sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海

昨日の圭さんのコメントを見て、今日は昼から写真探ししてました(圭さんありがとごじゃいます)
相変わらず情報に乗り遅れてますが…ま~ったり(* ̄ー ̄*)と見ていってください(笑)

20080601142014689e7_142807.jpg

20080601142014689e7_142807_2.jpg
上海のファンのドキドキが伝わってきそうです~~キラキラ(ピンク)キラキラ(水色)キラキラ(緑) (画像:yahoo KOREA)



日本と違うなーって思ったのがコレ
b490df245f7f9327c9955974.jpg


チャンミンもこんなとこにいます(笑) ジャマなんじゃない?
b7d007ca0dd34152f21fe735.jpg



中国でもユンジェ人気は高いですね^^ 
cbecebc769c7b2c8d0006057.jpg

178cfedd0e3a36cd8c10294b.jpg


私のイチオシジュンシムも端っこに見つけました(笑)
20080601142014689e7_142807_3_20080602151208.jpg




応援の仕方も韓国のカシオペアに似てますね^^
e0091866_4841ddad6f97f.jpg

中国のファンもめっっちゃ熱いですね


***********************
地震のニュースを聞いたとき、コンサートが中止にならないか心配だったけど、
無事に終わって良かったです^^
空港の写真も友達のブログで見たんだけど、みんな珍しく笑顔でしたね
東方神起の笑顔が、中国の人達に元気を与えたと思っています。
一日も早く、被災者の方々の苦しみが癒えますように。。。






20080601153614810b0_153614_0_20080602160217.jpg


おまたせしました~~
こっからジュンシム祭り開催で~す
まずはジェジュンから

4d20a38d95957306b21bba7f_convert_20080602161220[1]

3f1ab209a49d36db3bc763bd.jpg

0970dc238cf4105a925807bd.jpg

c7603ef8e1d7171bd9f9fdb1.jpg

12229c083ace57810b7b8265.jpg


次はチャンミンです
久しぶりだから、たーーーーっぷりUPしてます

2fcd201ff02466e1e0fe0b22.jpg

79ff63fdd9fd960209244db0.jpg

72c9c5ceb80e9f2db700c872.jpg

6b35d924bff1dd3fd5074245.jpg

931bcf30b9dbf28da8018e5c.jpg

1212312901_Untitled-2.jpg

1212312901_Untitled-3.jpg

1212312901_Untitled-4.jpg

1212312901_Untitled-6.jpg

1212312901_Untitled-7.jpg

1212312901_Untitled-8.jpg

1212312901_Untitled-9.jpg
※画像出処:写真の中(問題がある場合はご連絡ください)

写真を一枚一枚見ていくと、とっても…あったかい気持ちになりますね
ステージの上の彼らは本当に輝いてます
今日は日本に来ているという情報も聞きました。
会えないけど、日本にいると思うと嬉しくなります^^ 日本語を忘れないでね(笑)
相変わらず忙しそうだけど。。。いつも健康で、笑っていてね♪*^-^*

| 東方神起 | 2008-06-02 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

キャアアア>_< >_< >_<

あたし........あたし.........
とても驚いたし, 好きです!!
チャンミン兎模様鉢巻き着用!!
本当の兎よりもっと可愛くて^ ^v-398
中国のファンがすごく羨ましかったです.(笑)
日本ツアーでは世界のナベアツのギャグとセクシーギャグを...
中国ではきれいな兎鉢巻きと My page 個人ステージでのジュンスの相議脱衣*T_________T* 韓国では?.........ㅜ_ㅜ 少し悲しい.

今年韓国で単独コンサートを開催すれば.......何か新しいのを見せてくれてほしくいます . ギャグとか........それともセクシーギャグ(笑)

ユンジェの人気は韓国や日本や中国や本当にすごいです.
しかしあたしはジュンシム! ! ! いつも ジュンシム>_<v-343

あたしも地震で今度コンサートの成功可否にすごい関心でした.
コンサート手始めの前にしばらく黙念をしたと言います.
その国の事情を思って行動する東方神起にもう一度感動しました^ ^

今日学校へ行くやいなや友達から贈り物をもらいました. とても嬉しかったです!! 詳しいのはメールに送ります>_< ありがとう★





| ravo | 2008/06/02 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。v-411

ユンジェ人気は凄いねぇ~。v-344
私もその一人だけど・・・。v-397

ジェジュンのソロ曲の時の写真の二の腕はたまらん。v-347
笑顔も素敵だけどね。v-344

ユノの片耳出したのも良いけど、チャンミンもv-426だね。
ウサギチャンミン・・・日本でもぜひ。v-421

| みかん | 2008/06/02 17:20 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしいが

v-398

私のブログに写真を upしました.
チャンミン団扇を持って写真も撮りました^ ^

ウチワ>_<
あまり気に入ります.
今日学校でも友達におびただしく誇りました.v-290
有難く使います!

(sawaさんのまた他のメールを見て感動しました.ヘヘいつもありがとうございますm(_ _)m 私がすべきことも熱心にしながら, メール返事します!)

| ravo | 2008/06/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

おかえり\(^o^)/

おかえり~v-342やっと帰ってきてくれたのね~v-411
日本語忘れてないかな~v-388
日本に来てるというだけでうれしいですよね~v-398
ジュンシム気になっちゃってv-347オルアバ見直してました
チャミに遊ばれる?ジェジュン・・・かわいいですv-398
上のジェジュンもかわいいし~v-398
うさちゃんチャミもかわいい~v-415日本でもぜひこれで~v-421

| 圭 | 2008/06/02 21:56 | URL |

こんばんは

中国の、あの幕(?)すごいね。
実物見てみたーいv-352

うさぎのチャンミンもかわいいけど、私はやっぱりジェジュンの笑顔が一番v-218

| ジュンジュン | 2008/06/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

あれ?

あ、そういえばチャミv-352左耳にピアス増えてませんv-388

| 圭 | 2008/06/02 22:34 | URL |

レスです~^^

>ravoi-265

チャンミンのウサギの耳可愛いね^^
私もビックリしたよ!
日本や中国でチャンミンが新しい姿をたくさん見せてるから、
次の韓国でのコンサート!!たくさん期待しててね^^

私の友達もユンジェv-238って言ってる人が多いけど、
やっぱりジュンシム!!!!
負けないように頑張ろうねe-271(笑)

プレゼント、喜んでもらえてとても嬉しいです^^
blogを見たけど、ravoが私のblogを見た時と同じで、
私も恥かしかったですv-398v-398
naverに登録できなかったからTT、感想はメールで送るね^^
(今日は書けないかも…)

창민의 토끼의 귀 사랑스럽다^^
나도 깜짝 놀랐어!
일본이나 중국에서 창민이 새로운 모습을 많이 보이고 있으니,
다음의 한국에서의 콘서트! ! 많이 기대하고 있어^^

나의 친구도 윤제v-238이라고 말하고 있는 사람이 많지만, 역시 중심! ! ! !
지지 않게 노력하자e-271(소)

선물, 기뻐해 주어 매우 기쁩니다^^
blog를 보았지만, ravo가 나의 blog를 보았을 때와 같고, 나도 부끄러웠습니다v-398v-398
naver에 등록할 수 없었으니까 TT, 감상은 메일로 보내는군^^
(오늘은 쓸 수 없을지도…)


>みかんちゃんi-265

ユンジェ人気すごいよね~~~^^
まあ、ユノの嬉しそうな顔を見たら分からないでもないけど(笑)

ジェジュンのソロ写真、二の腕に釘付けv-10だったのね^^
私はモチロン首筋に釘付けv-10だったよ(笑)
同じジェジュンを見てるのに、目のやり場が違うのが面白いね^^

みかんちゃんも徐々にチャミの良さが分かってきたねv-410
日本ではウサギチャンミンにはなりそうにないけどね(^^;;
中国でやったのが不思議^^


圭さんi-265

日本にいてくれるとやっぱり嬉しいよねi-178
せっかく覚えた日本語だから、忘れないように時々帰ってくれるといいですね^^
Sさんのブログにレコーディングって書いてあったのが気になりますv-391

チャミの左耳、私も空港写真を見て「あれ?」って思ってたよ^^
やっぱり開けてたんだ~~~v-354
ますます男前に磨きをかけてるのかな( ̄∇+ ̄)♡
ジェジュンみたいにたくさん開けることは無いと思うけど(笑)、
前よりお洒落にも気を遣うようになったみたいですね^^
チャミ←(・_・┐)))チェ~ック!新しい発見が楽しみです♪

>ジュンジュンさんi-265

私も会場に東方神起の幕を見た時はすごいなーって思ったよ。
私設ファンサイトで作ってるみたいだから、中国のファンもパワーがあるなって思います。
日本では花を贈ったり、カシオペアと協力してグッズを作ったりしてるのは見たことあるけど。。。
ジャニ歴が長かったから、最初はビックリでした(^^;;

うさぎのチャンミンもジェジュンの笑顔もどっちも一番i-189ですv-221

| sawasawa | 2008/06/03 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

