sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイズです!

オフィシャルにジェジュンのCD発売コメントがアップされました。
ジェジュンだけならこんなことしないんだけど。。。
チャンミンが乱入してきたからドドーンと紹介します(っていいのか?)









自分の曲紹介なのに照れちゃってるジェジュンが超~~~かわいい
さりげなく邪魔しながら自分の曲の発売日をPRしてるチャミもかわいい
とにかくこの2人がとーーーっても可愛くて大好き
一番のツボはジェジュンの「なんですか」です


さてさて、トリック企画のCDも来週のジェジュンで最後ですね。
チャミとジェジュンだけにしようって思ってたんだけど、
ユチョンメインの曲も捨てがたくて予約なしに買いに行ったら売り切れ
ショックだったから他のを全部予約して、ユチョンのは2件目にあった最後の一枚を購入しました。

半ば勢いで購入した4枚だけど(笑)買って良かったです^^
一番好きなのはやっぱりチャンミンメインの「Two hearts」。
次はジュンスメインの「If...!?」でユチョンとユノの曲は同じくらい好きです

ソロ曲もライブとはまた違った感じでいいですね^^
ソロはジュンスの「Rainy Night」が一番好きです。
チャンミンの曲もモチロン好き
出勤する時に車で♪Ah~の声にゾクゾクしながらガンガン聴いてます(笑)

来週発売のジェジュンソロ、「よしっ!」と「ご一緒に!」の掛け声はどうなってるんだろ
賛否両論の「よしっ!」は、私は大好きです^^
「一緒に~」じゃなくて「ご一緒に!」なのもジェジュンらしくて大好き
ライブでは言えてもレコーディングでは言わないかな(^^;;
ちょっとだけ?期待してるんだけどね

アリーナツアーまで二週間になりましたね
トリック企画の方ばかり聴いてて、Tの新曲をあまり聴いてません(^^;;
ブログでアルバムについて書かなかったじゃなくて書けなかったんです(大汗)
セットリストにはトリックの曲は入ってないかも。。。
来週はジェジュンの曲とHistory3で過ごしそうだから再来週からTをたくさん聴かなくちゃ

今頃ツアーの準備で忙しいんだろうなぁ。。。
私の初日は4月1日の福岡です。
早く逢いたいよぉ~~~~

| 東方神起 | 2008-03-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。v-411

この「ソウルファイターカップル」は面白いよね。
チャンミンは上から目線だし、ジェジュンは子犬の様に怯えてるし。v-397

私は、最初から5枚予約したよ。
いつも行くTWRはジュンスとユノはあるんだけど
チャンミンとユチョンは未だに店頭に無いよ~。v-388

ソロは今のところジュンスの「Rainy Night」が一番好きかなぁ~
来週になるとジェジュンに変わってるだろうけど。v-398
トリック企画はユノが好きかな。v-344
前の3枚は正直あんまり聴いてないんだけど、ユノのは何回も聴いてる。
ジェジュンのも良いよ~DLしてメール受信にしてるよ。

ツアーまで2週間だね。
私も初日は福岡だよ~~。


| みかん | 2008/03/07 17:55 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ☆

ソウルファイターカップル、最高なんだよv-218v-411

ジェジュンは怯えてるっていうより、困った末っ子に苦笑しながら
可愛いから一緒に紹介してる優しいお兄ちゃんに見えたよ^^
チャンミンもジェジュンだから安心して上から目線で話せるんだよv-410
私がこの2人を好きで好きでたまんない気持ち、ちょっと分かってもらえたかな?(自己満・笑)

私が行ってるお店にはチャンミンのがたくさん残っててショックだったよ~v-406

ソロ曲はやっぱりジュンスが一番いいよね~v-398
ジェジュンとチャンミンは普段歌わない曲に挑戦したって感じだもんね。
トリック企画、思った以上にハマって全曲リピートして聴いてます^^
Tの新曲、TRICKばかり聴いてるかも~(笑)

ジェジュンのKeywordはビギステで一回聴いただけです。
最初の印象は“思ってた感じとちょっと違う”だったの。
CDを何回か聴いて感想がどうなるか楽しみです^^


お互い福岡初日までまだまだだよね(T_T)
ツアーが始まって各地のレポを読んだら会いたい気持ちか爆発しそうだねi-202

| sawasawa | 2008/03/08 04:56 | URL | ≫ EDIT

トンばんは~

sawaさんトンばんは~(^^)/
「TRICK」企画のメンバーインタビューいいですよね~
チャミ・ジェジュンはソウルファイターとはいってもやっぱり仲良しなのがわかりますね。いろんなCPの組み合わせがあるけどチャミとジェジュンはユスのように見ててかわいいですよねv-290
私個人的には5枚のなかでソロはユチョンが好きですね。メール用の着メロにしてます。「TRICK」ではユノが好きでジェジュンは2番目かな・・

初トンコンサート!!寝る前にいい席が取れますようにとお願いしていますv-398

| suhi | 2008/03/08 20:01 | URL |

suhiさんへ^^

トンばんわv-238

>チャミとジェジュンはユスのように見ててかわいいですよね

うんうんi-199i-199そうでしょ~~~~~i-237(笑)
ユンジェよりユスに似てるよねv-410
やんちゃな兄弟って感じがとっても可愛いね^^

着メロはチャンミンの「メールが来ました」なの(爆)
電話の方はチャミのWILD SOULです^^
「ジェジュンから電話だよ」にしたかったんだけど聞き逃しそうでね~
この前、更衣室に置いてた時に電話があって、控え室に店長がいたの(^^;;
「ジェジュンから電話だよ」にしてなくて良かったわ(笑)

suhiさんは初トンコンサートだもんねi-178
みんな良い席が来ますようにi-189i-189

| sawasawa | 2008/03/09 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

