sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~

今日、東方神起のライブツアーがスタートします
きっと、今頃緊張しながらリハーサルしているんでしょうね^^
札幌に行けない私も何故かソワソワしています(笑)

カシオペアの熱烈な応援を見ていると、あのパワーは私には出せないな~って思うんだけど、日本でライブをして良かったって東方神起のメンバーもBigeastも思えるよう、みんなで盛り上げていきたいですね

tvxq


みんなが気持ちよくライブを楽しめるように。。。
ひとつここでお願いがあります。
見てる人が少ないから効果はあまりないけど(笑)

うちわを持っていく人は、自分の頭より上に上げないで下さい!!
公式にも胸の高さでって書いてあります。
うちわを頭より上に上げて振られると、後ろの人は大迷惑です!!
視界にうちわがチラチラ入って遮られると気になってライブに集中できません!!


目当てのメンバーに気付いて欲しい気持ちはすっごく分かるけど
ライブを楽しみたいって気持ちはみんな同じなんです。
1回しかライブに参加できなくてよく見えなかった人がいたら
その人の記憶に悔しい思いが残ってしまいます。
V6のコンサートでは、マナーが悪い人にはファンがちゃんと注意しています。
注意する方もとっても勇気のいることですが、みんなで楽しむ為に
もし、自分の近くの人が他人に迷惑をかけるようなことをしていたら
勇気を出して注意していきましょう!!

みんながマナーを守って、参加した人全員が楽しかった思い出だけが残るような素敵なライブにしましょうね

| 東方神起 | 2006-05-13 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

sawaちゃ~ん!

我慢できなくてコンサートネタバレ読んできちゃったよ!
早くコンサートに行きたくてしょうがないですv-393

| ヒロ | 2006/05/13 22:46 | URL |

私も我慢してたんだけど、ヒロちゃんのコメントを読んでネタバレ読んで来ました(爆)
ヒロちゃんは来週だったよね?
いいなーいいなーv-410
お気に入りサイトさんの情報では、2時間ちょっとあったみたいだから
その間、東方神起の歌と話が聴けて、カッコイイ姿をガン見出来るんだよ~~~v-360
すっっっっっごい楽しみだよねv-363v-363v-363
ヒロちゃんの熱ーいv-42大阪レポを今から楽しみにしていますv-411

| sawasawa | 2006/05/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

コンサート

私は横浜と名古屋参加なのv-410
大阪はnoeさんが二日間行くからレポあげてくれると思うよ♪
名古屋のアンデュの時は目をv-416v-416こんなにしてシアばかり見てたから今度は皆をしっかり見たいけど…
また癖(爆)がでて見つめそうな気がしますv-414
はぁ~このままでは横浜までの2週間の間にヘロヘロになりそうだよ~v-398

| ヒロ | 2006/05/14 00:57 | URL |

ごめんね~(大汗)

ヒロちゃん、勘違いしててごめんね~v-436
でも、あと二週間だねv-353
二週間なんてあっという間だよ~^^

私もね、チャンミンもジェジュンもミッキーも…ってキョロキョロe-317してそうなの~(笑)
そう言いつつ、やっぱりチャンミンにロックオンv-416v-416かな~(笑)
でも、ジェジュンも見たいしな~e-266
ユチョンの笑顔も見たいしぃ~e-266
ユノのダンスも見たいし~ジュンスの熱唱してる姿も見たいよ~v-414
。。。どこよりも首が疲れそうだわ(爆)

2回見れるといいよね~~
今回は遠征は我慢したんだけど、次にツアーがあったら絶対東方神起でマイレージを使おうと思ってます^^
その時は名古屋で一緒に見ようね♡

| sawasawa | 2006/05/14 01:11 | URL | ≫ EDIT

ライブの時間は1時間半くらいだったそうです~
ちょっと短いかも~v-409
でも、日本語が完全じゃないからMCの時間をそう長く取れないだろうしね。
キャナルの5分に比べたら(笑)1時間半も一緒に楽しめるんだもん♡
楽しみです~~~v-342

| sawasawa | 2006/05/14 09:59 | URL | ≫ EDIT

コンサート時間

一時間半はファンにとって短いけどMC少ないから(予測)しょうがないかな…v-388
キャナルの5分はホント寂しかったでしょうv-406
今度はいっぱい目に焼き付けられるね!
あ~、眼がハードディスクだったらいいのに~v-356

是非是非一度名古屋に遊びにきて~v-363v-363v-363
sawaちゃんとはジョシュの時からのお付き合いだからなんだか照れちゃって…お話できるかしら?v-398

| ヒロ | 2006/05/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

あと、3日です。

sawaちゃん、こんばんは~~♪
あと3日でトンバンくんに会えます・・(ドキドキ・・)
名古屋以来の生トンバンくんもうめっちゃワクワクドキドキですv-238v-238
私もガマンできずに札幌レポ読んじゃいました。
全曲日本語だったようで、ハングルも聞きたかったなぁ~と贅沢な事言ってます。
1時間半15曲ってすごいと思います。値段も安くってトンバンくん達儲けはあるんかいな?と思ってしまいますよーーー。だって、韓流スターの相場は大体1時間くらいのファンミで15000円でしょう?それに比べるとトンバンくん達は歌って踊って顔みて1時間半5000円なんて!絶対に安すぎます!!ペンとしては嬉しいですが、次回からのツアーは値段も会場ももっと大きくなるかもしれませんね?今回の初ツアーはトンバンくん達をすごく近くで見れるチャンスですよね。
キャナルでのトンバンくんは5分だったんですかぁ?ちょっと短いよね?今度は期待しましょう!
大阪レポ上手くできるかどうかわかりませんが(多分興奮してると思う)←爆
帰ってきたら書きますね~~。

| noe | 2006/05/15 20:52 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ♡

一時間半で15曲だと、メンバーも大変かもね~
ソロとかを歌うんだったら少しは楽になるんだろうけど。。。
ライブの構成とかも年々良くなっていくだろうから、初回からの成長をずっと見て行きたいよね^^

キャナルはシークレットイベントに外れたからね(T_T)
でも、たったの5分(もうちょっとあったかな?・笑)だったけど、あんなに至近距離で見ることは滅多にないことだから良い思い出ですv-410

“目がハードディスクだったら”って気持ち、よーーーーく分かるよ~~!!!!
だって、コンサートが終わった後って感激しすぎて細かいところは一瞬で忘れてるのv-406
日本語の歌のPVってシングル曲しかないから、アルバムの曲を踊りながら歌ってる姿を保存したいよね~~
ライブDVDお願いします!!!!>えいべっくす様~v-421

ヒロちゃんとは本当に長い付き合いだよね~v-343
それなのに一度も会う機会がなかったから、次は絶対名古屋に行きたいです^^
ヒロちゃんとは初めて会っても、ずっと前からの友達だからたくさん話せる自信があるのv-410
私のネットの友達はそんなに多くはないんだけど、みんなとっても大切なお友達です。もちろん、ヒロちゃんもその1人ですv-353
これからもよろしくねv-22

| sawasawa | 2006/05/16 01:58 | URL | ≫ EDIT

noeさんへ☆

noeさん、こんにちは^^
今は夜中なんだけど(笑)、日付が変わったからあと2日ですね!!
いいなぁ~いいなぁ~^^
行かない私もnoeさんの今の気持ち想像してドキドキしてます(笑)
あと2日で会える。。。恋人みたいv-238
このドキドキ感を感じることができるのも東方神起のおかげですよね♡
彼らに出会えて楽しみが増えて、良かったなーって思います^^

韓流スターさん達のファンミ料金、あれってぼったくりですよね(笑)
ライブ会場での5000円は相場じゃないかなって思います。
アリーナクラスで6000円~7000円だと思うから、次にコンサートツアーがあってもそのくらいだと思いますよ^^
Sさんのブログにも書いてあったけど、こんなに近くで見れるチャンスは今回だけかもしれません。
たくさん目に焼き付けてきてくださいね~e-328
noeさんの報告、楽しみにしてます^^

| sawasawa | 2006/05/16 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

