sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のひとりごと

いよいよ明日です!!
でも、まだ何も準備できてません(^^;;(^^;;

先週の金曜日からの5連勤がやっと終わって、ちょっと前に帰ってきました。
今3:50です。
今日は荷物の準備もあるし、明日の7時ごろの新幹線で行く予定だから
次の更新は大阪から帰ってからになると思います。


実はさっきブログ書いて途中で消えました(笑)
ショックだったけど、書いててだんだん暗くなってきたから、まぁいっかって感じです^^
明日トンに会えるのに何で暗いの?って思ったでしょ(^^;;
理由は。。。また今度書きますね。


いろいろあって、東方神起に会える嬉しさだけでは過ごせなかった一週間でした。
ネタバレを見たくなかったから、ブログもお友達のとこを少し見たくらいで
すっかり情報にも取り残されていました(^^;;
ホント東方神起に会えるという実感が今までなく薄かったんです。


でも、38時間後には東方神起に会えるんですよ


。。。きゃは

でへへへへへへへへ(* ̄▽ ̄*)ノ"

MFのジェジュン並みの時差で嬉しくなってきました(笑)


ちらっと見てしまったネタバレでは、生演奏で歌うそうですね^^
ずっと生演奏で東方神起のバラードを聴きたかったから、すんごく楽しみです
あと知ってるのは今年もメッセージ入りの銀テープが飛んでくるって事くらいです。
センターステージから飛んできたら取れるやも?^^
大阪は福岡と違ってチャミ側なのでそれも楽しみ


初めてのUSJも楽しみです^^
27日にスパイダーマンとジュラシックパークとドリーム・ザ・ライドを体験できるといいけど
28日の東方神起は豆粒だと思うけど元気な姿が見れるだけで嬉しいです


東方神起に、たっっっくさん元気をもらって帰ってきます^^
私が今悩んでることも吹き飛ばすくらい、東方神起を見て頑張る勇気をもらってきます!!
大阪はハードスケジュールだから、私からも元気と勇気をあげれるように応援してきます!!!!
大阪のコンサートに参戦させるみなさん、一緒に盛り上がりましょうね

それじゃ、ちょっと早いけど。。。

いってきまーーーっす♪(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:

tvxq
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-03-26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

