sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪型

みかんちゃんが、メンバーの好きな髪型をブログにアップしていたので、
私も真似してみようと思いますてへ

だって更新ネタが…あトンモバのジェジュン待ち受け、良かったですよねにっこりハート
さっそく待ち受けを変更しました^^
チャンミンの待ち受けも楽しみ


では、私のメンバー別好きな髪形を見てくださいね

まずはユチョンからミッキー?
20071228_7.jpg
このくらいの長さが好きですLOVE

20051204001518000.jpg
これ懐かしいわ

1175491908_1.jpg
これも好き

次はジュンスイルカ
1158309471_22_convert_20080521225504.jpg
髪型を極端に変えないジュンスだけど、この髪型が一番好きです^^
+++++++++++++++++
ここまで書いてた時にジュンスの熱愛説?を友達に教えてもらいました(遅!)
恋愛はしても良いと思うけど、やっぱりステージ上で仲良くしたらねぇ…┐( -"-)┌
いろいろ探して写真を見たけど、ファンだったらショックを受ける人が多いだろうと思いました。
私もチャミやジェジュンが同じ事してたら、更新もしないでふて寝したと思います怒


次はユノスヌーピー
1210999732_1.jpg
この髪型いいですよねでも髪型よりも唇に目がいっちゃうheart02

20071005_1.jpg
髭はあまり好きじゃないんだけど、ユノは許せます^^
この髪型も雰囲気もより男らしいから好き


次は私の本命君達の登場ですはーと
クリック


ジェジュン clover
70fd3a23da5737429922ed6f.jpg
ドキッheart02

dd497de906c45a2eb90e2d54.jpg
ドキドキッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート どっちの色も好きです^^

EC8580ECB9B4EC9EACECA491_20080522011001.jpg
かわいい~ くしゃくしゃしてみたい(笑)

ae7721c23b4c3a150ff47720_20080522011602.jpg
キャはーと

WUXKPBIXGJ_105.jpg
ダブルハート…髪型よくわからないけど載せてみた笑

MOSAIC5.jpg
一気に幼くなった!?

9420060125_22297607.jpg
これ可愛くて大好き

jj3_20080522013921.jpg
黒髪で歌ってる姿をまた見たいナ

私はジェジュンの髪の色や髪型は、どれも同じくらい好きでハズレがありません
しばらく黒髪を見てないから、韓国の4集カムバックの時は黒にして欲しいけど。。。
韓国のアルバム発売やコンサートの度にビックリさせられるからとても楽しみです



お待たせしましたっっ
チャンミンいきまーっくすグッ(笑)
d376ce3e5b03092d70cf6c18.jpg

38ba03669182ce34ab184c88_20080520172000.jpg
今の髪型&横顔が大好きheart03

MAX-dri5.jpg
この髪型も好き

200702.jpg
韓国の2ndライブの時のだけど、これは好きでした

20080522022223.jpg
あれ??初めて見た時はショックマジですかだったけど、今見たらカッコイイわ

img_14_61_5.jpg
これいつ頃だろ?可愛い

img_14_44_0.gif align=img_6_655_38.gif
こんな子がクラスにいたら学校に行くのが楽しみだろうなぁ(笑)←髪型と関係ないし

paris3.jpg
この頃からチャンミンは男らしくどんどん変化していきました
髪を伸ばしたら大人っぽく見えるけど、あまり伸ばし過ぎないでね絵文字名を入力してください



バイキンマンおまけ


以前、友達に「チャンミンはキムタクに似てる」って言われて「え゛ 」っていいながら
全面否定していたんだけど、一枚だけキムタクに似てる写真を見つけました落ち込み

20071005_4.jpg
私の気のせい??カエルさん(落ち込む)


凹んだまま終わりたくないので、GJグッな合成写真をアップして寝ます。ba8db9fa6bb9108659ee9093.jpg
ジュンシム大好き

(出処:写真の中)


| 東方神起 | 2008-05-22 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

はじめまして。
みかんさんのところから、ジェジュンをのぞきにやってまいりました。
どれもよかったけど、とくに5枚目の写真が表情も良くて、大好きですe-266
3枚目の写真がチャンミンっぽいって思ったのは私だけでしょうか?

| ジュンジュン | 2008/05/22 07:22 | URL |

こんにちは~。v-411
早速突っ込みに来たよ~~。v-391

ユチョンは、Oの時の髪型は・・・。v-356
そうそう、PVの中のジェジュンはv-427
ジュンスは、短くてツンツンが似合うよね。
チャンミンは・・・長くない方が良いね。v-426

さぁ~~私の2トップユンジェ~~v-434
ユノは言う事無いぐらい素敵よ。v-398
パープルみたいに片耳出してるのもセクシーで好き。v-415

ジェジュンは・・・完璧v-347です。
マフラージェジュンは可愛い~
結局何でも良い!ってなります。

| みかん | 2008/05/22 12:21 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ♪

こんにちは~v-411
みかんちゃんのブログでお名前を拝見していたので
コメントを書いて頂いて、とーーーーーーっても嬉しいですi-237i-178

ジュンジュンさん一押しの5枚目のジェジュンは、
どれにしようか悩んでる時に、じーっとこっちを見てたんです(笑)
髪型重視で選ばなくちゃって思ってたんだけど、
すごく好きな写真なので載せてしまいました^^
この写真を見ていつも思うんだけど、パソコンの画面に見つめ返しても負けそうなのに(笑)、
本当にジェジュンにこんな感じで見つめられると耐えられなくて俯いてしまうと思いませんか?v-398

3枚目のジェジュン、可愛いでしょi-178
口をちょっと尖らせてるのがチャミっぽいのかな^^

私はジェジュンの顎から首筋にかけてのラインが大好きなんですv-10
それと唇ふぇちなんですね(笑)
今度、時間があったらそれで写真を選んでみようかなって思ってます^^

| sawasawa | 2008/05/22 16:58 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ♪

こんにちは^^
早速の突っ込みありがとう(笑)

みかんちゃんのブログに昨日の夜にアップするって書いてたんだけど、途中、ジュンスの事を色々探すのに時間がかかってi-230
結局深夜になってしまったの(^^;;

一番時間がかかったのは写真を選ぶときかなぁ。。。
ジェジュンはアップの写真が多いし、髪形が似てるから写真はたくさんあってもコレって選ぶのに苦労したよ~。
チャミは髪型で満足できるのがあんまりなくて(爆)(爆)
最近のが一番安定して◎だから、チャミの場合4集でどうなるかドキドキです(笑)

みかんちゃんは鳥ユチョンはNGなの?
日本版“O”のPVの時も大好きだよ♡
そうそう!唯一、ジェジュンの髪型でイケてなかったのがOの時だったよね(T_T)
髪型もだけどメイクも…v-393

2枚目ユノの写真はファン的には賛否分かれるんだろうなって思ったんだけど、みかんちゃんもi-206で良かったよ^^
ステージに立ってるより、街角でこんなユノにバッタリ出会いたいって思ったよ(*^^*)

マフラージェジュン、懐かしいでしょ^^
黒髪のジェジュンも大好きだけど、黒だと少し幼く感じるよね。
今の色も落ち着いてるしいいよねv-343
って、私もジェジュンは何でも良い!ってなってるね(笑)

| sawasawa | 2008/05/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは*_*

あ....私がここにコメントを書いても良いか.......悩みをたくさんしてから使います.v-289
事実....コメントを書く方法を捜すために悩みをしました^^;;v-399


メンバーたちのヘアスタイル♪

私も sawaさんに似ているように, チャミヘアスタイル好きです! 長髪よりは短い頭が良くて(笑)
韓国 2nd liveのヘアスタイルは直接見たが本当に気に入ったT _ T !!
日本 2nd liveのヘアーは初めには驚いたが.....チャンミンだから素敵だ!

ジェジュン, 水を飲んでいる写真. わくわくv-345


ユンホ,ジュンス,ユチョン皆も格好よくて~>_<


そして






終わりの ジュンシム 写真!!大好き!!



(翻訳機を使って私がまた読んで見て最大限自然に使おうと思ったがT T...やっぱり日本語でコメント難しい^^: HAHA)


| ravo | 2008/05/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

ravoへ♪

こんにちは!!
コメントありがとうi-237i-178

私が書いた記事を翻訳して読むことも大変だったと思いますi-201
とても時間がかかったでしょう?
日本語のコメントも上手に書けましたね^^v-424
本当に本当にありがとうv-352v-352

チャミの韓国2nd liveのヘアスタイルがとても素敵だったから、3rd liveのヘアスタイルも期待していますv-290
その前に4集カムバックv-360
歌も楽しみだし、メンバー全員がどんなヘアスタイルになるか楽しみですe-266

JJの水を飲んでいる写真はドキドキでしょ^^
ペットボトルになりたい。。。((((o ̄. ̄)o ・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 (笑)

ジュンシムの写真、2人とも表情が大好きですv-398
また素敵な写真を見つけたらUPするね♪



韓国語も表示できるように設定しました。
韓国語と翻訳した日本語を両方書いてね^^


안녕하세요! !
코멘트 고마워요i-237i-178

내가 쓴 기사를 번역해 읽는 것도 큰 일(이었)였다고 생각하는i-201
매우 시간이 걸렸겠지요?
일본어의 코멘트도 능숙하게 쓸 수 있었어요^^v-424
정말로 정말로 고마워요v-352v-352

차미의 한국 2 nd live의 헤어스타일이 매우 멋졌기 때문에,
3 rd live의 헤어스타일도 기대하고 있는v-290
그 전에 4집컴백v-360
노래도 기다려지고, 멤버 전원이 어떤 헤어스타일이 될까 기다려집니다e-266

JJ의 물을 마시고 있는 사진은 두근두근이겠지^^
패트병(PET bottle)이 되고 싶다...((((o ̄. ̄)o ・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 (소)

쥰 SIMM의 사진, 2명 모두 표정을 아주 좋아하는v-398
또 멋진 사진을 찾아내면 UP 하는군♪

한국어도 표시할 수 있도록 설정했습니다.
한국어라고 번역한 일본어를 양쪽 모두 써^^

| sawasawa | 2008/05/23 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

