて“なぜ?”と思った人が多かったと思います。
その理由が分かって、私も彼女達の気持ちを理解できました。

簡単に済む問題じゃないかもしれないけど、
少女時代が謝罪文を発表したから、ファン同士の確執もなくなっていけば良いと思います。

音楽って楽しむものだから、ドリコンも“みんなが楽しめるコンサート”になって欲しいです。
これは日本のコンサートでも同じことですよね^^
私たちもアーティストの努力に応える為に、自分の周りの人に迷惑をかけないで
みんなが一緒に楽しめる応援をしていきましょう

最後になったけど、メールを下さったJさん、拍手コメントを下さったjさん
温かいメッセージをありがとうございました
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-06-14 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ありがとう(ㅡ▽ㅡ)/

sawaさん, こんにちは!

私の記事を sawaさんのブログに移して, 多くの日本のファン方々がが読むようにしてくださってありがとうございます!

多くの拍手に互応してくださった人々にまことに感謝させていただきますm(_ _)m 私を含めたカシオペアの気持ちを理解してくださってありがとう.

少女時代が謝罪文を発表しました. 満足しないで納得することができないが, それでも事をもっと大きく拡大させたくないです. 本当に, これ以上この事に対して言いたくないです. あまりくたびれました...心も身も皆!

細心に私を気配りしてくれた sawaさんの行動にも非常に感動しました! !
韓国でも応援ボイコットは初めてだったから, これからはこんな事がなかったら良いと思います.

インターネットをしながら, 楽しいのではなくいつも解き明かして争わなければならないというのは, 本当に大変な事でありました.

もう一度感謝します ! ! すぐメールもします ! ! バイバイ★

(+

http://blog.naver.com/kyr932/80052684456

Dream con 2番目フォト後期 upしました@
今度後期は, cassiopeiaの姿主です^^)

| ravo | 2008/06/15 14:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^안녕♪

sawaちゃん,ravoさん,詳しいことの詳細を聞くことができて感謝しています。
カシオペアの友人は,ドリーム コンサートの後,
あまりにも疲れて,体調を崩したと言っていましたTT
でも,心もからだもとても疲れたけど,東方神起の舞台は最高だったとも言ってました!

韓国と日本,国は違いますが,東方神起を大好きな気持ちは同じです。
今後も一緒に応援して行きましょう!

sawa씨, ravo씨, 자세한 것의 상세를 들을 수 있어서 감사하고 있습니다.
카시오페아의 친구는, 드림 콘서트의 뒤,
너무나 지쳐서 몸상태를 무너뜨렸다고 해서 한다 TT에서도,
마음도 몸도 매우 약해졌지만,
동방신기의 무대는 최고이었다고도 하고 있었습니다!

한국과 일본, 나라는 다릅니다만,
동방신기를 아주 좋아하는 기분은 같습니다.
앞으로도 함께 응원해 갑시다!

| hiroe | 2008/06/15 19:18 | URL | ≫ EDIT

ravoへ♪

こんにちは^^

今回の事で、ravo達もどんなに心を痛めたか。。。
考えると私も辛かったです。
少女時代も反省していると思うから、今後の彼女達の態度が改善されて
やっとカトゥエルも許せるようになると思います。

東方神起のステージは私も映像をDLさせてもらって見たけど、
本当に迫力があって カッコ良かったねv-10
ravoのblogを見たけど、カシオペアの興奮が伝わってきました^^
あの赤いライトの波と一文字に東方神起もとても感動したと思うよ!!

これからも一緒に応援しようねe-266


안녕하세요^^

이번 일로, ravo들도 아무리 마음 아파했는지...
생각하면 나도 괴로웠습니다.
소녀 시대도 반성하고 있다고 생각하기 때문에,
향후의 그녀들의 태도가 개선되고,
겨우 카트엘도 허락할 수 있다고 생각합니다.

동방신기의 스테이지는 나도 영상을 DL 해 보았지만,
정말로 박력이 있어 멋졌지요v-10
ravo의 blog을 보았지만, 카시오페아의 흥분이 전해져 왔습니다^^
그 붉은 라이트의 물결과 인문자에 동방신기도 매우 감동했다고 생각해!

앞으로도 함께 응원하자e-266

| sawasawa | 2008/06/16 16:12 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ♪

こんにちは^^

今度のことは、幼いカシオペア達にとって本当に大変な思いをしたと思うよ。。。
これが結果的にどうだったかは、今後の少女時代とファンの応援姿勢が
どう変わっていくかによるよね。
大きな問題になったけど、これで良い方向に変わっていけばいいと思ってます^^

東方神起が最高のステージを作る努力をしているから、
私達も東方神起と一緒に成長していきたいね^^

| sawasawa | 2008/06/16 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

