sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

昨日は結局更新できなくてまたまたごめなさい

先週末は祖母の法事で久しぶりに実家に帰っていました。
ミニチュアダックスだったの?って思うほどデカくなってたワンちゃん達にビックリ(笑)
でも、家に犬がいるっていいですよね~~~~
子供達も従妹と一緒にずっと遊んでいました^^
チャンミンちのワンちゃんも大きくなったんだろうなぁ。。。。

+++++++++++++++++++++++

先週のHEY!×3なんだけど(今更)、番組の2008年視聴率が現在までで最高だったそうですね
初出演までの道のりがとても長くて、OA時間がとても短かったのを思い出しました。
まさかこんな日が、こんなに早く来るなんて。。。
私が思っている以上に東方神起の人気は急上昇しているのかもしれませんね^^
当然なんだけどっっっ(めっちゃ自慢げ・笑)

東方神起が出演してたとこ何度もリピートしました
何より嬉しかったのは横浜MCでの幻の?が見れたことです
ユチョン、テレビではあんまり喋らないから、ユチョンの面白さと可愛さを日本中の人に分かってもらえたかもね
福岡でもやって欲しかったなぁ~^^

激辛カレーはジェジュンだけかと思ってたら、チャミ!あなたもだったのね
バーモンドカレー(中辛)がちょうどいい私は3辛でも食べられません
10辛が「ちよっと辛いです」って涼しい顔して言ったチャンミン。。。
コンサートの時にはあんなに汗が出るのにね(謎)
それと、調子がよくても5辛なジュンスに誰か水をあげたんでしょうか。。。
途中退席してたジュンスが心配になりました(^^;;

Beautiful youは生で3回見た時は、ジェジュンとチャンミンしか見てなかったので
テレビで全体をくまなく見ました(笑)
最初にチェックしたのは、もちろん「腰」(* ̄∇ ̄*)ゞ
期待したところはなかったので残念だったけど(をいっ)
ユノの手にクラッ←ユノペンさんは分かってくれるかな?(笑)
ユノったら…思いっきり腰を振ってなくてもセクシーなのねっっ(ぽぽぽ///)

私は音楽についてよく知らないから専門的な話は全然できないんだけど。
Beautiful youはライサンみたいな激しい歌でもなく、じっくり歌い上げるバラードでもなく
淡々としていてるから最初はピンとこなかったんです。
でも何度も聴いてると、一人ひとりの声に溶かされそうな心地よさを感じるようになりました^^
ユンジェが歌ってる時、ユノの声がジェジュンの声をこんなに引き立てて
ソロパートを歌う時と全然感じが違うんだって今更ながらビックリしたし、
一人で歌ってても二人で歌ってても全員で歌ってても、それぞれがしっかりして混じり合ってるから
とっても心地いいんですよね~~
ぞくぞくするようなセクシーさも感じるし、こんな歌も歌えるんだって何度ビックリさせられることやら^^
日本でいろんな歌を歌ってきたから、韓国の4集でどんな歌声を聴かせてくれるのかとっても楽しみです

+++++++++++++++++++++++++++++++++

広島と名古屋のコンサートが無事に終わったみたいですね^^
お友達が送ってくれたレポやブログですごく盛り上がった様子が分かりました。

セクシーチャンミンがどんどん進化してるみたいですね(^^;;
名古屋初日に行った友達が詳しく教えてくれたんだけど、
たくましい妄想力の私は(笑)、DVDに収められるのか心配になってきました(どんだけ~・笑)
お気に入りブログの管理人さん情報では2日目にkissしたって話だし(ユチョンだから許すけど)
恥かしがり屋のチャンミン、もう十分だからこれ以上開花しないでね~(切望)


もひとつショッキン~なことが(笑)
きっと私だけが凹んだと思われるチャミサンキューメール@名古屋。
可愛い顔文字をたくさん使うようになったのは嬉しいんだけど。。。。

「名古屋大好きです~ \(^^)/」

羨まシア~ 羨まシア~ 羨まシア~ 

チャンミンから「大好きです」って書いてもらえた名古屋ん人達がちかっぱ羨ましかったとです(笑)
広島でも名古屋でもジェジュンが「I love youビキスト!」って言ってたみたいですしね。
福岡の後、誰も「ビギスト」って言ってくれなかったから、トンモバからチャンミンにメールして
「5日の埼玉で“ビギスト大好き!!”って言ってください」ってお願いしてるんだけど
私のささやかな願いは。。。。届かないんだろうなぁー(┯_┯) ウルルルルル(笑)


ふう~( ̄‥ ̄)
久しぶりに書いたからすごく長くなりましたね(^^;;
私の拙いひとりごとに最後まで付き合ってくださってありがとうございました(*^^*)
tvxq
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-04-17 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

sawaさんお久しぶりです^^

いろいろ急がしかったんですね~
チャミのメール!!私もショッキング~v-218でしたよ(T_T)

福岡ではビギストも大好きもなかったのに・・・のに・・・

Beautiful you pv ではもうドキドキの要腰チェキだったけど
HEY×3ではどこってくらいさらっとでしたね(残念・・)
でもユノの細くてきれいな指はドキドキですね。
ジェジュンの好きなタイプ→手足がきれいな人はユノ以外いないでしょう!!(ユンジェペンの願望です^^:)

では今度いっぱい語りましょうねv-344

| suhi | 2008/04/17 19:32 | URL |

sawaちゃん、こんにちは~。v-411

ね~sawaちゃんに言われて考えたんだけど・・・v-356
そんなに私のブログでチャンミンの事書くと珍しいv-362
まぁ~確かにジェジュン中心で時々ユノって気もするけでさぁ~v-392
でも、今回のライブでチャンミンの変貌v-361変化v-361成長v-361は素晴らしいよ。v-425
「愛してる~」は無いけど、ハートv-346を作ってくれたり
セクシーを見せてくれたりね。v-398

>Suhiさん

こんにちは~。v-411
絶対ジェジュンの好きなタイプ=ユノだと思うよ。v-415
また、ゆんじぇ話で盛り上がりましょう~v-426

| みかん | 2008/04/18 15:07 | URL | ≫ EDIT

suhiさんへ♪

こんにちは^^

suhiさんもチャミメール、ショックだった?v-410
仲間がいてよかった(笑)

なんかねー、チャミって「好き」とか恥かしいのか滅多に言いそうにないんだよね。
福岡でも言わなかったしi-195
一日しかなかったから余計にガッカリしたのかもしれないけどね~
だからついヤキモチ焼いちゃったよ(^^;;

HEY×3のBeautiful you で私がユノの手に釘付けになったの
今度来た時に教えるね(笑)
みんなにドン引きされるの覚悟でv-389(爆)

suhiさんともコンサートの後で話し足りなかったから
みんなで盛り上がろうねi-184i-184i-184

| sawasawa | 2008/04/18 15:44 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ♪

こんにちは^^

みかんちゃんを嫌な気持ちにさせちゃったみたいでごめんね(大汗)
チャンミンのことをブログに書いてないって言いたかったんじゃないのよぉ~~~~
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

コンサートのときにジェジュンだけ見てるって思ってたし、
ジェジュン大好きv-238だからチャンミンの姿は映らないだろうって勝手に思ってたから、
チャンミンのことを見て書いてくれたことがとっても嬉しかったんよv-410

チャミの進化はずっと見てきた私にとってはあまりに早くて(笑)
まだ付いていけてないっていうか。。。
どうしたのv-361何があったのv-361って感じです(笑)
チャンミンはチャンミンなりに考えて行動してるから
今までより色んな部分で成長しようとしているんだろうね。

チャンミンの変化は正直、戸惑うこともあるけど、
新しい魅力をどんどん見せてくれてるからますますハマってしまいそう^^
まじで超~ヤバイですv-10v-10v-10

| sawasawa | 2008/04/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

ふふふ…^^

>チャンミンから「大好きです」って書いてもらえた名古屋ん人達がちかっぱ羨ましかったとです(笑)
私も…例えばジュンスが「福岡大好きです~ \(^^)/」って書いてたら
きっと「羨ましい…」って思っただろうから、sawaちゃんの気持ち分かる~^^
名古屋でのセクシーチャンミンにはホントびっくりで、ユキが大喜びしてました(爆)
壊れた(フリした…笑)チャンミンは、とっても恥ずかしそうだったよi-278

私は名古屋コンサートで終わり…さいたま行きたかったよーんv-406



| hiroe | 2008/04/19 09:38 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪
ホントすっごい勢いで成長してますね(^▽^)
これからも、ぐんぐん成長するんだろぉな~i-237
今、Bigeastってどのくらいいるんでしょうね(´∀`)
ヘイはやっぱり面白いですねi-178
シアは、テルマさんとその初恋の相手さんが
ウォーキングに出るために、1回みんな席立ったときが
ありましたよね??
その時にどこかにいったようです!!
スローかなんかで見てみてくださいi-278
走って真ん中から出て行ってました!トイレかな?と思ったけど
気になります~~
ジェジュンじゃなく何でチャミがカレーを!?
と思ったんですが、ジェジュンの調子が悪かったから
チャミが食べたそうですねi-179
ジェジュンは風邪治ったのかな?

広島行きたかったです~~~i-241
お母さんも行きたがってました!
キスコンビがダブルセクシーしたそうで
チャミにも熱が入ってきたんですねi-277
今日は仙台だから牛タン食べてるのかな~

私も、ぐぐぐ~みれて嬉しかったですi-175
でもナベアツは3人だけでしたね
もう少しあとの公演だったら5人見れたカナ??
ダウンタウンのつっこみもぐぐぐ~i-234
ジェジュンのストーカー編が見てみたいi-239

終わりに近づいてきましたね~
あと5公演か。。。
sawasawaさんあと1回行くんですね!
レポ楽しみにしてますi-189
長くなってすいません~~i-183i-201

| 夏希 | 2008/04/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

レスです~(^^;;

土日は一時間早めに出勤してるから時間なくてレスが遅くなってごめんなさいm(__)m

>ヒロちゃん^^

ジュンスはチャミに比べてファンに優しいしサービスしてくれるから、
たしかメンバーの中でも早いうちに「大好きです~」って言ったり書いてくれるよね!
いっつも笑顔だし、ほんとジュンスを見てると自然と笑顔になるもんv-410
チャミは正直過ぎるから嫌なものは嫌って顔に出るから(^^;;
そんなチャンミンだから心からの「大好きです」が聞きたいなって思ってます^^

ヒロちゃんとは埼玉で会いたかったけど。。。
今の状況では名古屋も心配だったから、名古屋だけでも行けて本当に良かったって思ってますi-189
来年はヒロちゃんの状況も良くなってると思うから、今年よりたくさん行けるといいね!!
そして、今度は是非コンサート会場で会おうね!!
(来年は郁美が3年生になるから私は遠征は厳しそうだけどi-201)




>夏希ちゃん^^

あんにょん♪
遊びに来てくれてありがとう^^

学校が始まって勉強も大変でしょうね。。。
私もいろいろあるけど、キツイ時は東方神起の歌を聞いて頑張ってるから夏希ちゃんも頑張ってね!!!!

へいのジュンス退席は私も見たよ!
トイレってことは考えにくいから、カレーを食べた後に
誰か水をあげたのか心配になったんだけど。。。。
でも、戻ってきたときは元気そうだったから良かったよね^^

あーーーーーー時間がぁ(T_T)
MFのジェジュンのこともいろいろ書きたいんだけど(^^;;
また時間を見て書くね!
夏希ちゃんも時間があるときにまた遊びに来てね~~~~(^ー^)ノ

| sawasawa | 2008/04/20 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

