sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気歌謡

パソコンの前で韓国の放送局に繋げてみたけど回線が混雑してて見れませんでした。
たくさんのカシオペアが待ち望んでたステージですもんね^^
DLさせてもらって見ました。

PurpleLineのとき、カシオペアが一緒に歌っている声を聞いてトン達も嬉しかっただろうね
前奏のダンスもカッコ良かったなぁ
ハングルのPurple Lineを聞いて、やっぱりこの曲は韓国の歌だなぁって思いました。
もちろん日本語の方も大好きだけどね!

韓国のステージを見ていいなぁって思ったのは、ヘッドマイクを使ってたとこです。
歌ってる時のダンスが両手の方がカッコイイ
特にユノのラップの振りがすごい色っぽかった
ジュンスもしっかりカリスマがありましたね^^
ミュージックフェアの時もヘッドマイクだといいなぁ。。。

そして一番目立ったのはチャンミンです(断言)
前髪もアップになってなくて良かったし、とにかくカッコよくて可愛くてセクシーで
チャンミンのちょっとしたしぐさや表情から目が離せないんです
チャミパートのとこはもちろん、後ろの方で踊っててもチャンミンが一番カッコイイ
カメラから目線を外さないし自分を見せる工夫をしているような気がしました^^


唯一残念だったのは衣装の風通しが悪かったこと(爆)
チャンミンがユスみたいにおへそをチラチラ見せながら踊ってたら。。。
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂ‥(* ̄ii ̄)ブー
。。。貧血になったでしょう(笑)



旅行記のジェジュンは美しかったです
ジェジュンのダンスもカッコイイんだけど、表情は歌と踊るのに必死ですって感じだし
何気に横顔が多いような。。。?
やっぱりジェジュンはバラードを歌ってる時が一番好きです

チャンミンは韓国で歌えたことがよっぽど嬉しかったんでしょうね^^
旅行記のときもとても柔らかな表情で歌っていました
日本のテレビでも笑ってることが多くて見てて安心できるし
チャンミンが笑ってると私もとっても幸せです


追記にチャンミンのキャプチャー写真をアップしました*^-^*


tvxq
tvxq
すごくリラックスして嬉しそう

tvxq
チャンミンのこの目が大好き

tvxq
かわいい

tvxq
きゃっっ

tvxq
かわいいぃぃぃぃいいいいいい(笑)

tvxq
tvxq
tvxq
tvxq
この4枚は口を拭いた時のだけど挑発するような表情と視線に
はぁ。。。
世界中のチャミペンが秒殺されました(笑)


tvxq
カッコイイ~
ジュンスが中央で歌ってたんだけど、チャンミンに釘付けでした
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2008-02-26 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

「人気歌謡」よかったね~!
韓国のTOPらしいステージで迫力がすごかったですi-199
チャンミンのキャプ見て、sawaちゃんが好きなチャンミンがよーくわかったよv-398
お気に入りのメンバーが違うと、見るポイントも違うから面白いよね^^
私は…旅行記のジュンスの熱唱をガン見でしたi-233
歌半ばのソロから、オォ~~i-184i-194が最高!!!
ジュンスのダンスももちろん大好きだけど、それ以上に歌声がたまらなく好きです。



| hiroe | 2008/02/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃん^^

書き込みありがとう^^

私のチャミツボ分かってくれた?(笑)
私の友達はジェジュンペンが多いから、
ジェジュンのツボは書かなくてもみんな分かってると思うのよ^^
だから敢えてみんなが見ていないだろうチャンミンの素敵な表情をアップしましたv-221

私もジュンスの歌声大好きだよ~v-341
トリック企画もTwo heartsが一番いいって思ってたけど、
今日ジュンスの歌声を聴いて「if…i-198」も甲乙つけがたいって思ったもん。
歌ってる時のジュンスのカリスマにみんな惚れちゃうんだろうねi-236
お笑い芸人なジュンスも可愛くて好きだよ^^

チャンミンもジュンスが大好きみたいv-415
ジュンスがいるだけで楽しそうにしてるから
ジュンスを見ながら喜んでるチャンミンにも注目してみてね!

| sawasawa | 2008/02/27 03:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

sawaさんおひさしぶりです~こんにちはv-407人気歌謡見ました~初めて!チャミかっこいい~って思いましたよ!(失礼v-356)やっぱり韓国だとホッとするんでしょうね。顔が・・表情が全然違う。特にチャミ!いつもはチャミはあまり見ないんだけどガン見しちゃってました。大人の男の香りがプンプンでしたね~。私もジェジュンのハードなダンスは見てて心配になるからバラード・ミディアムテンの曲が落ちついて見れるから好きかな~ハードなダンスの時はそれなりに一生懸命でかわいいけどv-414v-344

| suhi | 2008/02/27 14:13 | URL |

suhiさんへ☆

お久しぶりです♡
私も連絡しようと思いながら風邪引いたりしてご無沙汰してましたm(__)m

suhiさんもやっとチャンミンのカッコ良さに気付いたのね( ̄∇+ ̄)v
ジェジュンとは違った魅力がいっぱいあるから甲乙つけがたいのよ~i-237

日本に慣れてきたけど、やっぱり韓国とは違うなーって思います。
カシちゃん達が待っているのが分かるから頑張るんだろうね^^

ジェジュンのダンス、ほんと一生懸命な顔になるからハラハラするよね(笑)
ジェジュンの声がすごく好きだからダンスより歌声を重視してしまうけど、ダンスも動きが柔らかい気がして大好きですe-266

記事にはあげなかったけど、チャミのワンちゃん見たよ!ちかっぱ可愛いよね*^^*

| sawasawa | 2008/02/28 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

