sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の日曜日に家族で近くの駕与丁公園にお花見に行きました
お弁当を作ろうかなーって思ってたんだけど、仕事から帰って寝たのが朝方だったので
起きたら11時過ぎてました(^^;;
お昼は家で食べて、パパと優衣と3人で行きました。
郁美は家でお留守番。。。。お年頃だから仕方ないか

お天気もよくて、車から降りて空気を吸うだけでも春を感じました^^
桜もちょうど満開です
写真を撮ったので春を感じてください~~

0804061.jpg

0804063.jpg

0804064.jpg

0804062.jpg



先週、東方神起も福岡のコンサートの翌日に西公園でお花見をしていましたね^^
チャンミンの顔が一番疲れてるように見えたけど(寝起きだったのかな?)、
お弁当を食べた後は最初より元気な笑顔になってました
ジェジュンは相変わらす可愛かったですね^^
小魚を持ってた時の表情が一番好き
3と3の倍数にセクシーになってたけど、チラッとだったから萌えず(笑)
その後もいつも調子で喋ってたように一瞬見えたけどカットされてました…よね?(自信はない・笑)
あんなにハードなコンサートの翌日のロケだったから可哀想に…って少し思ってたけど
自分が桜の花を見てとても癒されたから、ジュンスが言ったようにイイ気分転換になっただろうと思います^^

それにしても。。。福岡にいてお花見をしていたなんて。。。。
ホテルで休んで東京に帰ったと思ってた私はショックの方が大きかったです┐(´-`)┌(笑)

| sawaのつぶやき | 2008-04-08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

綺麗だね~

こんにちは~。v-411
桜綺麗だね~花粉症&鼻炎のある私はこの時期は辛くて
花見も出来ません~。v-406

東方神起の花見にはビックリしたよね。v-405
私、歯医者に行っててsawaちゃんとさっちゃんのメールに一瞬v-362だったよ。
てっきりライブ後北○○の空港から帰ったと思ってたよ。
多分ロケ時間は友達と博多駅でラーメン食べてたよ。v-409
ゆっくり出来たのなら良いけどね。

| みかん | 2008/04/08 18:02 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ^^

こんにちは^^
ちょうど満開の時に行ったから綺麗な写真が撮れましたi-267
今日は朝から雨が降ってるから桜も一気に散ってしまったかもね~
優衣も花粉症だから心配したけど、薬が効いているのか最近は大丈夫みたい。
みかんちゃんの花粉症も早く落ち着くといいね!!

みかんちゃんにメールしたのは、東方神起が福岡で花見をしましたってビギストメールを見た直後だったの。
私のショックの大きさが分かったでしょ?(笑)
偶然その場にいた人が羨ましかったわ~~~(>_<)
でも、私がいても名前を呼んだらチャンミンに嫌がられそうだし(笑)
テレビで見られただけでも良かったと思うよ^^

みかんちゃんはお友達とラーメン食べてたのね^^
みかんちゃんのお友達とは少ししか話せなかったから、
次に会える時は一緒に食事でもしてたくさん話したいですv-410

| sawasawa | 2008/04/09 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

