sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~

東方神起のアリーナツアーも終わってすっかり“腑抜け”になってます_(^^;)ゞ

前にちょっと書いてた仕事のことなんだけど、
働いてたファミレスが閉店になって、系列のファミレスに転換する話が
いろいろあって閉店直前に白紙になってしまいました
その話を聞いたのは閉店の前日だったんです

閉店日はバタバタで今日でみんなとも終わりなんだって感傷に浸る余裕もなく
まだ信じられない感じかな。
今後のことは少しゆっくりしてから考えようと思っています。
別の系列店に移籍する話もあるから、その詳細を聞いてから動く予定です。
転職は厳しいと思うけど、今までが何とかなってきたから大丈夫な気もするし。。。
とにかく、働かないとトンバン費が出せませんっっ(そこかいっ!笑)

これから7月には新曲も出るし、コンサートDVDに待ちに待ってる韓国4集だってあるし
来年のコンサートの遠征費も稼がなくちゃ
もちろん、子供の教育費や家計費も必要なんだけどね
東方神起=私の楽しみだから、楽しいことを目標に働いた方がもっと頑張れそうでしょ^^
不安がないって言えば嘘になるけど、頑張ればなんとかなるから
東方神起が頑張っている姿を思いながら、私も前向きに頑張りますっっ



こうなる前に買っておいたoricon styieの東方神起です
何度見ても癒されます~~
img097.jpg
リラックスしてるジェジュンの表情が好き
チャンミンの視線の先が気になります(笑)


img096.jpg
この写真の雰囲気がすっごく気に入って即買いしました
ユノがジェジュンだったらもっと良かったけど
一緒に記事が面白くてB=PASSも買ったんだけど、この話はまた今度^^


**************************

日付がとっくに変わってるから今日!
トン友のはやたママのお友達の送別会に誘われたので行ってきます
チャミペンが2人もいらっしゃるそうなので、すっっごい楽しみ
はやたママとみかんちゃんはジェジュペンだから、ジュンシムトークがあちこちで炸裂しそうです
早く寝なくっちゃ~~~ おやすみなさい

| sawaのつぶやき | 2008-05-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おはよう~v-411
もうすぐ向かいます~v-426
私達の周りで貴重なチャンミンペンだよぉ~v-391
私とはやたママはジェジュンの余韻に浸るので滅多に出来ない
チャンミントーク楽しんでねぇ~。v-415

| みかん | 2008/05/14 09:02 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ♪

昨日はネットに繋げなくて、レスが遅くなってゴメンねm(__)m

昨日はほんっっとに楽しかったですv-238
私の声が普段より1オクターブ高くてでかかったでしょ(笑)
やっぱりチャンミンを褒めてくれる友達がいると嬉しかったよv-343

来週はジェジュントーク炸裂i-5でいこうねv-415
「二兎を追うものは一兎も得ず」って言われようが
私は「二足の草鞋」をはき続けますv-221(笑)

| sawasawa | 2008/05/15 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

