sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想~♪

私の超お気に入りブログ「♡ちょんさみっき^___^♡」のはるかさんの影響をモロに受けて(笑)ちょっとばかり遊んでみました

妄想で幸せになれるのって特技だよって聞いたので、みなさんもどんどん妄想してみてください(笑)
でも、現実逃避はほどほどにね^^>sawa~(笑)

tvxq


ユ、ユチョンに堕ちる~~~

他の3人のも作ったんだけど、コレって言える画像を持っていなかったのでイマイチ。。。
チャンミン…
恥ずかし過ぎて笑ってしまいます(爆)(爆)






0511_yu4.jpg



tvxq




tvxq




| 東方神起 | 2006-05-13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

sawaさんへ

できました~~☆無事見ることが~~^^
ありがとうございました^^
sawaさんも同じことしてる~~(笑)
私の仲間が増えましたね~(笑)
チャンミンヤバイですよね~~!!!
言われたい~(笑)チャンミン私に言って~~(爆)
ミッキももちろんよかったですけど♪♪
今回はチャンミンにやられました~~(笑)

| ♡はるか♡ | 2006/05/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

うふふふふ♡

はるかさん、来てくれてありがとう^^
はるかさんのブログを見て、真っ先に浮かんだのがミッキーの「愛してる」だったんです(笑)
はるかさんにプレゼントしたくて作ったんだけど、同じことを考えてましたねe-266
はるかさんのブログにすごい憧れてて、ファイルバンクも画像のアップもMP3の編集も今まで出来なかったことができるようになりました^^v-221
パソコンの前に座ってる時間が長くなったんだけど(笑)、その分楽しさ倍増ですe-343

チャンミンの一言。。。v-398ほんとヤパ゛いですe-328
最初は正面を向いた、もちょっとセクシーな画像にしてたんだけど、直視できなくて却下しました(爆)
かなり重症です~(笑)
ユチョンの「愛してる」も言って欲しい~~~v-10
今の髪型になってユチョンが可愛くて可愛くて、私の中でみっき熱急上昇v-19なんです^^
声が特に好きですv-343

| sawasawa | 2006/05/14 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

