sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ

3日前から久しぶりに風邪で熱が出て寝込んでました(^^;;
検診の結果が良かったので安心したからかな?(笑)
来週は大阪なので土日にしっかり治そうと思ってます!!


さてさて!いよいよ始まりましたね
“東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~”やっぱ紫(笑)

セットリストなどなどすごく気になるけど、来週までのお楽しみにして見ないようにしています。
お友達のブログをチラッと見たけど、とても良かったみたいなので楽しみです^^
大阪のチケットも届いたし、やっと東方神起に会える実感がじわじわ~っと押し寄せてきてます


今日、USJの当選通知が来ました
一人だったから当たりやすかったのかなって思ってたんだけど。。。
チケットを発券してビックリ 「C3ブロック18○番」って(^^;;
席が悪いからビックリしたんじゃなくてC3ブロックもあるのにビックリ(笑)
こりゃ一番後ろだなって思って、重たい双眼鏡を持ってUSJを周るのかぁって
違うところでガッカリしてました(笑)

さっき、ヤフオクでチケットが出てるのかちょっと見にいったら。。。
なーんと!Eブロック発見
しかもAブロックの400番台って
ど、どんだけ~~~

やっぱり三井とは違うよね┐(´-`)┌
こんなに大勢の人が集まるなんて。。。。ダンナには言えん(爆)
豆粒㌧よりも終わった後の大渋滞の方が気になる私…(おい)
平日だと思った私が甘かったわ。。。
遊園地での特設会場だから、せいぜい2000人くらいかなって思ってた私がバカちんだったわ(笑)
27日中に乗りたいアトラクションを制覇しとかなきゃ~~~

こんだけ人を集めておいて表彰式のみで終わるなんてないですよね?!
チケット代が安いから1曲くらい歌うかなって思ってたけど。。。。(以下自粛)
ツアー真っ最中の東方神起だから、あんまり無理は言いたくないし
元気な姿を双眼鏡越しででも見れるといいなって思います^^ 
ジュンスの公約はいかに?!
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2008-03-22 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

良かったね

こんにちは~。v-411

体調大丈夫?緊張の糸が切れたかな~。
週末ゆっくり休んでね~。v-395
私は、週末長男の嫁をしに帰って来るよ~。v-355

USJ楽しんで来てね。v-392
多分殆ど当選してるんだと思うよ~。v-410
余ってるってチラホラ聞くから。
USJ側もトンの人気を考えて会場大きく取ったとかv-361

ジュンスヤ~今回のを招待にしないでよ~v-397

そうそう、Suhiさんにも私のブログで言ったけど、さわちゃんも
福岡ライブの日大事なミッションをお願いしますので~。v-421

| みかん | 2008/03/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ^^

こんにちは~
体調は。。。咳がなかなか治らなくて、仕事も休みナシの5連勤真っ最中(今日で3日目)なので家では極力ゴロゴロしてます(笑)
USJを乗り切って福岡まで体力が持つのか心配(爆)
ま、トンを見たら有り得ないくらいのエネルギーが自然に出てくるから大丈夫だと思うけど^^
ほんと無理しないように体力温存しておきます(笑)

USJは後で調べたんだけど、週末に卒フェスという大きなイベントがあって
ゴスペラーズや大塚愛ちゃんとかサンマリみたいなライブがあるみたいで、その為の特設ステージが準備されているみたいなの。
旅行会社の人に「入場制限とかあるんじゃないですか?」って聞いたら「TDLと違って入場制限をした話は聞きません」って(^^;;
行った事がある友達に聞いたら、入場人数の規模が違うんだって。
ま、後々のことも考えて行動します(笑)

ジュンス発言、すごく楽しみだよ(* ̄m ̄)プッ


福岡当日の大事なミッション??
どんなのか楽しみにしてまーす♪

| sawasawa | 2008/03/23 15:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!夏希です~
体調大丈夫ですか!?
なかなか来れなくて申し訳ないですi-240
もうすぐ春休みなので、たくさん来れますi-179i-87

私はコンサートのレポとか読む派なので、
読んだり見たりしました!!
すごく楽しみになりましたよぉ~~~i-185
だけど、私は福岡の1日だけだから、終わってしまう寂しさもあって
少し複雑な感じです^^;
でもやっぱり、楽しみには代えられませんi-278

大阪、羨ましいです(>_<)
私もいつか行ってみたいです~~!!
思いっきり楽しんできてくださいねi-178

Lin共々、sawasawaさんと会えることを楽しみにしてますi-189
当日は、お母さんの携帯を借りて連絡を取りましょう^^
近いうちに、メールします!

では、また来ますi-6

| 夏希 | 2008/03/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

sawaさんこんばんは~
この季節の風はきついですよね。充分体力温存してトンに望んでください!

私も週末に娘の卒園式・お別れ会・飲み会・姪っ子の誕生日お店の準備とイベント続きで正直クタクタです・・・
とはいっても1週間後にはトンに!ジェジュンに!!会えるぅー!!!

だけど・・・

私は舞い上がってしまってアッという間にコンサートが終わる気がする・・・

みかんさんのミッションなんでしようかね??

とりあえず楽しそうだから実行してもよさそうだ!

| suhi | 2008/03/24 20:48 | URL |

夏希ちゃんへ☆

お久しぶり~♡♡♡
レスが遅くなってごめんねm(__)m

夏樹ちゃんはレポ読んだのね^^
私は、体調が良くなかったのと色々あったから
パソコンを見ない日もあって完全に情報に乗り遅れてます(T_T)
でも、体調もやっと良くなってきたから大丈夫!!
トンに会って元気をいっぱいもらってきます(*^^*)

大阪行きが明後日になってまだ準備してないんだけど(^^;;
大阪のあとはすぐに福岡!!!!
福岡は友達もたくさん会えるから本当に楽しみです♪♪♪
夏希ちゃんとも去年の夏に会って以来だよね!!
Linちゃんに会えるのも楽しみにしています^^

夏希ちゃん達も体調を崩さないように気をつけてね!!

| sawasawa | 2008/03/25 21:08 | URL | ≫ EDIT

suhiさんへ♪

今日は約束してたのにごめんねm(__)m
体調はほんと9割程度回復したよ^^v
あと1割…トンに会ったら全快しそうです(笑)

この時期に卒業生がいる家庭はいろいろと忙しいよね~
仕事の方もますます忙しくなってくるでしょうから、
お互い無理をしないで福岡のコンサートには万全の体調で臨もうね!!

コンサートが終わると。。。反動が怖いよね(笑)
でも、会えた感動と楽しかった時間を思い出しただけで幸せになれるから
次にJJ禁断症状が出るまでは大丈夫だよ^^(笑)

みかんちゃんのミッション、すごく楽しみだよね~♪♪♪

| sawasawa | 2008/03/25 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

