sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉~

友達の家から更新です^^

今日、東方神起のコンサートに行ってきました
私にとって最終日です。

福岡よりもずっとレベルアップしていたMCに沢山笑って、
福岡と変わらない歌とダンスの迫力に圧倒されました。
何度見ても、東方神起にはたくさんの感動をもらいます

普段は洋楽しか聴かない友達も「とても楽しかった」といって喜んでくれました^^
ユノのダンスに感激したみたいです
東方神起のCDを買ってもっと聴いてみたいって言ってくれたのが嬉しかったです^^

詳しい感想は帰ってから書きますね。
とりあえず最高の誕生日になった報告です

| 東方神起 | 2008-05-05 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。v-411

sawaちゃん、お誕生日おめでとう。v-315
東方神起と一緒に素晴らしい1日になって良かったね。
バースディメール来た?

明日は(今日だ)sawaちゃんの分も応援してくるね。

| みかん | 2008/05/06 01:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとう^^

みかんちゃん、今頃はジェジュンの夢を見てる頃かな?v-290


ほんとに誕生日を東方神起と一緒に過ごせて忘れられない一日になりましたv-343
バースディメールもコンサート前に見て
“ぼくたちといっしょにわらってすごしましょう!”をすぐに実行できて嬉しかったのv-398←単純(笑)

オーラスも盛り上がったみたいねe-266
みかんちゃんのレポ楽しみにしてます^^

| sawasawa | 2008/05/07 03:23 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!!

私より5ヶ月早いお姉さんなのねv-398
最高のお誕生日だったみたいで本当に良かった!!
私も去年の誕生日に、ソウルコンだったからsawaちゃんの気持ちわかるなぁ^^
ものすごい満足感があるよねv-410

私は残念ながらさいたまは行けなかったから、
テレビの放送と、DVDで時間差感動するつもりですi-278
sawaちゃんのレポも楽しみにしてます~!

| hiroe | 2008/05/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

sawaちゃ~ん!
宇佐美さんのブログで、チャンミンが思い出の場として「福岡」って答えてるよv-410
1回しかやらなかったから、2回3回やれるように成長したいって!!
sawaちゃんの気持ちが通じたかな?本当によかったねv-392

| hiroe | 2008/05/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!(*^^*)

ヒロちゃん、レスが遅くなってごめんね~m(__)m

一年に一度の誕生日に大好きな東方神起に会えるって
本当にラッキーだよね!!
トンモバのバースデーメールに
「ぼくたちといっしょにわらってすごしましょう」って書いてあるのを見て、その日に実現したのが嬉しくてv-398
忘れられない一日になりました^^

5ヵ月後のヒロちゃんの誕生日も、もしかしたらまた韓国で
東方神起と一緒に笑って過ごせるかもね!!
そうなるといいなーって思ってます^^

ライブDVDは私も今からとーーーっても楽しみです♪
チャンミンが初めてやったセクシーを是非見て欲しいわ(笑)
歌ではやっぱりライサンとLove in~かな。
セクシーなダンスも楽しみだね(*^^*)
あ、オーラスはチャンミンがウルウルしてたらしいから、それも楽しみ!!
Wアンコールもね!!
そう考えたら、本当に楽しみが多くて嬉しいよね^^


宇佐美さんのブログ、ヒロちゃんのコメント見て見に行きました^^
チャンミンが思い出の場所に「福岡」って答えてくれた事はマジで嬉しかったよ~\(*T▽T*)/
でも、私の福岡の印象は一日しかなかったから「不完全燃焼」なの(^^;;
チャンミンが言うように、来年は最低でも2回やって欲しいです!!

| sawasawa | 2008/05/09 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

