sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピィース!

05.11.jpg

昨日のピィース!もファンにとって嬉しいことがいっぱいでした^^
感想はまた後で書きますね~
を見てね♡



東方神起ファッションチェック

0511_ju3.jpg

ジュンスのピアスが見れたのは嬉しかったです^^耳が可愛い♪
できればみんなのを見せて欲しかったわ~

0511_yu2.jpg

ユノが大学のキャンパスを歩いてる姿を想像しました
ほんと爽やかですね~~
お母さんにプレゼントしてもらった時計を大事そうにフィルムを付けたまましてるユノ^^
家族と離れて過ごしているけど、想う気持ちは韓国に届いてるよね

0511_m4.jpg

このミッキーかわい~い
笑顔も可愛いし、腰に手を当ててる姿もカワイイ(笑)

0511_m5.jpg

弟くんから初めて貰ったブレスレットを大切に使ってるユチョン
ユチョンに愛されている人はとっても幸せですね

0511_c3.jpg

チャンミン、かっこいい~~~
ストレートの髪型がとっても似合ってます
寝ぼけて選んだって言ってたけど(笑)、何着てもカッコイイと思うし、似合いそうなカッコイイ服がいっぱいあるんだろうね^^
紫の服。。。見たかったな(笑)

東方神起にお願い♡絵を描いて
お題はワンピースのキャラクター、チョッパーです^^
描いた絵を公開する時の表情です

0511_ju4.jpg


0511_m6.jpg


0511_c5.jpg


0511_yu7.jpg

ユノのおまけ♡みんなに見せる前にチラッと見た後の表情です(笑)
0511_yu3.jpg


みんな照れて笑ってる表情がカワイイ~
さっきから「カワイイ」ばっかり言ってるけど、他に言葉がみつかりません~
ユノは照れた表情だけでなく、しぐさも可愛かったです


描いた絵を視聴者プレゼントにすることになって。。。
0511_ju5.jpg

ジュンスが「僕たちはいいけど、もらったファンに申し訳ない。もっと良く描きたい」ってことを一生懸命話している姿にキュンとしましたぁ
なんて優しい人なんでしょう
その後にサインと一緒にチョッパーの絵を新たに書き加えてました^^
本当にファン想いなんだね

最後にファンへのメッセージ




チャンミンのコメントも面白かったんだけど(笑)
ミッキーのコメントが一番嬉しかったです
福岡で逢いましょう


おまけ

0511_c4.jpg

真剣な表情のチャンミン大好き

0511_c7.jpg

…か、紙になりたい(ぼそっ)

| 東方神起 | 2006-05-12 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ピィース!

ファンにとって嬉しい事いっぱいなの??
わ~感想楽しみにしてるねv-10

| ヒロ | 2006/05/12 20:50 | URL |

mp3編集ソフトを探して遊んでたら深夜になってしまいました(爆)(爆)
昼間に時間があればいいんだけど、無理だったら今日の夜にチャプター作りますね~m(__)m

| sawaswa | 2006/05/13 03:48 | URL |

sawaちゃん、ありがとうv-10
福岡のみなさんが羨ましいですよーーーー。
先週のポスターもメンバーみんなカッコよくて欲しかったですぅ・・・。
誰かに当たったんだよね。v-11
チャンミン、起きて、あったその服を着てきましたと言ってましたが何を着ても似合うのよねぇ~~。v-238
東方くん達を彼氏にもったら周りからめちゃ羨ましがられるだろうね!
彼女になる人ちょーーーーラッキーv-238
でも忙しい彼等に付き合う暇はないだろうでしょうけど・・・。
青春真っ只中の彼等にはちょっと可哀想な気もするけど、東方神起として活躍してる彼等には満足でしょうね。
もっともっと大きくなって羽ばたいて欲しいーーー!ような?
日本ツアー終わったら中国とか台湾とかタイとか行くのかな?
それも寂しいよね・・・・。ずっと日本で居てもらいたい(カシオペアちゃんには悪いけど・・・)

| noe | 2006/05/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

noeさんへ☆

私がブログにピィースの事を書いたらファイルバンクにアップしてるって思っていいですよ^^
勝手に持って帰ってください♪
仕事の日はアップするのが遅くなるから少し待っててくださいね(^^;;

noeさんのブログでデビュー前の映像を見せてもらいました~v-290
お礼のコメントを入れてなくてごめんなさいv-436
その時の服からすると、ほんとみんなカッコよく洗練されてますよね^^
東方神起の彼女になれたら。。。羨ましいけど大変だろうな(笑)
何より会いたいときに会えないのが辛いかもしれませんね。
ピィースを見ながら、娘に「彼氏にするならこんなカッコイイ人を連れてきてね♡ママ、顔にうるさいからね(笑)」って言いましたv-8
そしたら「顔じゃないでしょ」ってまたまたオトナな発言がっv-12
ミーハーな母を持つと、子供がしっかり育つようです(違)

| sawasawa | 2006/05/14 01:24 | URL | ≫ EDIT

うける~!

最後のつぶやき“紙になりたい”爆笑ですv-411
私服になるとさすがにいまどきの若い子(noeさん談…笑)って感じだよね。
シアは衣装の時よりスリムに見えて驚いたよ~。
ユノは文句無しにカッコいいしユチョンとチャンミンはとっても可愛いv-10
普通にばったり会ったらサングラスしてても芸能人オーラいっぱいですぐ分かりそうだよね!

去年の夏頃の番組とピィース!を見比べて日本語の上達ぶりに驚きました。
きっとすごい努力したんだよね…v-352v-353
私も見習わなきゃ!!(いつも口だけ…殴!)

| ヒロ | 2006/05/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)

「紙になりたい」はオンエアーを見ながらマジで思ったの(笑)
すっと引き寄せた時の手にドキッv-10っとしたから重症です(笑)
チャプター取ながらチャンミンの手をマジマジと見てしまったよ~v-398
おっきくて指が長くて“男の人の手”だよね~~~e-272
私、実は。。。手と唇ふぇちなのだ(爆)
チャンミンの唇は残念ながらイマイチで(笑)、薄い唇の方が好きだったはずなのに、ユチョンのぽっちゃり唇に萌え~e-266なこの頃です(笑)
東方神起並みのイケメンに道端で会ったら、まちがいなくポーッとしながら見入ってしまうだろうね~
東方神起だったら一瞬固まって壊れます(爆)(爆)

メンバーの日本語、本当に上達してるね!!
ライブのMCも楽しみですv-353
私?あはははははははは~e-263(笑)

| sawasawa | 2006/05/16 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

