sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday☆

Happy BirthdayYUCHUN

080604.jpg

ユチョン22歳の誕生日、さっちゃん、みかんちゃん、はやたママ&娘ちゃん、さぶちゃんが家に来て
みんなでワイワイと楽しくお祝いしました
日本や韓国でユチョンの誕生日をお祝いしてるファンがたくさんいることでしょう^^
ユチョンにファンの気持ちは届いてるかな?
そして今頃、ユチョンも東方神起のみんなにお祝いしてもらってるんじゃないかな

0806041.jpg
今日一日、こんな笑顔で過ごしたことでしょう



img098.jpg

ユチョンの願いが叶いますように






明日は友達のみかりんの誕生日です
一緒にお祝いする予定だったんだけど、急用で来れなくなりました
残念だったけど気持ちは伝わってると思います^^

0806042.jpg
みんなで“おめでとうコール”したら喜んでくれました


お昼はCoCo壱カレーをデリバリーしてもらいました。
ユチョンの誕生日だから、さっちゃんが記念に10辛に挑戦
私もスプーン一杯分分けてもらったんだけど、一口入れた数秒後…
口の中が痛いっっっ!!!!!!
8辛の時よりずっと痛かったです
チャンミンの真似して「ちょぉっと辛いですね~」って言おうと思ったのに、
「ちょっっ辛いぃぃぃぃいいいいい」になりました(笑)

さっちゃんは、思ったより頑張って食べてて、最初は「胃液がカレーに負けとぉー」って言って
口数も少なく(^^;;
しばらくして胃液がカレーに勝ったみたいで(笑)、いつもの“さっちゃん節”が炸裂しました
あんなに痛いカレーが平気だなんて、ジェジュンの胃液は超~~強力なんでしょうね(笑)
食事の後は、みんなでDVDを見ながら、楽しくてあっという間に時間が経ちましたにっこりふるーつ☆Cultivation・笑(小)



最後にみかりんへささやかなプレゼントです^^
mikarin.jpg
これからも一緒に応援しようね




| 東方神起 | 2008-06-04 | comments:17 | TOP↑

COMMENT

みかりんさん♪

v-308お誕生日おめでとうございますv-308
楽しい一日をすごされたでしょうか?^^
また福岡に行く機会があったら是非お会いしたいですv-410

sawaちゃん
お友達とお祝い楽しそうでいいなぁ!
私も近くだったらひつまぶし持って(笑)行きたかったよ~。
ユチョンもきっと大切な人達と、
心が暖かくなる誕生日を過ごしたでしょうねv-353
これからもずっと、こうして皆でお祝い言いたいねv-290


| hiroe | 2008/06/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

ユチョン、お誕生日おめでとう

まだ22歳なんだよねぇ。いろんな経験をしているからか、すごく大人っぽいし、しっかりしてるから実年齢を忘れることがあります。
毎日を笑顔で過ごしてくれたらうれしいねv-411

sawaちゃんのところで、「Evergreen」聞いて、詞訳も教えてもらって大好きになったから、
遅ればせながらシリーズCD4枚買っちゃいましたe-343

| ジュンジュン | 2008/06/04 23:42 | URL | ≫ EDIT

みなさんありがとう

昨日は行けなくてホントにごめんなさい(___)
電話でのHAPPY BIRTHDAYとても嬉しかったです(〃▽〃)そしてみなさんに出会わせてくれた東方神起に感謝です。少しだけペンをやめようかなって思ったけどやっぱり大好き!
ケーキ、10辛カレー食べたかったナ~
来月は必ず行きます!!
その時はよろしくお願いします(___)
sawasawaさんプレゼントありがとう(o^∀^o)
hiroeさんもありがとうございます。また会える機会を楽しみにしてます!

| みかりん | 2008/06/05 08:24 | URL |

昨日はおじゃましました^^

ほんと久しぶりだったので、みんなと会えて嬉しかったですv-343
さっちゃん、みかんさん通じてはやたママともお友達になれて・・v-398
トンのおかげでまたできた縁を大事にしたいですv-353

さっちゃん、チェゴv-218の一言です(笑)
10倍カレー食べた勇気はユチョンに届いてると思います^^


みかんさんこれからまた会って話できるのを楽しみにしています^^

はやたママ、来月はうちの子も連れてきますのでまたお子さん連れてきてくださいi-237
もっとにぎやかになりますね^^

さわこさん色々とありがとうございますv-363
また来月おじゃまするのでよろしくお願いします^^

ユチョン、생일 축하해v-343

そして親愛なるみかりん、誕生日おめでとうv-315
みかりんとは高校からの親友だから色んな思い出がたーくさんあるね^^
今回は残念だったけど、これからもこうして思い出作っていこうねv-343
来月には私が追いつくから待っててよん(笑)


hiroeさんお久しぶりです^^お元気ですか?私も会いたいでーすv-411

| さぶ | 2008/06/05 08:47 | URL |

お邪魔しました。

おはよう~v-411

>sawaちゃん

昨日は、お邪魔しました。v-436
皆とワイワイと楽しかったね~。
トンペンが集まると時間があっという間に過ぎちゃうね。v-406
3辛でも頑張って食べたのに10辛はマジv-42だったよね。
さっちゃん・・・昨日の夜からシアちゃん状態みたい。v-405


>さぶちゃん

なかなか会ってもゆっくり話せなかったから、今回は話せて嬉しかったです。v-398
来月はみかりんも参加して、またゆっくり話をしょうね。v-344

| みかん | 2008/06/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

1日遅れで。。

みかりん~お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になる様。。。祈ってます。。。


みんな~心配してくれて。。ありがとう。。。
でも!よ~~~~~く考えたら。。。。
ユチョンBD=10辛。。食べなくても良かったよね??
ねぇ~~~~誰か止めてよ!!

さわちゃん家では。。。10辛vs私の胃=さっちゃん勝利!!
数時間後。。。10辛vs私の腸=10辛勝利!!
シアちゃんの状況・状態・気分。。。1瞬にしてわかりました。。
あっ!!!シアペンこそ。。。10辛にチャレンジしないと。。。
ねっ?みんな~~ねっ?みかりん!!

来月。また。。みんなに会えるの。。。楽しみにしてます^^
さわちゃん!また。。お世話になります。。。


PS。。。
ジュンジュンさん。。10辛を普通の人が食べると。。ど~~~なるか??
ここでは。詳しく書けないので。。次に御会いする機会があれば。。。
お教え致します^^~

| さっちゃん | 2008/06/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

うらやましい~(^O^)/

sawasawaさん あんにょ~んv-341

CoCo壱カレーチャレンジをしようと思ってるんですが・・・いまだチャレンジできず・・・v-393
さすがsawasawaさん、ジュンシムペンなら10・8辛に挑戦しなくちゃですよね~v-411
みなさんでユチョンのお祝い羨ましいです~v-411

| 圭 | 2008/06/05 18:07 | URL |

さっちゃん。。。大丈夫?
今、(遅い?)冷静に考えたらユチョンペンは10辛食べる必要は・・・。
われ等に勧める知恵はあるけど、止める知恵は無い!!(爆)

みかりん・・・来月は、普通だったら3辛で、調子良かったら5辛に
挑戦してみる?!

ジュンジュンさん・・・福岡だったよね~?!
平日で来れれば参加します・・・?
恐怖のCoCo壱ランチに・・・。(笑)

圭さん・・・ジェジュンペンは10辛ですよ~。(笑9
私は、CoCo壱ランチの時はジェジュンペンやめてます。(爆)
3辛からオススメします~。

sawaちゃん~勝手に絡みました。



| みかん | 2008/06/05 18:31 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんもう大丈夫ですか?v-362v-363
恐るべし10辛v-356
食べて数分後、いつものさっちゃんに戻ったので安心したんですが、
その間、腸にたどり着き・・戦いを始めていたんですねv-405
1口でよかったv-355
やっぱりジェジュンすごいですねv-356

でもさわこさんちではCoCo壱カレーが定番になりそうですね(笑)

みかりん覚悟はできてる?!みかりん3辛は大丈夫なんじゃない?

| さぶ | 2008/06/05 18:51 | URL |

たくさんのコメントありがとう(*^^*)

>ヒロちゃんi-260

ユチョンの誕生日、みんなでお祝いできて嬉しかったよ^^
ヒロちゃんも近くに住んでるといいのになーって何度思ったことか。。。
でも、遠くても気持ちはいつも近い所にいるって思ってるよi-178
来年こそは名古屋に行って一緒にひつまぶし食べたいですi-199i-237

>ジュンジュンさんi-260

東方神起はみんなしっかりしてるから、年齢を聞いたら若いなーって思うよねi-278
私は全然しっかりしてないから、年齢を言うとビックリされます(爆)

evergreen、このブログで聴いて好きになってもらって嬉しいですv-398
前は季節にあった感じの曲にしてたけど、これにしてからは変えてないの^^
4集で気に入った曲があったら変えるかも?!

ジュンジュンさんも福岡だったら一緒にジェジュントークしたいですv-410


>みかりんi-260

Happy Birthday!!v-384
今日からの毎日が、みかりんにとって幸せな一日でありますようにv-360

来月はさぶちゃんとさっちゃんの誕生会だから、みかりんも一緒にお祝いしようねi-236
チャミペンが私だけなように、シアペンもみかりんだけなの(^^;;
ユンジェトークに負けないように、シアちゃんのイイとこたくさん話してね^^


>さぶちゃんi-260

来月は何にしようかなーって思ってたけど、やっぱりCoCo壱かな( ̄∇+ ̄)
来月もみかりんが来てくれたらもっと盛り上がりそうだね^^
楽しみにしていますe-266


>みかんちゃんi-260

いつも遠くから来てくれて本当にありがとうi-199
私も3辛だから大丈夫って思ってたんだけど、10辛食べて口の中がずっとv-41だったから、3辛が5辛くらいに思えたよi-201
やっぱりカレーはバーモンドカレー中辛が一番です(笑)

ここはi-220少ないから、遠慮しないでいつでも絡んでねi-237


>さっちゃんi-260

私もユチョンって10辛だったっけ?って一瞬思ったけど、
誕生日だからいっかーi-184って思ったんよ(笑)
おかげで未知との遭遇ができましたi-278
ほんっっとに辛かったねぇ~~~~i-6
シアちゃんの気持ち。。。みかりんにもv-238。。。v-391(笑)

来月は写真集も届いてるだろうし、新曲も発売になるし
誕生日だけじゃなくても楽しみがいっぱいあるよね^^
みんなに会えるのを楽しみにしていますe-266


>圭さんi-260

あんにょんi-178
やっぱチャミペンは一度は8辛10辛チャレンジしなくちゃv-218
ついでに友達とカラオケに行った時に、WILD SOULにもチャレンジしました(笑)
もちろん、全て玉砕v-313(爆)(爆)(爆)
チャミには到底近付けないけど、自己満で楽しんでます^^
圭さんも8辛チャレンジする時は「胃、いってーi-240」を覚悟してねi-278

圭さんちが近くだったら一緒にお祝いできるのにi-241
でも、いつか一緒に遠征オフ会できる日を楽しみにしていますi-178

| sawasawa | 2008/06/05 19:17 | URL | ≫ EDIT

あんにょんe-68

ユチョン誕生日, 楽しかったようで嬉しいです.
私は, 学校でパーティーをしました! 昼食直後友達を集まって出して机の上で^ ^e-265

在中&チャンミンファン二名(私まで含んで^^), ファンではない友達 4人すべて六人が一緒に集まって!

お菓子たちとキャンディーを置いて, 中にチョコパイで作ったケーキに仏道明らかにして誕生日祝い歌を歌いました!
とても大きく力強かったから(祝歌を歌う声が)

一緒にクラス中にあった, 男子供たちも
関心あるように眺めました(v-398)
私がかなり多い量のお菓子を持って行ったが出てパーティーした 5人の友達と, 近くの子供達も一緒に食べて忽ちすべて消えてしまった^^
男子供たちもユチョンの誕生日に関心を持ってくれたからV-_-V
嬉しく食べ物を一緒に食べました!


学校でメンバーの誕生日を祝ったことは初めてだったから(その前にはパーティーは家でして, 学校では口先だけ 00の誕生日です! 祝ってくれ! と言った^^)すごく楽しかったです!v-351


東方神起グループ, そしてミッキー・ユチョンで歌ってくれてとてもありがとうございます!v-349

これからも歌ってください !

一緒に応援しましょう>_<
HAPPY BIRTHDAY YU CHUN!v-326





| ravo | 2008/06/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

間違いㅠ_ㅠ

終わりの絵文字!
音符の模様で設定しようと思ったが, 靴になってしまいましたね(ㅠ_ㅠ)

あ , そして evergreen!
sawaさんのブログでこのごろまたよく聞いています!>_< よし!

| ravo | 2008/06/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

みなさんこんばんは

sawaちゃん、スペースおかりします。
さっちゃんさん、メッセージありがとうございますv-411
10辛・・・みかんさん、さぶさんのコメントでかなり強烈なんだなーって思いました。
大変なことになってしまうんですねv-303
ジェジュンみたいな強靭な腸じゃないので、やめておきます。

みかんさん、sawaちゃん、私も恐怖のCoCo壱ランチ&ジェジュントークにすーーごく参加したいです!でも、残念ながら福岡じゃないんですよーv-406中国地方からの参加もありですか?

| ジュンジュン | 2008/06/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

また来ちゃいました(^O^)/

sawaさん あんにょ~ん v-354

WILD SOULにチャレンジ、さすがチャミペンですね~ v-425
すごい・・・挑戦する気持ちが大事ですよねv-364

CoCo壱チャレンジしたら報告しますね
ジェジュンペンなので10辛挑戦v-362したい・・・
でも、できなそう~「胃、いってー」を思い出すので・・・

ホント近くだったら一緒にお祝いできるのに・・・ v-409
宮城は遠過ぎです・・・でも、いつか会える日を楽しみにしていますv-411

みかんさん
やっぱりジェジュンペンは10辛ですよね~v-398
でも、おすすめの3辛から挑戦した方がいいですよね~やっぱりv-411



| 圭 | 2008/06/05 23:51 | URL |

ravoへ♪

あんにょん^^

ravoは学校で友達とユチョンの誕生日をお祝いしたのねv-353
友達とお菓子を食べたり、お祝いの歌を歌ったり楽しそうi-237i-185
ravo達と一緒にお菓子も食べてクラスの男子も楽しかったと思うよ^^
なんだか羨ましいですv-410

明日はいよいよDream concerti-199
東方神起と一緒に思いっきりi-184i-184楽しんでね^^
私の分まで応援してきてねv-415

안녕^^

ravo는 학교에서 친구와 유톨의 생일을 축하 했군요v-353
친구와 과자를 먹거나 축하의 노래를 부르거나 즐거울 것 같다i-237i-185
ravo들과 함께 과자를 먹어 클래스의 남자들도 즐거웠다고 생각해^^
매우 즐거운 듯 하고 부럽습니다v-410

내일은 드디어 Dream concerti-199
동방신기와 함께 마음껏i-184i-184 즐겨^^
나의 몫까지 응원해v-415

| sawasawa | 2008/06/06 14:54 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ♪

昨日は写真を撮りためてたから、記事をupしてからコメントしようと思ったけど、時間がかかりすぎて睡魔に負けました(^^;;
まったりし過ぎたみたいi-229 ごめんなさいm(__)m

ジュンジュンさんは福岡じゃないんですね(T_T)
中国地方から参加もi-206だけど、お高い激辛カレーになりそう(^^;;
福岡にトンが来る時に一緒にCoCo壱ランチ&ジェジュントークしようねi-178
その日を楽しみにしています^^

| sawasawa | 2008/06/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

圭さんへ♪

あんにょん♪
続けて書き込みしてもらったのに、レスがマイペースでごめんなさい(^^;;

トンライブv-264はUGAがおススメです^^
O-正反合もWILD SOULも本人の歌声も小さいけど入ってるのv-238
一緒に歌ってる気分を味わえるし、撃沈してもチャミの声も聞えるから誤魔化せたよ(笑)

シアちゃんソロの方が声まで入ってなかったから、私の下手さ加減に
「ちが~うi-6こんなんじゃないi-195i-195v-406」って言いながら
トン友の前では封印することにしました(爆)

時間がなかったのと自信がないのでジェジュンの歌は歌わなかったんだけど、次回チャレンジするつもりですi-278

ジェジュンペンの課題?は10辛だけじゃないから(笑)、
圭さんもMazeにチャレンジしてねv-218

| sawasawa | 2008/06/06 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

