sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆

今日はトンペン友達みかんちゃんのお誕生日でした
友達4人と一緒にお祝いしました^^

0804222.jpg



すっごい楽しい誕生日でした

でも、お店から1時間早く出勤して欲しいと連絡があったので今から行ってきます(^^;;
続きは明日更新しますねm(__)m

長くなったので追記にアップしました^^


お昼前に集まってみんなでココイチに行って来ました~^^
前にも書いたけど、私は普段バーモンドカレー(中辛)レベルなので(笑)、
“今日は普段のシアちゃんに挑戦して3辛にしよう”って思ってたんです。

誰か8辛か10辛を頼むだろうって思ってたんだけど、
メニュー表の辛さの度合いを読んで無理だって思ったみたいで。。。
みかんちゃんとさっちゃんが「シアちゃんに挑戦する~」って言って3辛。
普段から辛口カレーを食べてるsuhiさんが「じゃあ私は調子のイイ時のシアちゃんで5辛」。
甘口カレーしか食べられない、はやたママが「私はおこちゃまカレーにする」って^^

ジェジュペンsuhiさんに8辛と10辛を勧めたけど5辛も味見したいし。。。
チャミペンは私だけだし。。。
チャンミンが涼しい顔して食べてた8辛がどんなものか一度確認してみたかった私は
お昼ご飯を抜く覚悟で(笑)8辛を注文しました
気持ち甘くなりそうなチーズトッピング~&オレンジジュースで(笑)
(食べられなかった時のことを考えてみんなハーフサイズにしました。)

一口め。。。。食べた瞬間。辛…でも思ったほどじゃないかも??
すぐにsuhiさんと交換して5辛を味見しました。
8辛から5辛を食べたから5辛の方が食べやすくて美味しいって思いました。
その間の数分までは良かったんです。。。

2口、3口…って食べていくにつれて。。。
かかかかかかかか辛いぃぃぃ~~~

口の中がピリピリピリピリ痛くて、顔が真っ赤になって汗がダァーって。
そのうちに「胃、痛っって」って言う羽目になりました←喜んでた私(笑)
「でも、美味し」は言えなかったけどね
辛いものを食べて胃が痛くなるなんて初体験です。「胃がここにあるよ~」って説明できたし、
オレンジジュースを持つ手がプルプル震えてくるくらい辛かったです(笑)

食べる前に写真撮るの忘れたけど結果報告の為に写真を撮りました(笑)

DSC00006.jpg
suhiさん5辛完食~次は8辛に挑戦してね^^

DSC00003.jpg
DSC00004.jpg
みかんちゃん、さっちゃん3辛完食~意外に食べ易かったみたいです。
DSC00002.jpg
はやたママ、おこちゃまカレー完食~
DSC00005.jpg
すんごい頑張ったけどここまででした


食事の後はCDショップに行って「Beautifle you」をフラゲしました
ジャケットカードは、さっちゃんが全員、ジェジュンみかんちゃん。
みかんちゃんのユチョンさっちゃん。
suhiさんのチャミ私。
はやたママのジュンスみかんちゃんの友達。
私がチャミ&ジュンスでした。
チャミ2枚ゲット(他に行き先みつからず)

みんなでワイワイ言いながら開けるからすっごい楽しかったです^^
さっちゃんがジェジュンを見るなりポイって捨てちゃって(爆)
その瞬間のみかんちゃんの行動の素早さに愛を感じました
シアペンがいなかったから「ジュンスは良い人で終わるんよね~」で全員一致(笑)
私がいなかったらチャミはどんな人で終わるんだろ?


CDの後に写真のケーキを買いに行ったんだけど、
名前をキム・ジェジュンにちなんで「キム・○ミコ」にしてもらいました
韓国人って思われたに違いないみかんちゃん(爆爆爆)
9月まで毎月誕生会ができるので、ケーキ屋さんに書いてもらうのが楽しみです(笑)


その後はうちに帰ってみんなでコンサートの話で盛り上がったり、
東方神起のDVDを見たり、ビギストファンミ写真を見せあっこしたり
とーーーーっても楽しい時間を過ごすことができました^^
みんなそれぞれ好きなツボが違ってるけど、東方神起を好きな気持ちは一緒なので
これからもずーーーーっと一緒に応援していきたいと思ってます
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-04-22 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

みかんさんお誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
また私事なんですが、アリーナを立ち読みしてたらまたまた投稿が載ってました(ノ∀<*)
いやービックリです!
プレゼントが欲しくてハガキ出してるのにプレゼントは当たらず…(/_;)
あと徹子の部屋観ました?関根勤がジュンスの物まねしてました~結構似てるかも(;^_^A

| みかりん | 2008/04/23 11:15 | URL |

みかりんへ♪

こんばんは☆
アリーナの投稿見たよ~~^^
エピソード読んで笑ってしまった(笑)
それにしても2回も投稿が採用されるなんてすごいね!!!!v-424
プレゼントの応募、買った時にはしようと思うんだけど忘れるんだよね(^^;;
みかりんはちゃんと送ってるからチャンスはあるし、当たるといいね!!

徹子の部屋はまだ見ていないの(^^;;
BSの再放送に間に合ったら見てみます。
ジュンス物真似をしてくれるなんて嬉しいよねi-178

今回のお誕生会にはシアペンがいなかったけど、
次回はみかりんも参加してシアちゃんの魅力をみんなに教えてね^^

| sawasawa | 2008/04/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。v-411

昨日は、お邪魔しました。v-436
楽しかったです~v-398

3辛は思ったより食べやすかったけど、4辛にi-184する勇気は
ないよ~。v-397

ねぇ~ジェジュンを捨てるなんて・・・。v-406
捨てた瞬間にジェジュンってわかったから速攻拾いました。
私も自分で動きの早さに驚きました。v-405
でも、私からユチョンを持っていくさっちゃんの行動も早かったよ。v-408

次のケーキの被害者?!はさわちゃんだね。v-391

>みかりんさん

お祝いコメントありがとうございます~。
ぜひ、来月は一緒に遊びましょう。v-411

| みかん | 2008/04/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

sawaさんこんばんは^^

昨日はホントに楽しかったですね~*^^*
皆に会えたのはコンサート以来だったからすごくうれしかったです!

みかんさんとはやたママとのユンジェ話!
さっちゃんの爆笑トーク!
sawaさんから聞いたユノ萌えポイント!!
いつも楽しくて時間が足りないですよ(T_T)

今度はsawaさんがケーキの番ですね!
やっぱりシムですか?キムにします?それともおOだですか?

次回調子のいいときに8辛に挑戦してみます!v-91

さっちゃんのジェジュカードを捨てるスピードも速いけど・・・それを拾うみかんさんのスピードも・・・

ハンパねぇーーーーーーー!!!でしたね^^:ナイスコンビ!


| suhi | 2008/04/23 22:56 | URL |

昨日は。。。

みんなぁ~~~昨日は。。。メチャクチャ楽しかったよ^^

さぶちゃん・みかりんが来てくれたら。。もっと楽しいのに。。。。
次回は。。是非・是非!!ねっ~

みかんちゃん・はやたママ・suhiさん。。。。
ジェジュン見るなり「ポイ捨て!」行為。。。大変失礼しました。。。
今度からは。絶対。。。。。。。

また~ポイ捨て!します^^V
みかんちゃんの速攻GET!また見たいもん^^ギャハッ~

チャンミンが出たら~「さわちゃん家に帰りなさい^^」って優しく言うんだけど。。。
皆でワイワイ・ガヤガヤ^^いつも楽しくて最高です!!

さわちゃん。。ありがとう^^
5月5日は。。さわちゃんの♪お誕生日♪です。。。
また・また盛り上がって行きましょう!!

| さっちゃん | 2008/04/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

>みかんちゃん

みかんちゃんのお誕生日にみんなでお祝いできて良かったです^^
ほんっっとに楽しかったよね~v-238

私も8辛はもう頼めないよ(笑)
次は3辛に完食に挑戦しますvv
ジェジュンもチャンミンも超~~辛口だから、お嫁さんになる人は大変だよね(^^;;

そうそう!
さっちゃんがユチョンカードって分かった瞬間「お帰り~~e-266」って言ってたね(笑)
私も反射神経を鍛えなくちゃe-271(笑)

v-274次は私だけど名前を何にするか考えたよv-391
でも恥かしすぎてケーキ屋さんには言えそうにないわ(爆)
みかんちゃん達にお任せするから楽しみにしているねi-236


>suhiさん

suhiさんの5辛完食にはビックリしたよ~
私は汗タラタラだったのに、平然としてたよね^^
家族で食べに行ってもあんなに盛り上がらないから
みんなで一緒に行けて良かったね!!

ケーキ、お○だは無いかな(^^;;
CM見ながらv-10ってなるけどね^^
ジェジュンペンが多いから、チャミのことを話す事が多いけど
どっちも大好きだから名前はみんなにお任せするねv-410

ユノの萌えポイント、意外に気付いた人が少なかったね^^
私とさっちゃんだけ見てるとこがおんなじで。。。。(*^m^*) ムフッ
次はもっと変態トークしようかな(笑)
suhiさんも目を皿のようにしてチェックしててねv-415


>さっちゃん

ジェジュンのポイ捨て最高だったよ~~~i-237i-189
私もジェジュンペンだけどチャミもいる分、みかんちゃんには負けたわ(笑)
次のCDもみんなで買いに行けたら楽しいのにね^^

次は、みかりんとさぶちゃんも一緒に楽しもうね!!
さっちゃんがいてくれるから笑いが絶えなくていつも感謝してますv-238

埼玉は一緒に行けないのが残念だけど、帰ったらオーラスの感動を私にも教えてね^^

| sawasawa | 2008/04/25 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

