sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分を変えて^^

ザ☆スターショー

私のイチオシ萌えポインツはコレでしたぷぷはーと

2006337.jpg
韓国語はわかんなくてもメンバーの笑顔がたくさん見れて嬉しかったです


↓の記事ではマイナスオーラが漂ったので(^^;;
この前カシちゃんサイトで大好きなジェジュンの写真を集めたので見てください^^


1211533307_6VSAI2C3RL_201.jpg

1211533692_20080224174424(3)-2.jpg

1211533307_15_zhdlclzhdlcl.jpg

1211533521_1146758791.jpg

1211534499_sinc.jpg

1211533930_e0056795_4718980062caa.jpg

1211533692_1198770330_26_10_dnflrhksdn.jpg

1211533521_1159806958_yoonjaeram_004.jpg

1211533521_1162037452_1162034859_82.jpg
 
1211533930_e0042481_474d1a30e8b71.jpg

budoukan8.jpg

1211535134_D5-corud333.gif
(画像出処*写真の中)


こんだけ並べたらどうかなって思ったけど(笑)
やっぱりジェジュンってカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さ、元気が出たから去年のビギストイベDVDを見ようっと音符

| 東方神起 | 2008-05-28 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ジェジュンいっぱい並べてくれてありがとうございますv-347
すーーっごくうれしいのに写真を見たらなぜか涙が・・・i-241
「ひとりごと」を読んで複雑な気分だったからなのか、ただの情緒不安定なのかわからないんだけど。
記事を読んで、自分なりに色々反省したから簡単に「がんばって」とは言えないけど、
もっともっと応援したくなったよ。

| ジュンジュン | 2008/05/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ^^

私の書き方が不十分だったからジュンジュンさんを反省させてしまったかな(^^;;
やっぱり私のマイナスオーラは強力だったみたいi-282i-201

私が「ひとりごと」に書いた事は2006年の事だよ~
トンも辛かったのは日本デビュー当時って言ってたからね。
その時から応援してたのに、彼らの辛さを分かっていなかったことが
すごく申し訳ないし悲しかったの。。。

でもね、カシちゃんから教えてもらった言葉を読んで、
私達が応援してきたから頑張れたのかなって思いましたv-398
私達も東方神起が頑張っている姿を見て勇気を貰うように、
東方神起も私達の応援でもっともっと頑張れるんだって思います^^

たくさん辛い思いをして頑張って乗り越えたから、今の東方神起がいるんだと思いますv-353
ジュンジュンさんも東方神起がもっともっと羽ばたけるように
思いっっきり東方神起を愛しましょうねv-343

| sawasawa | 2008/05/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

在中の写真‾素敵ですね^^
the star showを見ながら , 私も悲しくて
一緒に泣いている途中最初の写真と一緒に
メンバーたち, そして在中のいじめっこ姿に
笑いました ^ ^

在中のあんな癖-_-*.....恥ずかしいですね.haha
しかし好きです>_<*

私のブログのクリック禁止解除しました^_^
はい.....
今日彼と一緒に久しぶりに maxと mickyの写真 upしましたね^^
日記も up!!

私は在中の黒髪もすごく好きだが , あんな白色に近い金髪も大好きです!!
マンガ本から出たキャラクターようにあまり美少年の姿なので^ ^
そして, どこかを見つめている jjの姿は......哀切だ


それで jj 私が特に好きですね(笑)
みそ汁のように神秘で(ジュンスらしい表現hahahahaha)

昨日 jjのグッツ一つを getしました!
jj シールも家に郵送されて^ ^
また他の在中グッツとチャンミングッツも購入してしまいました.
ママ, パパ, 申し訳ありませんm(_ _)m.....^^:;;;;


今夕食でキムチチャーハンとキムチブチムゲを食べています.
やっぱりキムチが良い‾
大変おいしいです.
いつか sawaさんも食べるようにすることができれば良いだろう ^ ^
本土の味(笑)

| ravo | 2008/05/29 18:43 | URL | ≫ EDIT

ravoへ♪

返事が遅くなったごめんね(^^;;

jjの写真、daumにもっとたくさんUPされてたけど、
私が好きな写真だけ集めたの^^
私もjjの白っぽい金髪も好き~~v-10
jjは、外見もだけど性格や行動もたくさんの魅力があって
ほんと、みそ汁みたいだね(笑)
テレビで言ってたけど、日本のみそ汁は甘いから激辛のデスソースを入れてるんだって^^

韓国にはグッツがたくさんあっていいね^^
日本はCDがたくさんあって(^^;;
新曲はbigeast限定とDVD付きの2枚を買う予定だったけど、
CDのみに新曲のアカペラvarが収録されるので迷ってますi-201

韓国のキムチ!!
東方神起ファンになって、もっと食べるようになったよ^^
本場韓国のキムチを食べたいです~~~(>_<)


대답이 늦어진 미안해요(^^;;

jj의 사진, daum에 더 많이 UP 되었지만, 내가 좋아하는 사진만 모은 것^^
나도 jj의 흰 금발도 좋아해∼~v-10
jj는, 외관 뿐만이 아니라 성격이나 행동도 많은 매력이 있어 정말, 된장국같다(소)
텔레비전으로 말했지만, 일본의 된장국은 달기 때문에 격매운 맛의 데스소스 (death source)를 넣어 먹고 있다고^^

한국에는 굿즈가 많이 있어 좋다^^
일본은 CD가 많이 있어(^^;;
신곡은 bigeast 한정과 DVD 첨부의 2매를 살 예정 였지만, CD에만 신곡의 아카펠라 var가 수록되므로 헤매고 있습니다i-201

한국의 김치! !
동방신기팬이 되고, 더 먹게 되었어^^
본고장 한국의 김치를 먹고 싶습니다~~~(>_<)

ravo의 브로그 볼 수 있도록 해 주어 고마워요! !
갱신은 마이 페이스로^^
기대하고 있습니다♪

| sawasawa | 2008/05/30 18:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^♪

sawasawaさん こんばんは~v-411
みかんさんのところから遊びにきました~
ジェジュンのv-397写真最高です~
オンタマでのジェジュンを見てからv-397たまりません~
こんなに見れてうれしいで~すv-218
また遊びに来ま~すv-411

| 圭 | 2008/05/31 00:19 | URL |

㌧ばんわ☆
この子ったら、あっちでもこっちでもぺろぺろ・・・(f^^;
なんてブツブツ言いながらも、画面前でミモダエてしまいました。
素敵なモエサジンをありがとうです♪(//▽//)

| ichigo33 | 2008/05/31 00:41 | URL | ≫ EDIT

圭さんへ♪

初めまして~~i-237i-178
書き込みありがとうございます!!

圭さんもみかんちゃんのブログで名前を拝見していたので
なんか初めましてって感じがしませんね^^
みかんちゃんみたいに更新が早くないんですけど(^^;;
これからも時間がある時に遊びに来てくださいね☆

ジェジュンのv-397可愛いですよね(*^^*)
私もオンタマのジェジュンにも萌え~v-343ってました(笑)
今日の中国公演でもカッコイイ写真が期待できそうですね^^

| sawasawa | 2008/05/31 20:40 | URL | ≫ EDIT

ichigoさんへ♪

㌧ばんわ☆
ほんとにこの子ったら、ですよね(笑)
中国でもぺろぺろしてるんだろうな^^
どんなミモダエ写真が上がってくるか楽しみです(^ー^* )フフ♪
モエサジンv-10まだまだ持ってるからお楽しみに~i-236

| sawasawa | 2008/05/31 20:47 | URL | ≫ EDIT

よだれが・・・。

こんばんは~。v-411
色々ありがとうございました。

いやぁ~v-398私の二の腕ジェジュンに続く
大好物「ペロジェジュン」ではありませんかぁ~v-415
見てるだけでヨダレが・・・。v-391

今日のコンサートの写真でも可愛い&セクシーを期待したいわぁ~

| みかん | 2008/05/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ♪

おはよう^^

昨日は夜中まで、とある内職i-278をしていたので(not 仕事・笑)コメントは後回しにしてました…みあんm(__)m

みかんちゃんもユノの言葉を転記してくれたから、
私のとこより、もっとたくさんの人が感動してくれたでしょう^^
ビギストの事を考えてくれたカシちゃんに感謝だよね!!

みかんちゃんは二の腕ジェジュン大好きだよね~~v-410
二番目にペロジェジュンかぁ^^
私も二番目はペロジェジュンだよん♪
でも、一番好きなのは、首筋ジェジュンですv-398(爆)
┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
今度、首筋ジェジュンにミモダエてもらうからねっ( ̄∇+ ̄)v

空港写真でも可愛いのやらセクシーなのが上がってたね^^
とても楽しそうで良かったね☆

| sawasawa | 2008/06/01 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

