sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

デスクトップパソコンの調子がいよいよ悪くなって、途中でシャットダウンするようになりました(T-T)
データもDVDに焼くことができなくなり、昨日、外付けのHDを買ってデータをコピーしました。
今は古いノートパソコンで書いてるんだけど、デスクトップに入れてたデータを使えるようになったから
もっと早くから買っていたら週末もゆっくりネットが見れたのに。。。と少し後悔(^^;
東方神起の情報が上がる時に限って乗り遅れてます

もうみんな知ってると思うけど、
7月10日に韓国とタイで写真集が発売になって、8月6日に3rd Live DVDが発売されますね
写真集は今まで値段を見て諦めてたから…
今度は私でも買える値段にして欲しいです(笑)

Live DVDも思ったより早く発売になるから楽しみですね
早速H○Vに予約したんだけど、またビギスト限定で発売されそうな気もするから、
その時は東京の友達にお世話になったお礼としてプレゼントしようかなって思ってます^^

東方神起が日本にいなくて寂しいなーって時々思ったりするんだけど、
6月末にTBSチャンネルでライブ放送があって、
7月には写真集に新曲CD発売、そして8月にはライブDVDと
お楽しみが続くし、トンモバのスタッフさん達もマメに更新してくれるから、
ビギストも寂しくないように頑張ってくれてるなって思いました。
㌧が元気にしてるって一言だけでも嬉しいですよね笑う
そうそう、エイネに行かれる人はもっと楽しみですよね^^
今、チラッとエイネを我慢したお金で写真集を買おう豆電球って邪な考えがっっ98666(笑)
今日、ちゃいぶ☆とランチに行って、長年の福山ファンなのにグッズは買わないっていう話を聞いたばかりだったのにな``r(^^;)

東方神起は今頃、どこで何をしてるのかなぁ。。。
ドリコンのジェジュン写真は、みかんちゃんのとこで( ̄‥ ̄)=3 ふんがぁってなりながら見たんだけど(笑)
私もカッコイイジュンシムを追記に貼っておきます


0806071.jpg

0806072.jpg

0806073.jpg

0806074.jpg

0806075.jpg

0806076.jpg

0806077.jpg

0806078.jpg

0806079.jpg

08060710.jpg

08060711_20080611222719.jpg


| 東方神起 | 2008-06-11 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~v-411

下から1枚目と2枚目は王子様が降りてきたようです~。v-344

最近チャンミン爽やか系が多くないv-361

| みかん | 2008/06/12 14:05 | URL | ≫ EDIT

ショック!

え~v-405DVDもビギスト限定ってあるんですか~?
きのうH○Vオンラインで予約したのに・・・v-406
もうちょっと待てば良かったかなぁ。

| ジュンジュン | 2008/06/12 15:56 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですか~

パソコンの調子が悪かったんですか~
更新がなかったので心配してましたv-388

去年、DVDってビギスト限定あったんですか?v-405
まだ注文はしてないんですけど・・・
予約するなら新★堂かな~って安かったですv-410
7月10日に販売の写真集って韓国仕様ですよね~
DVDって日本のプレイヤーで見れないですよね?v-394
でも、パソコンだったら見れるのかな?

| 圭 | 2008/06/12 16:08 | URL |

>みかんちゃんi-101

ほんとドリコンのジェジュンは王子様だったよね~~v-343
みかんちゃんが上げてた写真見て、パソコンの前でモヘモヘしてたもん(笑)
ジェジュンは、みかんちゃんとこで見れるからチャンミン多めでUPしました^^

チャンミンはね~、最初からずーーっと爽やか系e-420だよっっv-218(笑)


>ジュンジュンさんi-101

ビギスト限定って言っても、去年はメンバーのハガキが2枚入ってただけです^^
正直、期待した程じゃなかったわi-235
たぶん今年も似たようなものだと思うから、ビギストからの連絡を見て
変更したかったらキャンセルしていいと思います。
私も去年のDVDは、H○Vに予約してキャンセルしたの。
他のお店ではキャンセルが出来なかったり、手続きが大変だったって話も聞いたことがあるけど、H○Vはキャンセルの手続きが楽だったよ^^


>圭さんi-101

前からパソコンの調子はそんなに良くなかったんだけど、
ネットを見てても急に電源が落ちて、起動にも時間がかかるから
友達のブログを数件見るだけにしてました(T-T)
心配かけてごめんなさい(^^;
そして、ありがとうv-398

DVDはビギストのメールが来て、ミューモで注文しました。
DVDは市販のと同じで、特典でメンバーのハガキが2枚入ってただけでした(^^;
新★堂は注文したことがないから分からないけど、キャンセルできるなら注文しててもいいかも^^
ネット注文はショップ別の特典があったり、人気のお店は初回版が売り切れる場合もあるから注意してくたさいね!

パリの写真集のDVDはリージョンが違うから一般のDVDでは再生できなかったみたいですね(-"-;)
パソコンでは見れるって聞いたことがあるんだけど、私はリージョンの違うDVDを持っていないから分からないんです(T-T)
次の写真集もパソコンでしか見れない時は、調べて見れるようにしようと思ってるから、圭さんにも教えるね^^

| sawasawa | 2008/06/12 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

