sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

PINKY

またまた久しぶりの更新です

26日にジュンスCDと一緒にPINKYを買ってきました。
正確には郁美にPINKYをレジで支払ってもらいました(笑)
立ち読みするにも抵抗があるくらいオバチャンには買いにくい雑誌です(T_T)
でも、買って良かった~~~


jj_20080229173543.jpg
でへ

max.jpg
きゃぽーん

頭の中が春です。
ユチョンです(=ピンク・笑)


記事も東方神起の恋愛感の違いが面白かったです^^

↓ネタバレありなので、これから買う人はスルーしてね^^




一番こなれてそう(笑)なのがユチョン
告白の時のキメ台詞が「何も言わないでキスします」だって
シ・ゲ・キ・テ・キ
私がユチョンペンなら、キスする前の“今からキスするぞ~”な視線を想像しただけで壊れるでしょう(笑)

意外だったのがジェジュン。
「お前の番号を俺の携帯の1番に登録した」って。。。
私だったらハッキリ言って欲しいんだけどなぁ~(なーいないない)
自分から告白したりキスしたりして断られるのが心配らしいです。
しかも相手が最後まで意味を分かってくれなかったら諦めるんだって
あんなにカッコイイのに。。。好きな人には臆病になってしまうのかもしれませんね。

思った通りなのがチャンミン
「僕は君のことが好きだけど、君は僕のこと、好きになってくれるかな?」
かっわいい~~~
ちゃんと男らしく自分の気持ちを告白するとこがいいじゃないですかぁ^^
しかも「僕のこと好き?」じゃなくて「好きになってくれるかな?」って
今は気持ちがなくても、好きになって欲しいって気持ちが伝わりますよね
だけど「コレを言うも大変だと思います」って言うシャイなチャンミン
あまりにもかわいくて。。。頭をヨシヨシしてやりたくなりました(笑)
いつまでも純粋な気持ちをなくさないでいて欲しいです^^



そだ!書き忘れるとこだった

ジェジュン「ユンホはちょっとMっぽいところがあります(笑)」
ユンホ「ジェジュンはちょっとSっぽいところがあります(笑)」

へぇ~へぇ~へぇ~(笑)

スポンサーサイト

| 東方神起 | 2008-02-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは~pinky買ったんですね!ってか娘・・私は無理でした・・・前回non-noは買えたけど・・・pinkyは・・・でも立ち読みしました(笑) JJ以外ですよね!?いきなり告白されたとしてもあんなきれいな子だったら断るわけないじゃん!!そんな人いませんよね・??まぁ付き合っていくうちに不思議ワールドについていけないわ・・となるかもしれないけどi-229でも実際1番に登録したと言われても「何言いようとこの人?」みたいな・・すぐには理解できないかも・・v-388チャミはうちの息子とどうレベルですわ~やっぱりまだいろんな意味で経験浅くてかわいいv-344ユノがMだろうがジェジュンがSだろうがど~んとこいです!若干S気味な私にはうれしいことですv-415

| suhi | 2008/03/01 22:18 | URL |

suhiさんへ☆

suhiさんもPinky買うの無理だったのね(^^;;
私も郁美がいなかったら諦めたと思うもん。
でも、前回の衝撃チャミデートのは店員さんの視線を見ないように買いました(笑)

私もジェジュンの告白を断る人なんていないと思うよ~
羨ましいよね(笑)
でも、ジェジュンが自信満々に告白してきたら
逆に自信過剰に見られて断られるのかも?
あんなにカッコイイのに控え目なのがジェジュンの魅力かもね^^
ジェジュンだから100%イイ方に解釈してしまうけど(笑)

携帯の短縮を1番にするって…韓国ドラマで見たような(爆)
韓ドラファンには通じるかもね^^(若い子には通じないやも・笑)

ユチョン以外のメンバーは、みんな経験浅そうだよね^^
仕事が忙しいから仕方ないけど、たくさん経験して欲しいようなして欲しくないような。。。
彼女がいるって聞いても喜んであげなきゃいけない歳なんだけど
聞いたら丸一日凹みそうです(笑)

| sawasawa | 2008/03/02 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

