fc2ブログ

sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット

まずは、先日の記事でご心配をおかけしました
ブログを見てメールや電話をしてくれた友達にたくさん元気をもらいました^^
まだ検診結果は送ってこないけど、すぐに精密検査が必要だって状態だったら電話があるそうなんです。
気になりすぎて電話で聞いてみました(笑)
細胞の検査結果は1~2週間かかるみたいだから、
ぶっさん(@木更津キャッツアイ)みたいに“普通”に過ごそうって思ってます


今日、福岡のチケットが届きました^^
思ったより良かったかな
嬉しい気持ちに比例して不安な気持ちが襲ってきたけど、
絶対行くぞぉ~
この㌧運を逃すもんかっっって思ってます

心配して電話してくれた友達も言ってくれたんだけど
「コンサートはみんなで一つになれる所だから一人でも欠けたら寂しい」って。
その友達の為にも福岡には絶対に行きます


この勢いでUSJの㌧チケも予約しました(笑)
旅行会社に確認したら抽選結果が出てから代金の支払いをしても良かったんです。
どうしようか迷ったから運に任せることにしました^^
それにその頃には検査結果も出てると思います。

この前は初めてのことですっごく凹んで悪いことばかり考えてたんだけど、
日にちが経って落ち着いたからもう大丈夫です^^
悪かったら絶対治すから。
検査結果が分かったらブログに書きますね^^
スポンサーサイト



| 東方神起 | 2008-03-13 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

前向き~

こんばんは~。v-411

福岡のチケット届いたね。v-327
段々近くなるとドキドキするね~。v-344
花道と走って、飛ぶジェジュンに期待します。v-397

電話でも言ったけど、後ろ向きはだめよぉ~ん。
前向きにね。
きっと、トンが守ってくれるよ。v-398

| みかん | 2008/03/13 19:33 | URL | ≫ EDIT

元気になってよかったです^^

チケット届いて浮かれてたけど、ほんと心配しましたv-356
何回もMAIL、突然の電話すいませんでした(汗)

トンの福岡コンサートも3年目(3回目)ですv-238
私は子供の事もあるから遠征できないので、
福岡のコンサートは本当に特別なんです。
だから1人でも欠けたら嫌なんですv-406
さわこさんやみかりん、Mジュ、そしてさわこさんに紹介してもらった友達とみんなで1つになったあの感動は忘れられませんv-237
今まで毎年楽しい思い出を一緒につくってきたじゃないですかv-356
みんなでまた1つになりましょうv-411


大阪楽しんできてくださいv-343
そして、楽しい事だけ考えて、無理しないで下さいねっv-355

| さぶ | 2008/03/13 20:07 | URL |

みかんちゃんへ♪

こんにちは^^
書き込みありがとうe-328

チケットが送ってくるともうすぐトンに会えるって実感が沸くよねv-343
今年は会場が大きいからメインステージは遠くなるけど、
センターステージもできるだろうし、後ろでも楽しめる工夫をしてくれるはずだよ^^
どんな演出をしてくれるのか楽しみだよね!!

それと、心配かけてごめんね(^^;;
今年はトン運はないだろうなって思ってたのに、
こんなトントン拍子で会えるチャンスができた途端のことだったからね~
東方の神様が守ってくれるよねi-198v-290
みかんちゃんの言葉でとっても元気になったよ^^
ありがとうi-176

| sawasawa | 2008/03/14 13:51 | URL | ≫ EDIT

さぶちゃんへ♪

こんにちは^^
昨日は仕事が休みだったから、ソファーでテレビ見ながらそのまま眠ってしまいました(^^;;

さぶちゃんにも心配かけてごめんねm(__)m
電話もメールもすごく嬉しかったよv-238
本当にありがとう!!

いろいろ悪いことばかり考えてたけど、
考えて覚悟もできたから万が一悪くても大丈夫!
それ以上に絶対コンサートに行く!!って強く思ってるから
悪くはならない気がしてきました^^
さぶちゃん達と一緒にコンサートを楽しむことを楽しみにしていますv-22

| sawasawa | 2008/03/14 14:03 | URL | ≫ EDIT

sawaちゃ~ん

大変だったね…そんなこと知らずに、のんきに自分のことばかり長話してごめんね!
前向きな気持ちが一番大切だから、楽しいことだけ考えていこう!!
寂しくなったり、不安になったらいつでも電話してねv-410

たまたまsawaちゃん家族がUSJに行く予定の日と、東方が来る日が重なったのは
きっと何かの運のめぐりあわせだから、いっぱい楽しんできてね^^
sawaちゃんのお話楽しみにしてるよ!

あ…ちなみに私の席はとても遠かったです。
普段遊んでばかりいるから仕方ないかぁ~i-229

| hiroe | 2008/03/14 14:44 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ^^

ヒロちゃん。心配かけてごめんね(^^;;

この前電話もらった時は、そんなに深刻に考えてなかったの。
電話の後で出勤前に病気のことを調べたのがマズかったのよi-201
あんまり調べても自分と他人とは一緒かどうか分からないから調べるのは止めたけど。。。
去年も再検査をしたんだけど、全く気にならなかったのね。
今回はトン運が良すぎるから返って不安になったり、
他にも気になるとこがないこともないから嫌な予感ばかりして…i-241

でもね、友達と話したり仕事を頑張ったり普通の生活をしてると
不安を忘れるんだよね^^
来週いっぱいポストを開けるのが怖いけど、
何もなかったら全てのことに感謝しそうだよv-410

USJは、即入院とかじゃないと思うから行けると思うんだけどね~。
東方神起とは不思議と縁があるから、東方の神様のプレゼントだと思ってます^^
入場券はハズレるかもしれないけど(笑)
大阪のコンサートに行けるだけでも感謝だもんね!

席は私も去年ほどは良くないよ。
会場が広いからもっと後ろかなって思ってたら
思ったより良かったなって感じでした。

私は普段から褒められるようなことをしてないからね~┐(´-`)┌
罰が当たらないか心配だよ(^^;;
悪いことばかり考えてたら体の動きがますます鈍るから、
前向きに気合入れて頑張ります!!o(*⌒O⌒)b

| sawasawa | 2008/03/15 02:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

sawaさんこんにちはv-344
検査の話ですが落ち着きました?v-158のコメ読んでたらだいぶ
落ち着いたみたいでホッとしました。
どうしても症状とか精神的なものとか本人しかわからないですからね。
メールでも話したけど流れに任せるしかないですよ。
ぶっさんのようにv-411
ニャァーーー!!
ですよv-290
コンサート当日私にもsawaさんの素敵な友達紹介してくださいねv-344

| suhi | 2008/03/15 12:34 | URL |

suhiさんへ♪

にゃぁーv-283
ぶっさんに反応してくれてとっても嬉しいです(笑)
ドラマを見てる時は客観的に見てた“普通”だけど
もしかしたら私も?って思った時、ぶっさんの生き方がとても大きくて意味があるように思いました。
普通に生きてたら不安も心配も薄れてくるし
ぶっさんみたいに完全燃焼できるんだなって思いました^^

コンサートではもちろん私の友達にsuhiさんのことを紹介するよ!
さっちゃんやみかんちゃん達にも会えるし、とーーーーーっても楽しみだねv-343

| sawasawa | 2008/03/16 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT