sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

余韻

おはようございます^^

昨日も仕事だったからいつもだったらまだ寝てるんだけど(笑)
福岡のコンサートの余韻にまだ浸ってます^^

昨日の今頃はジェジュンやチャンミンに会えたことが嬉しくてそればっかり思い出してたんだけど(笑)
夕方、郁美を塾に送り迎えする時の車の中でアルバムTを聴いてたら
コンサートの時に感じた1曲1曲の感覚が蘇ってきたんです

踊りや衣装は所々しか思い出せないんだけど、
例えばCLAP!で手を叩きながら一緒に盛り上がった感じや
NO?やdarkness eyesで感じたゾクゾクするようなセクシー感とか
Foever LoveやLove in the Iceを聴いた時の感動とか。。。
CDを聴いていた時は声だけだったのが、東方神起の姿がはっきりと浮かんでくるんです

福岡が終わって、すぐまたとても会いたくなって埼玉までの一ヶ月大変だなーって思ってたんだけど
こんなに強烈な印象を残してくれたから、いつまでも余韻に浸っていられそうです
セットリスト順に編集したCDを作ってみようかな^^


追記はトンには全く関係ない話です。



大阪に行く前に悩んでたこんなんだけど、
私が勤めているファミレスが3月いっぱいで閉店するって20日に聞かされたんです。
その後、4月の初めまでってなって昨日聞いたらGW明けまでって話が進んでました(^^;;
ひょっとしたら系列店に変わるかもしれません。
もともと系列店に転換する話だったんだけど、オーナーさんとの話し合いがうまくいかなくて
撤退ってことになったんですよね。

閉店の話を聞いたときは、昼の仕事に変わろうかなって思いました。
深夜の仕事は体力的に厳しくなってくるし、子供達も大きくなったから
将来的に昼間の仕事がいいのかなーって思ったんです。
でも時給が安いから長時間働かないといけないし
昼間なら事務の仕事をさがそうかなーって。

でも、この歳での転職は難しいし、10年以上ブランクがある事務の仕事をやれる自信もなくて…
何よりも一緒に働いている同僚と一緒に仕事が出来なくなることが寂しかったんです(・・、)

私だけじゃなく同僚達もみんな悩んでたから、一人コンサートで浮かれてる訳にもいかず(^^;;
大阪に行くまで東方神起どころじゃないって毎日でした。

大阪から帰ってみると、オーナーさんとの話し合いが再会される話を聞いて
福岡が終わるとGW過ぎまで今のお店で営業することが決まって前向きに交渉中だと聞きました^^
東方神起に会って運気までになったかな?

まだいろいろ問題点があるみたいなんだけど、
転職のことは今のお店の状況を見て考えていこうと思ってます。
昼間の仕事に変わる良い時期なのかなって思ってたから、複雑な思いはあるんだけどね(^^;;

系列店に変換になっても仕事を一から全部覚えなおさないといけないし
新しい人もたくさん入ってきます。
私の状況はこれからどんどん変わっていくと思います。

でも、どんなにキツくても精一杯自分の持ってる力を出し切った東方神起の姿を目に焼き付けたから
仕事が辛い時、うまくいかずに落ち込んだ時、東方神起の歌を聴きながら頑張ろうと思ってます!

閉店の話を聞いた時、何人かの友達に連絡して心配をかけてしまいました(^^;;
たっくさんのパワーを充填したからもう大丈夫です!!
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2008-04-03 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。。

さわちゃん。。
ファイテ~~~ン!!

私も1年前。。友達の紹介で。。今のバイト始めたんだけど。。
知らない人が居ない!!くらい。。大奥的な職場でね。。
1日で辞めて行く人が。。珍しくないのよ(凄くない??)
意地悪な事も。。沢山言われて!されて!
でも。。その時思ったの。。息子2人に。社会(学校)で嫌な事が沢山あって
「も~嫌だ!逃げたい!」と思っても。私が先に「逃げる姿」は見せられない!って。。。お手本にならなくちゃ!って。。。何事も自分の気持ち次第で換えられる!って

さわちゃんを始め。。沢山のトン・チングのお陰で。。
今じゃ。。バイトも快適。。大奥のオババ達とも仲良くやってます^^

さわちゃんも。。元気出してね!!

| さっちゃん | 2008/04/03 18:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

sawaさんこんばんは~^^

私もまだまだ余韻に浸ってますよ~ジェジュンでなくユノの!!!!
今回の初生トンで完全にジェジュンとユノの位置が変わりました!!
もともとユンジェ好きなんですけど・・・^^:
あんなにジェジュンびいきだった私が!!
コンサートから帰ってからも・・・・日がたっても・・・・
ユノの残像がっ!!消えない~~!!!!
ユノに!ユノに!
ノックダウンv-10v-10v-10

お仕事の件とりあえずはいい方向に向かってるということでよかったですね。
私のお店のほうはちょっと今トラぶってます・・・・
でも負けないもん。がんばるもん。。
皆がんばってるんだからできるはず・・そう言い聞かせてがんばります!
つらいときはトンの歌とDVDがあるし。

また遊んでくださいね~(*^▽^*)/

>さっちゃん
また会えてうれしかったです!

    

| suhi | 2008/04/03 19:19 | URL |

こんばんはー^^

コンサート、またみんなと1つになれましたv-343チェゴv-218
毎年思うのですが、みんなと行く事ができて幸せです^^
けど今回私の体調が悪くて・・v-406
みかりんごめんね~v-390さわこさんもずっと気にかけてくれて・・
けどコンサート始まったら一気にテンション上がってi-184
具合が悪いのが吹っ飛んでいました(笑)
気が早いですが、来年もまたみんなで行きましょう^^

さっちゃん、銀テープありがとうございました^^
いつもお世話になってばかりで・・v-356
DVDは見れたでしょうか?
ランチいつも行けなくてすいませんv-390
次は絶対行きますv-363

suhiさん、覚えていますか?さぶですv-356
いきなり初対面で年齢を聞いてすいませんでしたv-356
さわこさんに同じ位と聞いていたので・・失礼しましたv-356
挨拶だけで言うの忘れていましたが、私はユノペンでユンジェ好きです。
これからまた会うと思います。よろしくお願いしますv-411


さわこさん、仕事の事で悩んでいたんですね・・
働いていた同僚と離れる事、深夜でもやりやすかった仕事を離れるのは辛いですね・・
深夜から昼に時間を変えると時給、生活のリズムも変わるし・・

けどもしかしたら気持ちを新たにスタートする機会かもしれないし・・
前向きに考えてくださいね^^
さわこさんはいつもいい運があるのできっとうまく行くと思いますv-411

Mジュも帰ってきたことだし、プチオフ会しましょうv-410

| さぶ | 2008/04/03 21:46 | URL |

こんばんは~。v-411

仕事の件聞いた時は心配したけど、いい方向に向かってるようで
良かったね。v-426
年下の私が言うのもなんだけど、社会でも家の中でも色々あるけど
頑張ってたらいい方向に向かうと思うよ。
頑張れ~v-91つらい時は友達にぶちまけろ~。v-392

え~余韻に浸りすぎて13日の広島に一人行く事にしました。
一般で買ったから席は2階スタンドだけど行かずに後悔はしたくないので。
12日の夜に旦那様合流して、一緒に泊まって
13日は私はコンサート、旦那様はサッカー観て車で帰ります。v-398

>Suhiさん

お~い!ジェジュンは過去かぁ~。v-391

| みかん | 2008/04/04 01:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

さわさん・皆さんこんにちは~

>みかんさん
ホントにユノにノックダウンみたいです^^:
今日のニジゴジみてもやっぱりユノ~v-10でした。。
ジェジュンも好きですよ!でも・・・・・ユノが好き。
>さぶちゃん
こんにちは^^いきなり「ちゃん」ですいません
でも年近いからいいよねv-8
ちゃんと覚えてますよ!さわさんから聞いてました。
私と似てると聞いてたけどさぶちゃんが若くてかわいかったから正直
(どこがにてるんだろう?)と思いました
私も(ユノひいきの)ユンジェ好きでさぶちゃんと同じだから仲良くしてね^^v
>はやたママ
また会えてうれしかったです!

みなさん!またオフ会するときは呼んでくださいね(^^)/"















サンプル文字。FC2ブログ
1 2 3 4


| suhi | 2008/04/04 16:53 | URL |

みなさんへ☆

毎度!コメントレスが遅くってごめんなさいv-435
コンサート会場でみなさんに会ってすっっっごく嬉しくて^^
本当に東方神起を通じて友達になれた事に感謝していますv-353v-353


>さっちゃんi-178

さっちゃんみたいに優しくて面白い人に意地悪する人がいるなんてi-282i-191i-191
でも、子供達のお手本になるために逃げなかったさっちゃんを尊敬します!!
子供達が同じ歳ってこともあって、さっちゃんとは同じような子供の悩みも相談できるし、いつもさっちゃんみたいなお母さんになれればなーって思っています^^
仕事も躾も親の自覚を持って頑張りますv-91

そうそう、優衣は帰ってから郁美に「ママにドン引きやった」って言ったらしいのv-406v-406
楽しいときは思いっきり楽しむのよ!!って伝えたかったんだけどねi-235
優衣もお年頃になってきたのかなぁ。。。
やっぱりコンサートはトンペン同士で行くのがベストです(笑)


>suhiさんi-178

ユノの視線とダンスと腰にやられちゃったのねi-278i-176
ユノってテレビで見てるより生で見た方が惹きつけられるよね~~
私もジュンシムに気持ちが固まるまでユノに何度もクラクラっとしたもん^^
今年はジュンシムにロックオンだったから全然ぶれなかったけど(笑)

福岡はジェジュンの可愛らしさに何度もv-346だったよ^^
はぁ~~~v-398
今でも思い出したらすごい幸せな気持ちになるね^^

suhiさんのお仕事も落ち着くまでは色々と大変でしょう。。。
でも、絶対にうまくいくって信じてお互い頑張ろうね!!!!


>さぶちゃんi-178

福岡のコンサートはみんなで一緒に盛り上がれるから最高だよね!!
さぶちゃんの体調が心配だったけど、コンサートは元気になれてよかったです^^

ユノが右側花道ですんごい腰振ってたの見た??
私はその時、チャンミンの腰に鼻血が出そうでした(笑)
ユノのブルースリーもすごい面白かったし、ライサンのユノのダンス!!!!
すごい迫力だったね!!!!

仕事のことは頑張るしかないからね。
私もみんな頑張ってるのが分かったから前向きに頑張りますvv


>みかんちゃんi-178

いつもありがとう^^
仕事はまだ二転三転しそうだけど、どう転んでも家族とトンバン費のためi-235に頑張るよi-199

広島の追加参戦、本当に良かったね!!!!
席は遠くてもトンに会ってコンサートで一つになれるから羨ましいです^^
やっぱりみかんちゃんのご主人も優しいねi-175i-175
コンサートもだけど、ご主人とのプチ旅行も楽しんでねi-236



広島が終わったらみんなでオフ会したいなって思ってます^^
広島参戦組のお土産話と福岡の思い出話で盛り上がりましょうねi-184i-184

| sawasawa | 2008/04/04 17:44 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪
私はいつも、ライヴ前に
セットリスト順の音楽フォルダを作って聴いています♪
行く前までは、どんな感じだろう~
妄想 想像をして、楽しんで
行った後は、ライヴを思い出しながら
じっくり聴いて、楽しみます^^

東方力、最強ですね♪
私は、レシートが1発でじぇじゅんで
周りの人がいくらやってもじぇじゅんは1回も出なかったんです!
私のジェジュン愛も凄いでしょ??笑

チャミのナベアツは、あとで友達に披露しようと
全体を見てたんです^^;
1回目は、おぉ~!!って足に目が行ったけど(顔見えにくかったし)
2回目は、やらし~い色気むんむんな顔をばっちり見ました★笑

すんごく広島に行きたくなりましたよ~~(><)
でも、親子そろって悪都合のため断念。。。
sawasawaさん行くんですか??
レポ楽しみにしていますよ♪

| 夏希 | 2008/04/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃん♪

あんにょん^^

私もセットリスト順でフォルダを作ったよv-341
聴いてるとコンサートの感じが蘇ってきてまた会いたくなるよね~v-409

セクシーチャンミンはモニターで見たから足までは見えなかったの。
大阪でもメインステージでやったからモニターで見たんだよね。
でも、福岡でチャミがこっち見てやったら私の方が恥かしくてまともには見れなかったと思うよ(〃∇〃) (笑)
ジェジュンもセクシー顔やったほうがウケるかもね^^

グッズは大阪で友達分とプレゼント用に3回も並んだんだけど(ギリギリで7~8人しか並んでいなかったの)
ジェジュペンの友達と自分のがジェジュンでプレゼント用はユノでした。
チャミじゃなくてガッカリダヨー!!(笑)
別のジェジュペンの友達がチャンミンだったって言ってたからジェジュンと交換することにしました。
ジェジュンも欲しいけど本命くんがみんな欲しいだろうからね^^
私の周りにはチャンミンペンがいないから、チャンミンは私担当になってるよ(笑)

私も広島には行けません(T_T)
5月5日の埼玉がラストです。
もうトン運は使い果たしたと思うから、ラストはスタンドで全体をじっくり見れるといいなって思ってるの。
トンペンじゃない高校の親友と行くからそんなに壊れられないしi-235(笑)
あと1ヶ月も先の話だからすんごく待ち遠しいです。。。

| sawasawa | 2008/04/05 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

