sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人の日

今日は韓国での成人の日だそうです。
友達のカシちゃんに教えてもらいました^^
今頃チャンミンもお兄ちゃん達にお祝いしてもらっているかな?
アメリカに行っていたようですが、韓国に帰っているといいですね。

チャンミンがARENA37℃5月号のインタビューに答えていたので抜粋します。

heart_ln096.gif

20歳になったんですけど、まだ大人じゃないって思っているっていうか、
大人になるために頑張る時期なんじゃないかと思っています。
もちろん、20歳になってから前よりも責任というものを持って行かなくてはいけないと思うし、
行動を一つ一つきちんとしていかなくてはいけないと思いますけど、
責任とともに、自分らしくやる、っていうのを強く持って仕事をしていきたいなと思っています。

自分だけがストレートに出すというよりは、他の人たちと話し合ってやりますけど、
自分をハッキリ出さなくちゃいけない時は出していくっていうのが大人の仕事の仕方だと思うので、
そういうふうに出来たらなと思っています。


heart_ln096.gif


大阪のMCでチャンミンが初めてセクシーになった時、この時のチャンミンの言葉を思い出しました。
去年は福岡のコンサートで自分だけ親父ギャグをしなかったけど、
今年は自分を出さなくてはいけないと思ったから頑張ったんだろうなって思っていたんです。
セクシーチャンミンになったのは驚いたけど(笑)

私はとっくの昔に成人式を済ませました(^^;;
でも、チャンミンの言葉には忘れてしまった気持ちとか、改めて教えられることが多いです。
私は、大人になる為に頑張ろうって思ったことをどれだけ頑張ってきたか?

チャンミンが頑張っている姿を見ると、私も今からでも頑張ろうって思います
目標は違ってても、自分らしく頑張ることが一番大切だと思わせてくれたから

そんなチャンミンが大好きだし、これからもチャンミンの成長をずっと見守りながら応援していこうと思っています

チャンミン、成人の日おめでとう

9313124cc3729ce8d62afc1e.jpg
(出処:写真の中)

| 東方神起 | 2008-05-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

