sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウルパワー

さいたま2日目のレポを書く前に録画してた去年のソウルパワーの映像を見ました。

「Love in the Ice」を見て、埼玉での感動を思い出してウルウルして・・・

ゴスペラーズとの「永遠に」を見て号泣中です

今、3回目を聴きながらこの感動を書いてます。

ゴスペラーズのみなさんが、東方神起を優しい笑顔で見つめて拍手してくれる姿が

とても温かくて。。。。

チャンミンがソロで歌ってる姿と、それをいとおしく見つめてるジェジュンの笑顔に感動して。。。

会場に響く拍手の中、温かい雰囲気に包まれて幸せそうに歌っている東方神起の姿を見て

とっても。。。とっても感動しました


こんなに素晴らしい経験をひとつひとつ積み重ねてきたから今の東方神起があるんだね。

今年も優しいお兄さん達と一緒に、この素晴らしいステージに立てるといいね!!

| 東方神起 | 2008-05-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い^^

sawaさん^^

おかえりなさーい(^^)/

v-353お誕生日おめでとうv-353

留守番組は帰ってくるの待ってましたよ~!!!!!

私もSOULPOWERをYOUTUBEでみて感動しました。。。(T T)

『永遠に』も鳥肌立つほど良かったし。。。。。

a-nationは行かなくてもいいけどSOULPOWERは絶対行きたい!!!
と思いました。(><)


今年もぜひ出て欲しいです!!!

| suhi | 2008/05/07 17:57 | URL |

ソウルパワー!!

めちゃめちゃよかったよねv-406

ソウルパワーの会場で、東方神起の次の出番がゴスペラーズだったの。
naoは隣でLove In The Iceの余韻で腰抜かしてる状態で(笑)
私はゴスペラーズの登場が嬉しくてノリノリでした。

スタンドから見ると、控えているアーティストが見えて
東方神起がまた出てきたからびっくり!
私が参加したのは初日で、セットリストを全く知らなかったから
「永遠に」を一緒に歌ったのが本当に感動的でした。
ソウルパワーは東方神起が出なくても、見に行きたいです。
でも、できたら今年も是非一緒に出て欲しいなぁv-363

| hiroe | 2008/05/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

suhiさんへ^^

コメレスが遅くなってごめんなさい(^^;;

今年の誕生日は嬉しいことがたくさんあって
本当に幸せでした^^

私もa-nationは諦めたから、ソウルパワーに東方神起が出演するなら
また東京の友達を誘って行きたいです。
でも…時期的にトンの出演は無理かもね。。。

今度、うちに来た時にテレビで「永遠に」を見ようね!!

| sawasawa | 2008/05/09 13:55 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ^^

DVDでソウルパワーのLove in the Iceを見た時にも
感動して泣いたんだけど、
「永遠に」は予想以上に良くて。。。v-406
あんなに温かく見守って歌わせてくれたゴスペラーズの優しさと
東方神起が緊張しながらも、精一杯歌った姿に本当に感動しました。

テレビで見てもこんなに感動したんだもん、
会場にいたヒロちゃん達が羨ましいです^^
naoちゃんがLove~で腰抜かす気持ちも分かるよ(笑)
初めて生でLove~を聴いたらみんな腰抜かすよね!

ソウルパワーは東方神起が出ない時は遠征は無理かなT^T
他のアーティストも素晴らしいから私も行きたいけどね。。。
でも、東方神起が出演してもチケ取りがまた厳しそうだね(^^;;

| sawasawa | 2008/05/09 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

