sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bigeast

昨日、会報Vol.8が届きました。
Bigeastが発足してもう2周年なんですね~~~
発足時に会員になったから、番号が3ケタだといいなーって思ってたのに
4ケタでガッカリしたことを思い出します(笑)

最初に届いた0号にメンバーが日本語でメッセージを書いてくれたのがすごく嬉しくて^^
1号のサイズが大きくなって(V6は0号と同じ大きさだったから)なんてサービスがいいんだって思いました(笑)
遅れて届くことの多い会報だけど(笑)、限られたスペースにたくさんの写真があって
ひとつひとつは小さいけど、いろんな表情が見れて毎回楽しみです^^
手書きのメッセージも漢字が少しずつ増えたり、文字が多くなってきたような気がします。

チャンミンの手書きの「^^」と「HAHAHA」が好き
「ありがとうございます」と「がんばります」ばかりで
他のメンバーみたいに「大好きです」とか「愛してます」とかを書かないこだわりも(爆)
いつになったら「ビギスト大好き!!」って言うなり書くなりしてくれるのか??
密かな私の楽しみです(笑)

プレゼントも欲しいなーって思いつつ応募は一度もしたことないんです(^^;;
今回は応募しようかな~
でもFCイベントの手書き文字はデカイからね~~~(笑)

去年のイベントDVDが発売になってたけど、最初申し込むのはやめようかなーって思ってました。
でも、幕張のは見ていないし、会報の写真を見てたら欲しくなって注文しました^^

これからもBigeastがいっぱい増えていくんだろうな^^
東方神起に愛されるBigeastになれるように、
これからも一人ひとりがマナーを守って応援していきましょう

AFCS-0018_t_01_400.jpg

| 東方神起 | 2008-04-05 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。v-411
もう2年なんだね~あっと言うまですなぁ~
私は、ギリギリ3桁ですが、今じゃ何人いるんでしょうね。
sawaちゃんと会ったのが1stライブの時だから・・・。
今後とも宜しくね~。v-415

ジェジュンの「Ⅰ love Bigeast」は嬉しいね。v-344
私も、最初はDVD注文しない!と思ったけど、会報見たら
罰ゲームの事が入るみたいだからポッチしてしまったよ。v-393

| みかん | 2008/04/05 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-222
今日西公園に行ってきましたv-252

ライブが終わってここにお邪魔しようと思ってたのですが
遅くなってしまって・・・
実は娘がライブが終わった2日後に入院、3日後に
手術を受けたんです。
ライブの時は手術の事は忘れようと
思ってたのですが心の片隅にあったんでしょうね、
ライブの記憶があまりありませんv-239
でもカリスマジュンスとユチョンのタトゥーは覚えてますv-238

手術も無事に終わり昨日退院しました。
とても元気なのでご心配なくv-221

あと、さっちゃんさん、銀テープをくれた方ありがとうございましたv-10

| みかりん | 2008/04/06 12:37 | URL |

みかんちゃんへ^^

あんにょんv-290

ほんと2年ってあっという間だったよね^^
みかんちゃんは3桁かぁ~いいなぁv-410
今何人くらいになったかも気になるけど、最初の人数もどれくらいだったんだろうね。

みかんちゃんとは1stライブで初めて話して、
それから偶然に会うことが続いてこんなに仲良くなれたんだもんね!
東方神起のファンになったから出会えたんだもん。
本当に東方神起のファンになって良かったなーって思うよ^^
私の方こそ、これかもずーっと仲良くしてねv-415

最初の年は、なかなかビギストって言ってくれなくて
カシオペアが羨ましかったよね~^^
福岡では残念ながら聞けなかったけどv-406
会報のジェジュンの文字を見て、私もすごく嬉しかったよ~~e-266

広島でチャンミンが「ビギスト」って言うかチェックお願いします(笑)

| sawasawa | 2008/04/06 18:40 | URL | ≫ EDIT

みかりんへ^^

こんにちは~!!i-237i-178

って娘ちゃん手術したの?i-282i-282i-282
書き込み読んでビックリしました。。。。
みかりんは表情にも出さずに悩んでたのねi-241
娘ちゃんはまだ小さいし初めての入院と手術で不安で辛かったでしょうね…。
でも、無事に終わって元気になったみたいで安心しました^^
娘ちゃんも頑張ったから、これからもたくさん可愛がってねi-176

みかりんは西公園にお花見に行ったのねi-267
私も西公園まで行きたかったけど、近くの駕与丁公園に行きました。
桜を見てるととっても綺麗で癒されるよね~^^

みかりんもユチョンのタトゥー見たのねi-236
今度みんなで集まってコンサートの話して、いろんなことを思い出そうねi-199

| sawasawa | 2008/04/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^~

みかりん。。。
娘ちゃん。。大変だったのね><
久しぶりに。。みかりん・さぶちゃんコンビに会えて~嬉しくて。。
全然。。気付かなくて><ゴメンネ!!
でも。。元気になって良かったです。。。

広島の銀テープもGETして来るからv^^v
帰って来たら~ランチでも行きましょうね!!

さわちゃんのブログに私信~ごめんね^^;
嫌な事も辛い事も~沢山あるけど。。。トンの歌と笑顔と~
トンペンの優しさで。。みんな乗り越えて行きましょう^^v

| さっちゃん | 2008/04/07 15:13 | URL | ≫ EDIT

sawasawaさん、さっちゃんさんありがとうございます。
そしてさぶちゃんもありがとう。
今日から制限はあるけれど幼稚園に行ってますv-22

最初、病院からは1日からの入院って言われたんですv-12
勿論、無理ですって断りましたよv-8
先にライブの日程がわかっててホントよかったです。

さぶ、みかりんコンビもさっちゃんさんに会えて嬉しかったです。
広島楽しんできてくださいねv-238

ランチも楽しみにしていますv-238
みんなほんとにありがと。。。。。


| みかりん | 2008/04/07 21:49 | URL |

さっちゃん^^

ここでの私信は全然e-326だよe-461
コメント少ないから盛り上がるよ(笑)
e-390は私のレスが遅いからなんだけどね(^^;;

今日はカシちゃんにコンサートグッズのプレゼントを送るので半日終わりましたe-263
翻訳した文をハングル文字で書くのが難しいの(T_T)
韓国の友達ができたら少しは韓国語が上達するかなって思ってたけど
ちーーーっとも進歩がない私ですe-268

| sawasawa | 2008/04/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

みかりんへ^^

娘ちゃんは幼稚園に行ってるのね^^
良かった、良かった!!
無理をしないように気をつけてあげてね。
みかりんも心配続きで疲れたでしょう。。。v-390
一日も早く全快するように祈っていますi-189i-189

「ランチに行こう」って言ってなかなか実現してないものね。
気候も良くなってきたし、ゆっくり会ってたくさん話そうねe-266

| sawasawa | 2008/04/08 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

