sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生会

今日、5月生まれの私の誕生会を、さっちゃん、みかんちゃん、はやたママがしてくれましたjumee☆thanks4

080523_20080523215644.jpg

私はジェジュンも好きだけど、ジェジュペンのキムさんは3人もいるので、
チャミペンが私だけだからシムさんになってました(笑)
“シム・さわこ”って書いてあるのを見ると、嬉しいけどちょっと恥かしかったです笑う


みんなと久しぶりに集まったんだけど、東方神起のコンサートが終わって、メンバーも韓国に帰ってしまったから、コンサートの感動が大きかった分の反動と寂しさで、
みんな同じように凹んだ毎日を過ごしていました汗あせ
私も何もヤル気が起きなくて、部屋も掃除しなくちゃって思いながら、ズルズル毎日が過ぎていたんです(^^;;
誕生会をする時は私の家でやっているから、やっと綺麗になりました(* ̄m ̄)v(笑)

韓国に帰った記念?にデビュー当時からのDVDを見たり、
録画してたソウルパワーの映像を見ました音符
テレビを見ながら東方神起の話をするのがめっっちゃ楽しくて
今と比べたり、髪型や衣装の話で盛り上がったり、埼玉のコンサートの感想やエピソードを話して
あっという間に時間が過ぎてしまいました^^
もっともっと話したかったけど、とっても楽しい時間を過ごしたので
昨日までの私が嘘みたいに元気になれました

今年の誕生日は、東方神起のコンサートに行ったり、こんなに楽しい誕生会をしてもらって
誕生日が来るのが嫌になる歳になったのにとっても幸せです
来月はユチョンとみかりんの誕生会をする予定です^^


話は変わるけど、友達のカシちゃんに私のブログを教えたら、
翻訳機を使ってコメントを書いてくれました←嬉し泣き
メールを書く時、話し言葉を翻訳したら正確に翻訳できません。
それなのに貴重な時間をたくさん使って書いてくれたことがとっても嬉しかったんです(*^^*)

ravoには誕生日にも素敵なプレゼントをたくさん頂きましたはーと
もっと早く記事にしたかったんだけど、タイミングを逃したから今日書きます^^

DSC00008.jpg

ジェジュンのファンサイトのグッズや、CDも持っていなかったので、すごく嬉しくて
ravoが好きな曲を集めたCDも何度も聞きました音符
他にもファンミーティングのグッズや可愛いペンやお菓子も入っていたし、
シールや写真もいっぱい貰ったので、みかんちゃん達にも分けてあげました^^
ravo、みんな喜んでたよハートありがとう

今日は言葉にできないくらい、楽しくてありがたくて幸せな一日でした四葉のクローバー

みんな、ありがとう

한글번역

| sawaのつぶやき | 2008-05-24 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/24 09:03 | |

ハングル翻訳ありがとう!!!!!感動します(笑)v-10
お誕生日経ったがもう一度おめでとうv-315

ケーキおいしそうだ!
今 , (眠りで)起きるやいなや,
学校課題を遂行するためにコンピューターの前に座ったので・・
ケーキを見ていっそうもっとお腹がすかれますねv-288
誕生日楽しかったようで, 私も嬉しいです!

最後の誕生日プレゼントの写真(笑)
訳もなく恥ずかしくなる理由は何だろう・・.v-398
それでも私の話を見つけて楽しくて嬉しいですね.HAHAHAv-341v-342


JJ,CM‾大好きv-348v-349v-350
写真と見えるチャンミン,ジェジュン,ユンホ,ジュンス,ユチョン姿も, 皆素敵ですね^_^


話変わるが..

今 「日本大衆文化探求」という日本語科目の課題をしています.
おひな祭り//こいのぼり//たなばた//七五三
等々...ヘックヘック....v-394

本当に多いですね.
この多くの記念日.....本当に.....本当にすべて記念しますか?......多くてTT
やっぱり文化の差はまだ多いですね....v-356


私はまたそれでは
日本記念日探求中に~

バイバイ★

| ravo | 2008/05/24 11:15 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ♪

昨日は一日用事があってパソコンを開けなかったのでレスが遅くなってごめんなさいm(__)m

コメントありがとうございますv-238
とても嬉しかったです^^

BGMのevergreenはチャンミン作詞、ユチョン作曲の歌です。
私も歌詞の意味は理解できないんですけど、
映像に字幕を付けて公開してあるブログを見つけたので見てくださいね^^
もっとこの歌を好きになって頂けると思います(*^^*)
http://fivestars.blog71.fc2.com/blog-entry-762.html#more

私は自分のブログでは好き勝手に書いているんですけど、
よそ様のブログに書き込むのはあまり得意ではないんです(^^;;
だから、こうやってコメントを書いて頂けると本当に嬉しいし
大切な友達だって思っているので、また遊びに来てくださいねv-415

| sawasawa | 2008/05/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

ravoへ♪

コメントの返事が遅くなってごめんなさいi-201i-201

ケーキおいしかったよv-410
9月まで友達の誕生会をする予定があるの^^
結婚してからは家族の誕生祝をするだけだったので
東方神起の友達ができて、楽しみがたくさん増えましたe-266

日本の文化について勉強しているのね!
韓国の学生が日本について勉強してくれることがとても嬉しいです^^

おひな祭りや七夕などの記念日は、うちは子供が小さい時はしていました。
家庭でお祝いしている人も多いと思うけど、幼稚園や地域の行事にもなっています。
詳しいことはメールに書いて送るね^^

| sawasawa | 2008/05/25 10:39 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪お久しぶりです(∀)
sawasawaさんお誕生日なんですねッッi-189
おめでとうございますv-385

私は、エイネ当たったんですが
結構席が遠いみたいで・・・i-240i-200
ショックを受けていますが、
まずは行けるということに感謝ですねi-238
私の周りは行けない人が多いので、みんなの分も
たのしんできます!!
sawasawaさんのためにも、じぇじゅんガン見&
ウィングズゴンをかけて応援してきます♪
チャンミンは、、、お母さんに任せますi-235
今から、視力向上を目標に頑張りますi-6

| 夏希 | 2008/05/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ☆

あんにょん^^
遊びに来てくれてありがとうi-178

エイネチケット、取れて良かったね!!
私も2年前に福岡のエイネに行った時は、今までで一番の豆粒トンでしたv-409
でも、野外はスクリーンがとても大きいし、同じ空間にトンがいて歌を聴けたから行って良かったって思ったよ^^
宮崎は福岡より会場が狭いといいよね!
本当にトンに会えるだけで羨ましいよ~~~i-237
私の分までしっっかりジェジュンを見てe-317応援してきてねv-363v-363

| sawasawa | 2008/05/25 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

