sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆

max BD


今日はチャンミンの20歳(韓国では21歳)の誕生日です
私が東方神起にハマったのは2005年の日韓コンでチャンミンを見たのがきっかけでした。
まだ17歳だったのよね
若すぎて准くん程にはハマることはないって思ってたのに(笑)
気付いたら自然と目で追ってました

今でもチャンミンのどこが好き?
って聞かれたら正直返事に困ります(笑)
歌と笑顔は東方神起みんな大好きだし^^

だけど、チャンミンには何故か惹かれるんだよね~~~
そこが最大の魅力なんだろうな
見てるだけでとっても幸せだから。。。
これからもずーーーっと見守っていこうと思います^^

20歳になったチャンミンが健康で毎日幸せでありますように



今回の画像は、私の超お気に入りチャミブログの管理人さんの企画で
プレゼントと一緒にカードをチャンミンに贈っていただきました
チャンミンがきっと見てくれるはず
喜んでくれるといいなぁ^^


<追記>
去年の誕生日になにを書いたかチェックしてみたら。。。
チャンミン大好きなとこをたくさん書いてました(笑) コチラ
今は大好きなとこがたくさんありすぎて“言葉にできない”って感じです

| 東方神起 | 2008-02-18 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

♪チャンミン~おめでとう♪

さわちゃん。。おはよう。。。

カードのチャンミン。。。メッチャ可愛い。。。。
このお顔。。。好き。。。ウフッ。。。。

年々。。男らしく。。素敵に変化していく。。チャンミン。。。
幸せに~健康に注意して(追っかけの交通事故にも。。)
モリモリ食べて~頑張って欲しいと願っています←母心。。。。

さわちゃんも。。。チャンミン一筋。。。頑張って!!!

私が。。こんなメッセージ送るとは!思わんかったろ?ウッシッシ~。。。。

| さっちゃん | 2008/02/18 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。v-411

チャンミン、20歳の誕生日おめでとう~。v-315
最近素敵に可愛くなっていくチャンミン。v-344
これからも、沢山食べて健康でいて下さい。
運転免許を取ったそうですが、追っかけには気をつけて運転してね。

4人のヒョン(特にJJ)の事をこれからも宜しくね。

| みかん | 2008/02/18 14:40 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんへ♪

お祝いコメントありがとうi-237i-178

カードのチャンミン、ちかっぱ可愛いでしょv-238
本人に送るから気合が違うもんi-203(笑)

今年は韓国での活動が控えているから、ほんと交通事故には気をつけて欲しいです。。。


ユノ&ユチョンしか目に入らないさっちゃん^^
私もチャミだけじゃなくてJJも目に入ってくるのよ(笑)
これからも二足の草鞋を器用に履いて頑張るねv-221


うんうん!朝一でさっちゃんのメッセージがあるとは思わなかったよi-235
これからも意外なとこでさっちゃん節が炸裂するのをお待ちしていますv-415

| sawasawa | 2008/02/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ☆

みかんちゃんもお祝いコメントありがとうe-266

しっかりJJをプッシュしてるとこが みかんちゃんらしいね^^

JJしか見えない みかんちゃんは気付かなかったと思うけどi-278
チャンミンは「最初から」素敵で可愛かったのよv-343v-343

今日はチャミデーだから大目に見てねi-236(笑)

| sawasawa | 2008/02/18 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

v-353Happybirthdayチャンミンv-353さわさん・・・私この前ユノチャミパーティしたことで忘れてました・・・i-229すみませんv-436トンモバ見たらチャミの素敵な笑顔がありましたv-356私もJJのどこが好きと聞かれたら有りすぎて言えないしうちの娘6歳もチャミのどこが好き?ってきいたら声も顔も全部i-233ってv-363好きになるのに理由はないんですよねe-291JJしか見えない私がチャミを目で追うときはジェジュンとじゃれてるときかな~あれはかわいいe-266かな。

| suhi | 2008/02/18 20:17 | URL |

suhiさん♪

こんにちは^^

みんなで誕生日のお祝いしたのが早かったから本命君でなかったら忘れるよね(^^;;
昨日はケーキ買って子供達とお祝いしようかな?って一瞬考えたけど
やめときました(笑)
優衣がもうちょっとでJJにハマりそうだから、福岡コンでもっと好きになったらJJの誕生日にケーキ買って娘とお祝いしようかなって思ってます^^

suhiさんの娘ちゃんは6歳でチャミの良さを分かってるなんてカワイイねi-237i-178
コンサートで会えるのが楽しみです^^

JJペンはユンジェ好きが多いけど、私はジュンシム一筋ですv-218



| sawasawa | 2008/02/19 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

