sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆3周年!!

2005年4月27日、東方神起が日本でデビューしました。
今日で丸3年になりました^^

東方神起デビュー3周年おめでとう


この3年間、私が知らないところでどれだけ頑張ってきたんでしょうね。
日本語が喋れなかった頃、やっと覚えた言葉を一言二言話すのも大変だったでしょう。
発音の違いに戸惑いながら日本語の曲を1曲暗記して歌う大変さは想像もできません。
私が東方神起に初めて会ったとき、私の周りの人は全くといっていい程彼らのことを知りませんでした。

それから3年。。。
今ではJ-POPの仲間入りをしてオリコンでも1位を取れるようになりました

今日まで諦めずに日本で頑張ってくれてありがとう!!
今まで努力してきた姿を思い出していろいろ書こうと思ったけど、
結局は「ありがとう」の一言になってしまうんです。

東方神起の歌を聴いて、何度も元気をもらいました。
嫌なことがあっても気持ちを落ち着かせることができたし、
仕事中もずっと東方神起の歌を思い出しながら頑張ってきました。

そして東方神起のおかげでかけがえの無い友達にたくさん出会いました
韓国にも小さな友達ができて、この私が海外の人と友達になれるなんて夢にも思っていなかったことでした。

東方神起が今日まで日本で頑張ってくれたことに感謝しながら
明日からも日本で韓国で頑張り続ける東方神起をずっと応援し続けようと思います^^
080427.jpg

| 東方神起 | 2008-04-27 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。v-411

3年ってあっという間だったね。
3年前は「東方神起」なんて誰も知らなかったし、TVにも殆ど出れなくて。
きっと、5人は支えあいながら今まで頑張って来たんだよね。
そんな5人を見守って来れた事は幸せだし、これからもそうして行きたいと
思うよ。

東方神起に出会えたことも幸せだけど、さわちゃんや沢山の友達に
巡り会えた事も幸せです。
これからも、ずっと幸せでいたいね。

| みかん | 2008/04/28 01:22 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ♪

いつも書き込みありがとうi-178

みかんちゃんとライブ会場やイベント会場で出会ったときって
テレビもCS放送や、民放では深夜の歌番組にちょっと出る程度で
TNCのピィース!が全国のトンペンから羨ましがられてたよね~^^
あの頃は友達に東方神起の話をしても「中国人?」とか「韓流はちょっと(^^;;」って言われてたもん。

東方神起も本当に頑張ってたけど、私たちも頑張ったよねi-236
3年経って、私の予想以上に人気が出てきて
前みたいに福岡にも来てくれなくなったし、
座席だけでなく遠くなったような気もして。。。
時々寂しくなるけど、東方神起の歌を聴いてたくさん元気をもらって
みかんちゃん達と一緒に応援していくことでたくさんの幸せをもらってるもんね^^

この幸せは東方神起と一緒に続くから。。。
4周年も5周年も一緒にお祝いしようねv-410

| sawasawa | 2008/04/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

sawaさん こんばんは^^

ホントにありがとうとしか言えませんね・・
私もトンの歌に救われました。最初は韓流スターと同じように扱われていやだったろうしその割りに扱いが酷かったり嫌なこといっぱいあっただろうけどいつも笑顔で・・・・(T_T)
その姿を見たらがんばれますよね。。。
トンのおかげでsawaさんやみかんさん・さっちゃん・はやたママとも知り合うことができたし。。。。
私も4周年も5周年も・・・ジェジュンがもう歌えなくなってもトンにずっとついていきますからーーーー!!

お祝い私も入れてくださいね^^v

| suhi | 2008/04/28 21:03 | URL |

お久しぶりです^^

こんばんは^^

3周年ですか・・早いですね~v-356
さわこさんともキャナルのイベントで出会って3年ですよ~v-411
(3人で始めたブログ懐かしいです(笑))v-343

デビュー当時、私の周りも東方神起知っている人いなかったですね・・
韓国で活動してる時から気になっていたんですが、周りが知らないので隠れペンでした(汗)
でも今はほとんどの人が知っています^^
彼らの努力が認められてここまで来たと思います・・
その努力を見てきたから、私も頑張れましたv-411
そしてさわこさん通じてたくさんの友達と出会うことができました^^
韓国語も学んで色々な文化を知ることができました^^

本当に感謝ですv-378

私もこれからもずっと応援しつづけますv-343

| さぶ | 2008/04/28 22:46 | URL |

suhiさんへ♪

こんにちは^^

トンの歌に救われるのは、トンが頑張ってる姿を見て
私も頑張ろう!!って思えるからだよね^^
実は今ピークに疲れてて2ndアルバム聴きながら
少しずつパワー充電中ですp(・∩・)q

もちろん、suhiさんもv-237
これからもずっと。
東方神起と一緒に幸せをいっぱい感じようねv-22

| sawasawa | 2008/04/29 15:31 | URL | ≫ EDIT

さぶちゃんへ♪

あんにょん^^

さぶちゃんと出会ったキャナルイベントv-341
あんなに何時間も待ったことは生まれて初めてだったから貴重な体験だったよ(笑)
でも、さぶちゃん達とも出会えたから早起きした甲斐があったよv-410
もう今の人気じゃキャナルではイベントはできないだろうね。。。
やっぱり早起きして良かった!(笑)

東方神起との思い出と一緒に、さぶちゃん達との思い出も増えていくよね^^
なかなか思ったように会えなくて残念だけど、
5月の誕生会にはみかりんと一緒に参加してね!!
さっちゃん達も楽しみにしてるよv-410

さぶちゃんは韓国語をずっと続けて頑張っているから尊敬しています!
いつか一緒に韓国に行けたらいいね!!

| sawasawa | 2008/04/29 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

